鮮魚。


明日から大阪行って来まーっす

コースに負けるな!コースに負けると思うように走れんくなる!
(↑前回徳島での教訓)
と言い聞かせて走ってきますよーんっと。

あ、更新せんのもアレなんで、一応明日もあさっても写真だけ公開するように設定してありまーす。

もちろん結果速報はしますよー。
1124-2.jpg

昨日は雨の中、ジャンピングを中心に走って来ました。
ととが反応ニブチンなのは分かってるけど、鈍いなりにせめて練習での反応を出したいよね~(;´д` ) トホホ

まぁそこらへんのテンションコントロールも実力のうちなんでしょうわい。

ある君

そうそう。練習ん時にふといったんの体高を測ってもらったんですよ。

アイツ、意外と40センチあった。
目分量なんで正確な体高は分からんけど、確実に40センチは超えてた。

ちびこーく見えるのになぁ。
むしろミディアムん中ではちょっと不利よね~なくらいの大きさかと思ってたんだけどなぁ。

あ、ととちゃんは42センチです。ギリミディアムです。
まぁ確かに…とといち並ぶとそんな体高差ってないんだわ。
ととちん…胴が長いからデカく見える(;-_-) =3


テツコ

ところでさ!いったんったらさ!

てんてーの事が大好きでねぇ~。
いや、それは周知の事なんですけど、その喜びようが激しい、激しい。

「お前…毎日会っとるじゃろ!」
って突っ込みたくなるんだけど、まぁ飽きもせずに毎回毎回激しく喜ぶ。

っつーか一日もあけてなくても喜ぶ。
10分あいてなくっても喜ぶ。くそー。

1124-5.jpg

ヤツの喜びようを例えるなら…鮮魚


擬音語であらわすなら…



ピッチピチ


こういう表現がピッタシ!なくらいの、魚的喜び方すんの、あの子。

いち「僕は…僕はこの喜びをどう表現したら良いのだ!?

僕は…僕はぁ~っっっ」


だーかーらぁ~。その喜び方、昨日もやったでしょうが!
もうちぃとレパートリー増やせっつーの。

ギリギリ先生に届かんようにリードを持つと、「あひょー」とか「はぅあぅぉ~」とかいう奇声を発しながらコーフンするし。(ーдー;)


でぇもぉ~。
コーフンしぃのいったんですが…。




この前書いた、『検分中のおとなしく待て









(ほぼ)出来るようになりましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚



ぃやっほーーい!

私のナイス渇!が効果テキメンだったらしくて(冷静に~しずかに~的確なタイミングで~「イケナイ。」)、最近は検分中ずーっと伏せてられる事が多くなってきたぞ。


あ、それでも…途中立ったりして叱りに行くと…演技はしますよ。
しかも前よりも上達してやがる。

ヤツには負けんぞー!!

まぁそれはそうと、大阪頑張るぞー!(うないちは留守番)
2006-11-24 (Fri) | アジ練 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ホント、いったんはピチピチしてるよね~。
可愛すぎだよ(笑)
ロッシはどんなコかなぁ・・・。
いよいよ明後日、ご対面。。

さむ姉ちゃんにはシェルのことを教えてもらわないとね。
あ、でもシーソーに噛み付く芸は教えてもらわなくてもいいからね(爆)
2006/11/24  | URL | aru #-[ 編集/削除]

いってらっしゃーい!
ばっちり決めてきてちょーだいねv-221
トラップてんてーめっちゃ怖いもんね。
渇入れられたら私でもビビルね(笑)
パン小僧はついこの間も「なんでミディアムに出ているんですか?」と聞かれたよ。
体k高36.5cmじゃけんねえ。ミディアムとしてはチビやでねえ。しょっちゅうミニと間違えられるよ。
不利といえば不利なんじゃろうけんど、バーが45cmの高さでも落とさないから、ま、いいや~。

ドラハでは演技派いったんの男優っぷりも楽しみにしてるよーっ。
2006/11/24  | URL | 杏 #mQop/nM.[ 編集/削除]

いってらっしゃーい。結果報告を楽しみにしとりまっせv-398
いったんって何魚だろう・・・?って考えてみた。
やっぱり「アジ」か?
2006/11/25  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

*aruさん*
びっちびちだよねぇ~。
かーわいいんだわ、あのビチビチ感が。
(そのビチビチを私に向けてくれ。( ̄∇ ̄;))

ロッシ、どれくらいの垂れ目かねぇ。
わたし的には受け口って良い個性じゃん!って思うんだけどなー。

今度ぜひ濃厚~なシェル談義をしませう!

*杏さん*
>ばっちり決めてきてちょーだいね
まっかせとけぃ!(アジに関しては妙に強気。)

しかし私、ちーともこわくないのによぅっ。
パンちっちはほんまにちびこーいよね。
でも迫力とクイックな反応がちびこーさをカバーしちょぅね。

>ドラハでは演技派いったんの男優っぷりも楽しみにしてるよーっ。
あれ、いったんに関しては弱気かもー。
だって…どんなテンションになるんか、未知数なんじゃもん!
ぶっ飛ぶ可能性もあるけど、ちと低めテンションな可能性の方が高い気がするんよねぇ。
良いテンションに持ってって、なんとかマトモな走りをしたいぞ!
2006/11/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

大阪で、決めっ!!

ふれ~、ふれ~♪ととろん
がんばれ、がんばれ、ねぇちゃん♪
んでもって、美味しい物もたらふくたべてきてね~

てつこちゃん、もらっていきまっす

2006/11/25  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

大阪、がんばってきてね!
うちのウナも魚的な喜び方する!!
もうぴちぴちしてるよ。
私が朝起きたときとか、外出先から
帰ってきたときとか、
めちゃくちゃよころんでくれるよ。
喜び方をみてると、ちょこっと恥ずかしい。(笑)
2006/11/25  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]

身近な魚犬といえば・・・
やはりモモそらですね~。
とくにそら。うなぎの血がはいってるんじゃないか?ぬるぬるするし・・・。
2006/11/25  | URL | mimi #-[ 編集/削除]

*天下母*
決め!は出来んかったけど、うまうまなモンは食べて来れたぜーぃ!!

てつこ母写真、どーぞどーぞ。
姫と同じ顔して跳びよぉるね~。

*まりさん*
くぅ~。頑張り損ねたよ!
うちのうなはいっそ魚的喜び方はせんよ。
寸胴すぎて、ビチビチする事も出来んのかも…Σ( ̄ロ ̄lll)

*mimiさん*
そらちぃは魚犬かぇ?
今度見せて見せて~。
っつーか私に魚的喜び方してー。
え?無理?やっぱり??(;-_-) =3
2006/11/28  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |