どーせ。
AG1。①→②(タイヤ)→③→90度旋回してAランプへ向かうところ。

どーせどーせ。


私の存在価値なんて…


1129-1.jpg

←こんなもん。



1129-2.jpg

←こんなもん。




1129-3.jpg

←こんなもん(ノω=;)。。。




1129-4.jpg


←比較対象、ラブ・ハルさんとこのラブちゃん。
夢の表紙にデカデカ写真!


ととろんだってボーダーコリー以上の鼻の長さを持つシェルティだぞ!?
なかなかいないんだぞ!あんなノッペリ顔は!?

くそぉ~っっ。

いったん頑張れ!君のオモシロ顔ならちったぁ注目してもらえるハズ!

それがダメなら私が頑張るよ!!
DSジャーナルの人も一目置くような格好で走ってみせるよ!
2006-11-29 (Wed) | アジ練 | COM(9) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いや、これは「ウォー○ーを探せ!」的な楽しみが出来る様にとのJKCの粋なはからいだ。きっと。
当たり前に写ってるのも良いが、こういう隠れキャラ的な方が1UPっぽくて良いんじゃない?
2006/11/29  | URL | RONパパ #-[ 編集/削除]

AGビデオとか見てても何故かさむさんの行き倒れスタイルを探してしまうのよ~(爆)
2006/11/30  | URL | あくあ #-[ 編集/削除]

見つけた瞬間笑った~(* ̄m ̄)
今度からDS見るときに楽しみが増えたじょ~♪

我家1枚も載ってなかったし~。隠れキャラ狙うか???
2006/11/30  | URL | yoko #h4LLMj2s[ 編集/削除]

誰よりもDSジャーナルに載ってる人だね(笑)
さすがに徳島、大阪の雨天ドロドロでは寝ころびスタイルは出来なかったねぇ。

撮ることに集中すると、ほぼ一つの障害の一点を通る一瞬しか見なくなる・・・。
今まではそれで良かったんだけど、ハンドリングを見たいなって思い始めると全体を通してみるから、写真のクオリティーが下がるねぇ。
悩みどころ(-_-;)
2006/11/30  | URL | aru #-[ 編集/削除]

ウププ^m^
DSジャーナルの編集の方もきっとわかって載せてるんでしょうね(笑)
そのうち特集を組んでもらったりしてー♪
「あの人は誰?!」みたいな
2006/11/30  | URL | poomama #-[ 編集/削除]

ととろんにぃアジでぇ勝てないのでぇDSのぉ表紙でぇ勝ってしまいましたぁ~(笑)
多分ぅラブ・ハルよりぃ父さんのぉ方がぁ目だっていたのかなぁ~オプのぉ大会ではぁ「犬より早いT中さん」とぉアナウンスされていたみたいでぇ~
それってぇただぁラブ・ハルがぁ父さんより遅いだけでぇ嬉しいようなぁ寂しいようなぁ~
でもぉ~DSのぉ表紙飾ったからぁいいよねぇ
来年はぁハルでぇ表紙飾るぞぉ~
2006/11/30  | URL | ラブ・ハル #TMk7Wy6A[ 編集/削除]

誤:JKC
正:DSジャーナル

さむさんにツッコミいただく前に訂正。( -_-)
2006/11/30  | URL | RONパパ #-[ 編集/削除]

*RONパパさん*
>さむさんにツッコミいただく前に訂正。( -_-)
(`-ω-´)チッ

隠れキャラ的に毎号連続掲載を目指すぜ!
(主に背景で。)

来月号も探してちょ!

*あくあさん*
私も!私も!
もらった動画見ながら、土と見事に一体化した自分にビックリじゃがな!

*yokoさん*
隠れキャラになるためには行き倒れるのよ!
いっそ一緒に行き倒れちゃう??

そうすれば目立ってジャンジャンDSジャーナルに載せてもらえるわよ~!!
…常に人間だけっつーのが悲しいが。

*aruさん*
今月号は自分のジャーナル最多出場かもしれん。
徳島でも大阪でも寝ころべんかったけど、新しい撮影スタイルを確立したよ!
雨の時はこれでバッチリ!!

>今まではそれで良かったんだけど、ハンドリングを見たいなって思い始めると全体を通してみるから、写真のクオリティーが下がるねぇ。
そうなんよねぇ。
特に3度の走りは普通に見たいもんねぇ~。
写真メインだけど、撮りながらもハンドリングを見てまーっす。
2006/11/30  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*poomama*
>「あの人は誰?!」みたいな
「あの人は今?!」な特集組まれたらどぉしよーっっΣ( ̄ロ ̄lll)

シェル使い兼行き倒れカメラマンとして毎号さりげに載っていたさむさん、今は…虫スクールTRAPを開校してましたー!!みたいな!?

*ラブ・ハルさん*
あーの表紙デカデカはちょぉぉ~っっぅ羨ましいよぅ!!

私も犬より速く走っちゃるでー!!
これからはガンガンに先行使ってやるのじゃー!うほー!!
また来年も北海道に行きたいどー!
いったんも連れて行きたいどー!!
その時はヨロシクね!!
2006/11/30  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |