これくらいの機転、きくよね?


ウィングの脚、踏んでますよー!


最近AmazonPhotosに今まで撮った写真をどばーっとアップしとりまして。

ついでに保険で、Google photoにもどばーっとアップしまして。

190215-2.jpg

で、そうするとどばばーっっっと過去の写真が一覧で表示されるんよね。


ほら、フォルダ表示だといちいち日付ごとにわけたフォルダをクリックして
中身を見ないといけなかったから、新鮮なんよ。
190215-3.jpg

で、そうるすると今まで気づかんかったけど新たに気づいた写真や(↑一枚目の写真もそう)


すーっかり忘れてたけどそういうこともあったよねー

っていう写真が見つかって、たのしー。

190215-4.jpg

そんな中で、あったあったこういうことーっっっ!!!
な写真。


これね、いっちちから聞いたエピソードの再現写真なんだけど・・・
普通はこういう反応じゃろ??


これくらいの機転をきかすのが普通でしょー??



いったん、いっちちが一華にあげてたヤギミーを

おいしそーっっっって目で見てたんだって。

190215-5.jpg

それでやさしいいっちちが、いったんにも分けてくれたんだって。

これじゃぁベンチの脚ごしで飲みづらかろうと、わざわざ飲みやすい位置に移動してくれたんだって。









190215-6.jpg



あーっっっっ。いったんらしい~!!!



しかも再現フォトで、これをやったのは2回めなのに同じことするとか!!

チョパは何度やっても、いろんなパターンのいじわるやっても
すぐに機転きかせてその場その場で一番飲みやすいようにしてったのに!



いったん、ほんっっと、、、おバカだったんだなーっっっっ。


あ、そうそう。
Amazonにもgoogleにもアップロードした結果ねー、



190215-7.jpg

プロバイダから警告文届いたけぇ、光回線だからと安心しちゃいけんよ!!

上り(アップロード)にはたいていのプロバイダで上限があるけぇ注意やでー!!

0 Comments

Post a comment

ST西日本 結果
NEW
PAST
爪の長さの考察