レナちゃん。
Aランプ

↑ブルーマールのシェルティ、レナちゃん。

レナちゃんのお里、keikoさんに「今度会ったらたくさん写真撮っておくよ!」と宣言した通り、ガッツンガッツン撮っておきました。
1204-1.jpg

…と言っても初歩クラスなのでほとんどが服従の練習。

だからアジってる写真はほっとんどありませぬ~。
同じ様な写真ばっかになったけど、載せておきまーす。



1204-2.jpg





1204-4.jpg

↑サラちゃんと仲良しらし~ぃ。



1204-5.jpg




1204-6.jpg




1204-7.jpg

いつかアジってるレナちゃんの写真も撮れれば良いなぁ~。
2006-12-03 (Sun) | アジ練 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

この間来てたコだね^^
ロッシも是非撮って欲しいよ~!
早く連れて行きたい気持ちを抑えられず、週末にemiが連れて行くことになりました。
本当は僕が行きたいところなのですが・・・。
2006/12/04  | URL | aru #-[ 編集/削除]

*aruさん*
そうそう!私の憧れ、ブルーマールにメッロメロになってた子!

レナちゃんね、こないだ会った時は猫かぶってたらしい( ̄∇ ̄;)
かな~り活発な子だったよ。
雰囲気はノワちゃんに似てるかも。

週末にロッシが来るんじゃの!
うっひょ~っっ!撮る、撮る!!
撮らせていただきマス!!(*`・ω・)ゞ
2006/12/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
レナちゃん
私の妹も「れな」です。
「レナ」って言う犬、結構多い(笑
我が家でも、犬を叱るときによく間違って「レナ!」って呼ばれてます。
呼びやすいわな。
レナちゃん、かわいい!
大阪にはいけなかったので(ノロわれたので)ドラハでこそ、大きくなったじゅりたんを見てくださいね♪
(小さいけど)
2006/12/04  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集/削除]
レナちゃんだ~
いいな~スクールにシェルティいっぱいで・・・
うちのスクールはシェルティ3頭しかいないよ~
(3色そろってるけど)
ミディアムもその3頭だけだし。。。
レナちゃん、本当に綺麗なブルーマールだね。
お母さんもお父さんも元気いっぱいの子だからきっとテンションは高いだろうね~
アジには向いてると思うよ♪
いつか大会で会えるかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ

もうすぐドラハだね~
ノワは先週末1日しか練習しなかったからちょっと心配。。。
テンションが上がりすぎやしないかそれも心配。。。
テンション上がりすぎると結構シーソーから発射することがあるので・・・(;^_^A アセアセ
いったんは週末どうだったかな?
生いったんに会えるのを楽しみにしているよ~
2006/12/04  | URL | YUKA #opa47lyw[ 編集/削除]
キャア♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)oキャア♪
レナちゃんたくさん載せていただいてありがとうございます。レナちゃんの兄弟5人いてるんだけどその内2人がアジしてます。
ここの練習してるとこは広島のどこでしょうか?
東よりなら見にいけないこともないんだけどなぁ~(^^ゞ

YUKAさん今度はドラハ?
さむさんも行くのでしょうか?
2006/12/05  | URL | keiko #HfMzn2gY[ 編集/削除]

*えりざうるすさん*
「れな」さんとはかわえぇ名前じゃの~(*´ェ`*)…♥
犬のレナちゃんもかわいい&ハイパーだったよー。

>大阪にはいけなかったので(ノロわれたので)ドラハでこそ、大きくなったじゅりたんを見てくださいね♪
そうそう、ノロわれたみたいじゃね~。
私も今年のはじめに牡蠣でノロわれたが、ありゃあしんどかったわ~。
最近牡蠣食べたけどなんともなかったんで良かったーっ。
これで自粛せずに思う存分牡蠣食べれるぞーっい!と。

大阪にはいったんも行くしきらりも来るので親戚いっぱいいるよー!
楽しみにしとくね!!
2006/12/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*YUKAさん*
1年前まではさむ家のシェル&叶だけだったんだけどねー。
今は…タスケ、ミッシェル、きらり、レナ、ロッシ…。
うーん、たしかに増えたなぁ。
ただし憧れのブルーマールはレナちゃんのみ。

はじめに会った時は、シェルティに多い内弁慶な性格なんかな~と思ったら大間違いだったわ。
今回は素が出とったよ。
ワフワフって感じだったよー。
絶対楽しくアジするタイプじゃね~。

しかしスクールに通いはじめる人のほとんどがしつけ目的だから、アジに至るのはそのうちごく一部…。
レナちゃんもアジってくれるようになると(撮影者としても)嬉しいんだけどなぁ~。


あと数日でドラハ!
いったんは本番でのテンションがどうなるか不明だし、そもそもドラハの音がこもる雰囲気でどうなるのかはととも予測不可能!
ととはぶっとびが心配だし、いったんは逆にいつもの走りにならんのんじゃないかと心配。

いったんの週末練習&今日の練習は…けっこう良い感じだったよ。
タッチもスラももう少しかためたいけど、これからの集中特訓で少しでも安定するように気合い入れて練習してきまーす!
2006/12/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*keikoさん*
朝イチのレッスンに行って撮影して来ましたよー!
そして「いったん」家に戻って、ととろんといったんを連れてレッスンに行きましたー。
(分かりづら!!)

レナちゃんの兄弟のうち2人もアジってるの!?
今度教えてあげよーっと。
あ、スクールはドッグスクールFLAPってところで、広島の中心部から北へ向かって車で30分ほどかかるところでーす。
だから東の方ではないの…(T_T)

YUKAさんも私も次はドラハよーん♪
私はとといちでアジって来まーす。
2006/12/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |