週末アジ練と動画をアップ。
0424-1土曜は雨につきお休みだったレッスン。
日曜はその鬱憤を晴らすべく、写真にアジ練にはげんできたよー!

日曜のととさーっん。

メンバーはあるきゅう、ラッキー&ととろん。

今回はおもしろコース、THE☆バー落下防止特訓!でしたよん。

バーの間隔がね、ランダムなの。すっごい狭かったり広かったり。


てんてー「もしバーが落ちたら『落ちたよ』と言って一本前のバーからやり直してください」


てんてー「とにかく攻めてください」




ぷりあるとーちゃん「責めるんですね




ちゃう、ちゃうゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
0424-2.jpg何走目かを検分中…。

バー→スラ、ちと角度がついておる。

コースを考えると、スラでバックスイッチすれば後が楽だけど…この角度は難しいかなぁ~…。


さむ「やっぱここは普通にスラをした方がえぇよねぇ。」


きゅうまま「この角度でこの距離じゃあ無理かなぁ…」


ぷりあるとーちゃん「えー!攻めのハンドリングせにゃ~。

わしゃあ、この前の(大会の)AGで、バックスイッチも出来るようになっとかんといけんのぅ~…と痛感したで。」


さむ心の言葉(攻めんとね、やっぱ挑戦せんとね!)
きゅうまま心の言葉(そうよね、練習じゃもんね!)


ラッキー父ちゃん心の言葉(あぁ~。白菜だけじゃあ体が持たんわ~。腹減った~)



0424-3.jpg

さむ「よーっし、バックスイッチじゃー!ガッハッハ」
きゅうまま「練習だからこそ挑戦せんと~」



攻めすぎてそろって撃沈しました。


あるは成功しました。









フロント使って。







こんの…火付け役がなにをしよんじゃーっっ!!!





ぷりあるとーちゃん「いや~、やっぱあそこでバックスイッチは無理じゃろーて。ガッハッハ」

てんてー「あそこでバックスイッチは角度があるから難しいよ。」




さむ&きゅうまま 「ほら~!言ったじゃんか~っっp(`ε´q)ブーブー」

ラッキー父ちゃん「いや~、わしゃ、何の事言いよぉんかさっぱりじゃったわ。暑くて死にそうじゃ~。」




0424-4.jpg

そんなアジ練でした( ̄∇ ̄*)


ではいったん練~っっ。

だーいぶ前へ行くようになってきたよー。
この調子でガンガン走るようになってけれ。

ただ、距離の広いバックスイッチはまだ苦手だよねぇ。
頑張りましょう!

0424-5.jpgさてさて!

大会の動画をアップいたしましたー。


いったんOP1

いったんOP2


ととJP1

ととAG1

ととチーム戦

アジレポはまた近いうちにでも…。
2006-04-24 (Mon) | アジ練 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |