さむ製コース図。
タスケ

ですね(;´・д・)-3

さすがに冬・夜・雨だとレッスンも中止ですわ┐(´д`)┌
ま、この1ヶ月ほっっっとんど毎日アジ練通い詰めなんですけどね。
サラ

スクールまで車で5分(墓場前通過)、かつナイター練アリっていうおもいっきし恵まれたアジ環境にあるんで、雨で中止になった今日くらいじっくりアジレポでも書きましょう&描きましょうかねぇ~と奮闘しとります。

(でもスラ自主練はちゃんとやったぜ!雨ごときで自主練中止にするかっつーの!)

1206-3.jpg

いやしかし、コース図描くときにひっじょーにありがてぇのがビデオ
競技会の時コース図をメモってるけど、あれは予備的存在なんよねぇ。
コース図描くときは常にビデオと照らし合わせでやっちょります。
(だからって正確に描ける訳じゃないケド。)

アジ練分も競技会分も、いつもいつも皆様、ありが㌧(人´∀`)♪

サラ

しかしありがてぇビデオがあるっつぅのに、コース図描くのが大変。

有料のコース図作成ソフトはあるけど、かわいくないし…。(←ここ、重要)


…って事で、より簡単にコース図描けるように工夫しようと誓って苦節数週間。
やーっと数日前に完成しましたー(*ゝ∀・*)b

マニアックさむ、今まではPhotoshopっていうソフトを使って作ってたんだけど、これからはIllustratorで作っていきますよー!




…え?
だからって何が違うかって?


姫







そんな細かい事は気にせんでください( ̄▽ ̄;)

…誰?
一番細かい事気にしとるのはお前じゃろが!って思ったのは(*`д')b !?



まぁ描く方としてはより簡単になったって事です。


サラレナ

…っつぅ訳で19日分のビデオとコース図でーす。


【19日in徳島 AG2】
1119-1.gif

19日in徳島 ととAG2:たはーっ。
キチーっと止まっていればトラップに引っかからんかったやもしれんが…しかしととはこういうトラップには弱いお子じゃけぇの~。
キチーっと止まってても尚トラップ黒トンに突っ込んどったかもねー。



【19日in徳島 JP2】
1119-7.gif

19日in徳島 ととJP2:このオーバーランがなければねぇ。
やっぱもっとガッツガッツ先行入って、ととをふさいでふさいで…で走るようにしていきまひょ。




サラレナ

あ、それから26日大阪分も。

【26日in大阪 AG2】
1126-1.gif

26日in大阪 ととAG2:ボロッボロ・・・_| ̄|○・・・
最初のスラ失敗した時にプっツーンと集中が途切れマシタ。
あ、このコース、2度にしてダブルバーがありましたよー。
はじめて見たよ、2度のダブルバー!


【26日in大阪 JP2】
1126-9.gif

JPの時のビデオはないけど、完全なるゴーゴーコースでした。
ここまで気持ちの良いゴーゴーコースは久々かも。



ぃよーっし!アジ練もスラ自主練も残すところあと数回!

集中して練習して、ドラハに行くどー!!!
2006-12-07 (Thu) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
ドラハはぁ
100%のぉ走りじゃ無くぅ80%位のぉ走りでぇ
AG2楽しんでぇ走ってぇ3度昇格ですよぉ~

しかしぃ凄い練習量ですねぇいったんもぉ1度デビューPRでぇノワちゃnにぃ続けぇ~
2006/12/08  | URL | ラブ・ハル #m.2.LkcQ[ 編集/削除]

*ラブ・ハルさん*
うん、今回はととを冷静に~正確に~走らせるよ!
私も集中して走るよー!

JPは出来るだけ先行&先行で走りたいな~。

いったんのクリーンランは…万馬券よ?
まぁいったんは気楽に走りまーす。
練習でのタッチはかなり良い感じなので大丈夫だとは思ううけど…ととの例があるので安心できない。
冷静に走らせること!これが目標なり~。
2006/12/08  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |