おぜんざい、動画もらえた!

ビバーチェのママから、動画もらえたよー!!

ありがとー!しかも、撮影しながら移動してくれてるーっっ

この、完成度の低い踊りと隠しきれてない私の衣装。。。
グダグダやーっっっ!!!

ま、いーのいーの。やったもん勝ち!!

バナナの歌のとき、ときどき鳴る吹き戻しを小道具として使っていたので・・・
180121-8.jpg


180121-7.jpg

JP2で再利用しとったー!!


吹き戻しだけだと長さが足りんので、

180121-9.jpg

その場でストローをもらってテープでくっつけて、
タンクトップの下に仕込んであったんよー。
この卑猥アジリティー!!


あと、この黒いタイツもユニクロの極暖の下着じゃし、

結果ほぼ下着だけで卑猥演出しとった。


変態アジリティー、

走る前にチョパがスタートバー越えとるだけでなく


吹き戻し持ち込みにつき、本当なら失格じゃーん。

みんな、公式競技ではやらないようにね!!
(オマエガナー)
2018-01-21 (Sun) | 模擬競技会・練習会 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

仮装大会、お疲れ様でした!!
ビデオ、お役に立ててよかったです(^^)/
移動しないと、ママさん達のお顔や演技がよく見えなかったからね。
それにしても、毎年いろいろ工夫されていますねえ。
今年は、パパさんまで完全に巻き込んじゃってv-364
夫婦愛ですねえ。
少ない仮装参加者でも、これだけ盛り上がるのは流石ですv-415
ありがとうございましたm(_ _)m
2018/01/21  | URL | LovEveママ #zlAQJbYM[ 編集/削除]

*LovEveママさん*
めっちゃお返事遅れとったー!!
ぜーったい誰も撮ってないわ~って思ってたらまさかまさかの!!
ありがとうございました!
こむの役割、年を追うごとに量を増やしていったので本人も慣れちゃったのねー。
私の夫になった時点でお察しだけどもー(笑)

来年もまた参加予定!
来年は、ビデオ係も探しておきます!
2018/03/02  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT
top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |