和食だ俳句だ。


ちょっと前の話ですが、母さんとご飯食べに行ったんですよ。

二人で行くだなんてめーったにない事なんだけどね。
マリーン

たまにはこういうのも良いもんですなぁ。

ま、フツーに食べてフツーに帰っただけなんですけど。


メニュー見ながら、

母「何にする~?」

さむ「私?これ。」




メイ




母「あぁ、ひまつぶしね。」
さむ「櫃まぶしだよ!」


とかいうイージーミスはあったけどね(*ゝ∀・*)b
(想定の範囲内)

1123-4.jpg

帰りの車の中で、ぼーっと外を見ていると大きな木が見えたんですよ。


別に何てこたぁない木なんですけど…。とりたてて特徴もないはずの木なんですけど…。


なんか色が変。


色っていうか…配色?


1123-5.jpg

常緑樹の緑だとか紅葉の赤だとか枯れ葉の色だとかは分かるんですが…。


茶色と黒のコラボっつーか。


茶色の中に黒い水玉模様?

そんな自然界ではなかなかお目にかかれないような配色。



よーくよく見てみると…









うん百羽のカラスですがなΣ( ̄ロ ̄lll)

きょえ~~っっ。


1123-6.jpg


さむ「うっひゃ~。なんじゃこりゃ。」

母「うわ~。すごいねぇ。
この木、春に桜が咲いてなかった?」


さむ「いや、そこまでは知らんけど…」


母「あ!お母さん、一句出来たよ!」




さむ「・・・はいはい。何?」




母「えーっとねぇ…








1123-7.jpg


『春は桜でにぎわう木  冬はカラスではなざかり』
どぉ?(^▽^)」

さむ「どこに五・七・五のビートが刻まれとるんヾ(`◇')!?」




母「これ、五・七・五にして中○新聞に投書しといてね(*^-^*) 」



そんな食事でしたε-(ーдー)ハァ

あー。マトモに徳島レポを書いてないうちに今週末は大阪じゃ!

今日の雨の中でのアジ練は良い反応だったけど。
徳島ん時の例があるからな。油断できん。
大阪もととちゃんとのみの参加です。

でも…やっぱり今週もいったん練メインの練習じゃっp( ̄0 ̄)/
2006-11-23 (Thu) | アジ練 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

心 温まる親子の会話? ですね。 なんとなく
時が過ぎてゆくて言うか(^。^)

またまた メイとマリン アップありがとう。
最近 いろんな雑用が多くてワンコたちの写真が撮れないでいたところでうれしいです。
メイの写真は2日目だったと思うけど バーの高さが スモールクラスだったね。 少しでも高ければちょっとはコントロール出来たかな (言い訳 ^^;)
マリンは 小回りのマリンと言われているけど
まさしく その通りだね。 ポールに接触しそうだよ。
お互いに休む間もなく次の競技会ですね。 3度昇格がかかっているトトロンちゃん 集中して頑張ってください。 

2006/11/24  | URL | ikeda VERY #-[ 編集/削除]

*ikeda VERYさん*
マリンちゃんの左後ろ足の指が全開なのがかわいい~っ。
そうそう、1度ミディアムはスモールクラスの高さのままだったみたいですねぇ~。
ありゃ、スピード系わんこにはさらにスピードアップ、人がついてけーんっ!になる(-ω-;)

あっ!という間の週末。
集中して走ってきまーっす!
そして走り終わったらまた写真撮りますね!!

しかし…雨予報…(ーдー;)
2006/11/24  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |