Newスタイル確立。
AG3

行き倒れスタイルを基本とするわたくし。

まだ私に会った事のない人でも、競技会場で行き倒れてる人を目印にすればほぼ間違いなくわたしです。

いや、間違いなく私です。

あ、言わんでも分かる?そーざんしょ、そーざんしょ。



AG3

ところが!今回はねぇ~。

ゴメン!行き倒れんかったm(*・´ω`・*)m


だったから?

いや、違う。

JP1。アニーちゃん

ネットがねぇ。





周りに張ってあるネットが、かたかったんですわ┐(=Д=*≡*=Д=)゛┌ ャレャレ。

持ち上げども持ち上げども抵抗するネットでねぇ。
さすがにこりゃ無理じゃわい…と諦めたんでげすよ。

AG1


ほいでさ、ふっつーに撮影しよったんじゃけども、雨でしょ、雨!

マイカメラ(キャノンのキスデジN)には防滴だなんてカッチョえぇもんなんて付いてないんで、雨嫌いなんですよ、キス子。

(ま、それでも撮影しよったんじゃけど。)

AG1。画面左下にあるバーはトラップ。

そぉは言うてもさすげにジャージャー降り出しちゃったら何かしらの対応策をせんとヤバいな、と。
散々カメラを濡らした後に気付きました。


ふと周りを見渡すと、プロっぽい人がビニールとテープを使ったお手製雨ガードを付けて撮影しちょる。


そこで…Σ(o゚□゚o)ハッ

とひらめきました













1130-8.jpg

←さむ的New撮影スタイル


『ちょっと犯罪犯したら捕まっちゃった♪』スタイル


かーんせーい♪
(怪しさ2割増)




AG1。なつき

よーっし!これで…


DSジャーナルの表紙(の背景)を


飾っちゃるどーp( ̄0 ̄)/ !!!

2006-11-30 (Thu) | アジリティー競技会 | COM(7) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
おぉ~っと
なつきがこんな所に!!
いただいて帰ります。 ごちそうさまぁ♪
『ちょっと犯罪犯したら捕まっちゃった♪』スタイル ・・・
ドラハでは・・・。
年明けまで お預けですね。v-411
2006/11/30  | URL | れおママ #xLqRDvQU[ 編集/削除]

きっと見知らぬ人が見たら
『あいつアヤスィー』となるであろう姿!
でもさむちゃんだからOK!OK!

昨日の練習では
いったんにライバル心を持ったマツさん。
まさか引っ張られると思ってなかったから
ビビッたよ><

さむちゃん&いったんオーラを見たかも!!
2006/12/01  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

うちのα-sweetDも防滴ではないのよ。
だから雨にぬらしちゃだめよーっていわれるの。
しかーし、昨日防滴のK10Dさんが仲間入り。
これで雨がふってもOKよ!
って…。
カメラ、何台になるんだよぉ…。
2006/12/01  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]
勇気がないので
あたしゃ~ほとんどテントの中から望遠で(^^;

ととちゃんの画像届いたかな?送ったよ~(*^_^*)
2006/12/01  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集/削除]

キヤノンで防滴ボディは、すんごい値段になるからねぇ~。
でも、ニコン、ペンタのミドルクラスも防滴になって来てるから、キヤノンの30D後継も、もしかしたらなるかもね。
来夏くらい、かなぁ?

せっかくこすけさんにE-330借りたのに、一枚も撮らなかったよ。
もったいない~。

2006/12/01  | URL | aru #-[ 編集/削除]

*れおママさん*
そう!ちゃんと撮っておいたよ~。なつきちゃん!

ドラハは犯罪犯して捕まる必要ないもんねぇ~。
ノーマルスタイルで撮影します!!
…って1度&2度の出走だと、ほとんど撮れんような気がしてきた(T△T)

*五郎さん*
自分を客観的にみてもあやすぃ~もん。
知らん人が見たらなおさら…

「ねぇねぇ、あの人…」

状態ですな~。

マツ、いったんにライバル心もっちゃったね~。
同じミディアムだし!
いったんも勝手に天下やらマロンをライバル視しよーるよーっ。
2006/12/02  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*まりさん*
だっは~っっ。また増えた!!
すげーっ。すげーっっ。
でも増えてもちゃんと使いこなしてるんだもんなぁ~。
私は1台だっつぅのにまだ使いこなしてないもんな~。
まだまだキス子で頑張るぜぃ!!

*はっぴぃさん*
私、雨の中で撮影する危険性をまーったく感じてないんよねぇ~。
たぶんっこれで故障とかしたら「あ、雨の中の撮影ってダメなのね」って認識できるようになると思う…( ̄∇ ̄;)

あーっ!写真、届いてる届いてる~!!!
ありがとうね~♪
アジレポに使わせてもらうべ!!

*aruさん*
アジ写真撮るんだったら、防滴は欲しいねぇ~。
防塵もついてると最高。

でも壊れるまで使い倒すぜ!
もう1年保証が過ぎちゃったから、壊れた頃が買い換え時期かね~。
2006/12/02  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |