お久しぶりです、うなぎです。

右上あたりに「謹賀新年」とでも書けばそのまま年賀状になりそうな写真



171124-2.jpg

どうもー。お久しぶりのうなぎーぬでーす。

13歳、あとちょっとで14歳ですが、なんだかんだでそれなりに元気でございまーす。

でもね、あまりに…


あっまりに汚すぎて!!

前回洗ったのは3月くらいじゃなかろーか。
洗ったあと大風邪ひいて死にそうになったこともあり
ずーっと放置されていたのだけど


あまりにも汚すぎて!


171124-3.jpg

うちに連れて来させて

天気の良い風のない日に
ガッツリ洗ってがっつり乾かしてあげたのよー。


あぁ、すっきり!
上の写真だと仲良くチョパと歩いてるかのようですが、

さむ「うな、うなー。こっち向いてー。うなーっっ」



「ダメー!うなのこと、呼んじゃダメー!」

171124-4.jpg

意外とヤキモチ焼きな点チョパ子が邪魔しにくるるし、

うなはうなで耳が遠いのか聞こえないフリなのかで近くに来てくれんしで


写真じゃよぉ分からんのだけど・・・


ともかくきれいになった!!

ほんで、今回は風邪もひいてないみたい。

はー、さっさとやっておけばよかった。
2017-11-24 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

うなちゃ~~ん。綺麗になったのみたいよ!!
聞きたいとおもって
2017/11/28  | URL | グレース #-[ 編集/削除]

*グレースさん*
うな様の前に立ちはだかるチョパ様が超絶邪魔虫~!

顔はじじぃだけど、ムチムチボディには白髪が生えてないという奇跡の体!

そうそう、あとねー。
ホットカーペット、毎日チョパが愛用しよーるよー。
はじめのうちぜーんぜん使ってくれんくてこの裏切り者!って思ったけど、
上にふかふかのブランケット敷いてあげたら使ってくれるようになったー。
電源入れてないときも同じ場所で寝るけぇ、かわいそうになってけっこうしょっちゅう入れてあげてる(笑)
2017/11/28  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT










管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |