ラファンシーズ+CREAM RINSE=??
ケリー
いったん、洗いました!

ひっさしぶりのいったん遠征だし!
親戚さんにもいっぱいい会えるし!
1度デビューだし!

キレイにしとかんにゃね~。
ジャンゴ

今回からラファンシーズのシャンプーと、ミラクルコートっていう会社のCREAM RINSEっていうリンスを使ってみたんだけど…。


この2種類のコラボが原因か、はたまたいったんの体臭も加わった結果か…




めっちゃ線香臭い(*-゛-)

きらり

ドラハでは線香臭漂う仏教的いったんとお会いしましょーうd(・∀・*)!


で、そのいったん。
毎日自主練、続けてますよーっっ。


スクールも通い詰め。
絶不調だった時よりは断然良いっす。
とにかくヤツはコーフンすると「スラって何なのだ~!?」になるようだ。
落ち着かせて冷静に走らせれば、比較的成功する…のか??
1205-4.jpg

しかしいったんには使えるレパートリーが少ない。

タッチ物前での先行も今はまだ使わないようにしてるし(特に先行はタッチが固まってからでないとちょっとねぇ。)、先行自体をただいま封印中です。

まだ反応が乏しいので逆にオーバーランして逆効果なんだもーん。
早く先行使いまくれるようになれば楽しいんだけど、それはドラハ以降に練習開始。

あーっ。もっと練習してぇ~っっ。
ラルフ

そうそう、動画。

コース図の出来た18日(四国一日目)の分だけこちらにアップ。

【ととろんJP2】
1118-1.gif

18日in徳島、ととJP2



【ととろんAG2】
1118-8.gif

18日in徳島、ととAG2
2006-12-05 (Tue) | アジ練 | COM(9) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

>あーっ。もっと練習してぇ~っっ。

ってごらぁ~~~っ(# ゚Д゚)ノ!!!
じゅーーーーーーーぶんだよ、アンタ、恵まれた環境にいるよ!!
レッスンも毎日だしグランドもセンセイも超そばにいるじゃんか!!!

でも・・・でもでも、それでももっと練習したい気持ち、分かるよ・・・ヽ(゚ω゚=)ウンウン。

私・・・全然練習できてないから、あの超絶好調は夢だったのでは・・・くらいに思い始めてるよ。
自信なくなってきた(´ι _`;)
早く練習したいのに・・・週末の天気予報悪いし・・・うぅぅ・・・
2006/12/06  | URL | emi #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06  | | #[ 編集/削除]

おお。いったんもラファンだったの?
風は今はラファンからペットエステに変更。
ラファンの会社にいた人が開発したらしく、同様にふわふわになるよ♪香りも私はラファンより好きかも。
値段が倍半分だしねー。
ラファンもとってもいいんだけど、お試しあれ♪
昨日の練習、いったんとってもイイ感じ。
どうしてあんなに落ち着いてできるんだろう。
うらやましいです。1度組をこれからも引っ張っててね!
2006/12/06  | URL | poomama #-[ 編集/削除]
洗ったの~??
うそ~いったん、洗ったの??
ノワも洗おうか迷っていてもう出発4日前になってしまった。。。
今日は影千代の病院だし、明日も影千代の病院だし。。。
うーむ・・・やっぱりノワも洗おう!!
我が家にも同じシャンプーとリンスあるけど、ラファンだけにしておこ~っと♪

そうそう、ノワも遊びモードでテンション高いとスラ入らないよ~
だからスタート前にガツンとショックを入れるのだ。
そして服従服従・・・それがテンション抑えるコツかな~(あ、ノワの場合ね)

ジャンゴくん、ひと目でわかった!!
大きくなったね~
前腹のお兄ちゃんそっくり!!
2006/12/06  | URL | YUKA #opa47lyw[ 編集/削除]

こ~んなかっこええジャンゴを撮ってもらっておきながら、悪いこと言っちゃって、ごめんちゃい。
あそこに居ないとあれは撮れんね?!??

YUKAさま
ジャンゴの過去をご存知ですか?いつかお会い出来るように、私が頑張ります。ジャンゴは、すごいです!
2006/12/07  | URL | ジャンゴ母 #-[ 編集/削除]
>ジャンゴ母さま 
さむさんより早くレスでごめんなさい。

ジャンゴ母さま、はじめまして♪
実はジャンゴ君のママのオーナーさんと同じスクールに通っているのです。(関東の)
JCちゃんや前腹のジュピターくんたちと一緒にレッスンしています。
JCちゃんのお子様たちはみ~んなすごいですよね!
アジ(スポーツ全般)に対する意欲が・・・
これからのジャンゴくん、楽しみにしています♪
2006/12/08  | URL | YUKA #opa47lyw[ 編集/削除]

*emiさん*
ふぉっふぉっふぉ。
恵まれておりますぞーっ。
それでもドラハが終わったら今までより少なめの週2に減っちゃうから、これからもせめて週3くらいで練習してぇ~っっ。

(私の中の)雨女emiさん、明日の練習時はどうにかもたせてくれよー!!

*鍵コメさん*
うん、AGはコース忘れるかも…って不安になった!
同じとこぐるぐるじゃけぇね~。

だよねぇ~。
私もあんな感じに先行&先行が出来るよう、頑張るよー!
足は使える!…と、思う!
2006/12/08  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*poomama*
犬用シャンプーもリンスも特に決まってはいないんよー。
安ければよし!

お、ラファンシーズよりも半値だったら良いかも~!
今度使ってみる!!
ペットエステね、情報サンキュー!!

*YUKAさん*
もちろん洗ったでよ~。
それどころか人間のトリミングもしてきたでよ~。
…ととろん、洗い忘れた…・・・_| ̄|○・・・

>だからスタート前にガツンとショックを入れるのだ。
>そして服従服従・・・それがテンション抑えるコツかな~(あ、ノワの場合ね)
いったんはどうすんべかな~と思ったんだけど、いったんも本番前は服従モードで落ち着かせる事にするよー。
テンションアップアップにして、タッチぴょ~んされたら嫌だもんねぇ。
落ち着かせて正確に走ってもらおう作戦です!

ただ…スラはまだ心配。…というかヤバイ。
まぁ今回はクリーンランする事よりも1度本番の中でタッチを跳ばないことが第一目標だからいいか。


そうそう、雨の中スラ自主練したおかげで線香臭はびみょうな異臭になってしもーたよ。
洗って数日で良い香りじゃなくなっちゃったよ。
2006/12/08  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*ジャンゴ母*
そーだ、そーだぁ!!
FLAP規則その1.
『犬はグランドで寝ている人に無関心でなければならない』

だー!
でも…ジャンゴ写真、マトモなんはアレだっけでーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あとはぜーんぶピントはずした。すまんです!

*YUKAさん*
この日のこのクラス、私の命名によると『英才教育クラス』だす。
メンバーみんなが良いテンションで、姫・ジャンゴ・きらり…と生後3ヶ月くらいでスクールデビューした英才教育っ子が集ってたのじゃ~。

これからアールとロッシが加わるし、もう楽しみで楽しみで♪
ジャンゴとはいつか競技会で会えるね!
姫・きらり・ロッシはドラハに来るしね!
2006/12/08  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |