8年の進化を感じる

8年の進化を感じる


買い替えた80D、倉橋島でテスト撮影してみましたが・・・。

50Dからの乗り換えだと進化すごいわ。

正直なところ、ちょいちょい進化したとてたかが知れてるくらいに思ってたけど
これなら使えるレベルの写真が控えめに言っても
これまでの5~6倍くらいに増えたんじゃないかしらん。

上の写真もね、等倍切り出しすると

180926-2.jpg

飼い主さんが写り込んでる!!


180926-3.jpg

・・・ていう写真が今回けっこうあって、これなんかはこのサイズですでにわかるけど


180926-4.jpg

等倍で切り出して、こう。


180926-5.jpg

黒ラブも、毛質がわかる~!!
(ただしやっぱりピントが合いにくいのは仕方なし)



180926-6.jpg

ほんで、こっちを見てるパピーには・・・



180926-7.jpg

イエローなさむとチョパが映り込む!!


今週末、早速競技会で・・・のつもりだったのに台風来るし!

行くかどうかも未定になったけど、間違いなく・・・写真は撮らん!!!

0 Comments

Post a comment