スタートの顔。
ケリー

あっっ!という間に週末。今週は滋賀県のドラゴンハットに行ってきまーす


はいはい、ところでアジ犬の皆様、どんなスタートしてらっしゃる?
待つかどうかとか、座るかどうか…じゃなくって、どんなしてらっしゃる?
ラルフ

とと・いちは対照的なお顔してるわよーん。

まずととろん。

この子が一番かわいいと思う瞬間(←飼い主基準)かもしれん。

普通に「てへ♪」な顔して待ってるんだけど…




1208-1.jpg

『お手』をした状態で待つんです、うちの子



別に足踏みしてる訳じゃないんよ。
『お手』の状態をキープしたままスタートの号令を待ってるんですヨ。


ラルフ

なんでかっつぅと、そのむかーし昔、ととろんが1歳だった頃。
あの頃はボール投げが最高の趣味でございやした。


その時のブームが

さむ「投げて欲しい人?」

とと「はーい」


だったんですよ。「はーい」って言って手を挙げるの。
たぶんあの子のスタート、その時のなごり。
三つ子の魂百まで的に覚えてんの。

さむ「『ゴー』って言って欲しい人?」
とと「はーい」

ってやってるんだと思う。一人で。
(我が家で唯一)素直なヤツじゃのぉε-(´∀`*)。



楓太

あ、いったん(パンダの絵文字が欲しい…)?
いったんは…あの性格そのまんま。


「僕はスタートしたいのだー(*ゝ∀・*)b」






…なんてかわいいスタートじゃなくて、いったんの裏の性格そのまんま。

(いったんの裏の性格=けっこう頑固)








1208-2.jpg

←ガンとばしながら伏せorスワレ。





こっちをガン見したまま待ての姿勢になって、
いち「じらしてんじゃねーよ。」
(思春期の少年のように)



さらに一本目のバーを睨みながら…
いち「今度走る時はタダじゃ座らねぇからな」
(反抗期の青年のように)




さむ「ゴー」

いち「僕は走るのだー」
(表の性格に戻る)




ついでに(最近めっきり登場回数の少ない)うなちゃん
滅多に見せないスーパースマイルを作ってフライングしますε=(。・`ω´・。)
そのうなちゃん、今度のFLAP杯(inクリスマスイブ♪)にてAG1を走りますよー!
うなちゃんのシーソーに乞うご期待!




そうそう、このさむ絵を描いた後でいったんにペンタブレットを破壊されました。
グゾーっっ。
2006-12-08 (Fri) | アジ練 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

面白い三頭だよねぇ。
ととの「お手」待ちスタートもナマで見たら笑えるよね。
FLAPクリスマスコンペでは久々にうなちゃんにも会えるんだね!
長い間見てないから楽しみ。
シーソーの前で激写するよん^^
いったん、相変わらずイタズラ坊主・・・(笑)
でも、ロッシの性格、いったんに一番近いかも・・?
いや、いったんよりは素直かなぁ??
2006/12/08  | URL | aru #-[ 編集/削除]
行ってらっしゃ~い!!
ドラハ、頑張ってきてちょ^^

今度のFLAP杯でついにあの伝説の
『シーソーがじがじ』
が見れるんか!!!!!

それが見れたらわしゃー本望じゃ!
+ハンドラーがさむ母じゃったら、
金払ってもええでぇv-61
2006/12/08  | URL | ラルラル #-[ 編集/削除]

*aruさん*
うなシーソー、ちゃんと撮ってよー!!
噛むから!練習してないけど断言出来るわ。
アイツ、噛むから!


>でも、ロッシの性格、いったんに一番近いかも・・?
いやいやいや。
ロッシは噂によると…いったんには無いモノを持ってるらしいよ!

>いや、いったんよりは素直かなぁ??
で、私がすんばらし~い異名を付けてさしあげました。
今度おしえるでロシ。
2006/12/09  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*ラルラルさん*
あれま、チミはまだ見た事がないのか、うな噛みを!?

ふっ。それは期待しといておくれ。
しっかり噛むから!
バッチリ噛むから!
ギャラリーが盛り上がるほど余計に噛むから!

で、でも…ハンドラーはさむでございます…(o-_-o)
2006/12/09  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |