禊だ!祓だ!穢れを落とせ!
タスケ(シェルティ!)

今年最後の競技会が明日開催されます。

これが終われば次は3月。
けっこう間があきます。

しかしその前に!
リーチ沼にどっぷりとはまってしまう前に!

私にはやっておかねばならない事があーる。
きらり(同じくシェルティ!)

11月になってからの、競技会の悪い気の流れを絶ちきらねばならぬ!

ならぬのじゃー!!


って事で!


さむさむ浄化大さくせーん!!

その

1208-10.jpg
リストバンドを洗ったぞ!


きゅうママからもらったリストバンド。
10月からこれ付けてるんだけど、2回続けて好成績だったという幸運を呼ぶリストバンド。(もちろんカラーは赤。)

んが、11月はその幸運パワーもやや弱まっていたようで…パワー復活させるため、洗いましたー!!







その
にんげんトリミング。


髪、切りました。

プリンだった髪も、ちゃんと染めました!

いっそものごっつい短くしても良かったんだけど(さすがにショートにはせんが。)、それはもっと気合いを入れたい時のために残しておくぞ。
今回はそーんなに切ってないけど、気分リフレッシュ。



その


これが一番頑張った!



1208-7.jpg
いったんもめん応援旗作り。


いったんもめんタオルで旗を作ろうという計画が水面下でございました。



実行させていただきます!












1208-8.jpg
…って踏むなヾ(`◇')!


しかし旗を作るからには、柄が必要。
さて、何を柄にするか…


ンー…(*´・ω・)ゞ



(-_-)ゞ゛ウーム






ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…












はい、ピッカーンっと。





1208-9.jpg


ちゃいバーがあるではないか!!

しかも!ただのちゃいバーじゃないよ!




雨の降る日も…
(一日だけだったけど)



風の吹く日も…
(そんな日はなかったけど)



雪の日も…
(そういえば今年は初雪、まだだな~)





スラ自主練で使った、ちゃいバーですぞ!!


ちゃいバーを使ったスラ自主練はこの一週間だけ…とかいう事実はあまり気にせんでください。



っつぅ事で、ソーイングセットだなんていう女の子道具を使ってチクチク…。










1208-11.jpg


はい、かんせーっっい!!
ちゃんといったんもめんの手が柄を持ってるところがポイント。





さらに…






1208-12.jpg


文字も入れておきましたー
(なんだか自作自演的感じがちょっと寂しいが。)



書いてあるのは…




『はばたけ!








いったんもめん










1208-13.jpg
(タッチ障害は除きます)』



マツ子

では明日、走って来ますよーん!
2006-12-09 (Sat) | アジリティー競技会 | COM(7) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いったんもめん応援旗を振りに行けばよかったなぁ

頑張れ!!フレフレ~~
マグの次回に向けての心得をしっかり受け止めたよ

晴れますように、せめて雨あっちへ行けって拝んでおくよ。
掲示板を新しくしたから素晴らしいポーズを貼りに来てね。
2006/12/09  | URL | マグママ #-[ 編集/削除]
その文字が・・・
いったんもんめ、だったら内輪で大爆笑ですね。

これこそジャーナルに載ればいいのに!
さむさん、全国の愛犬家の有名人に!!みたいな。

頑張ってきてくださいね(^^
お天気に恵まれますようにぃ・・・・。
2006/12/09  | URL | ちえみ #-[ 編集/削除]
祝!1度デビュー
禊の定番は水をかぶる!
じゃが、ドラハは屋根付き。残念!!

ほんでもって、いったんもめん応援旗が
ちゃいバー懸垂した日にゃ・・・

『タッチだ、ぴょ~ん』


2006/12/09  | URL | ラルラル #-[ 編集/削除]
親子かってくらいに。
頑張って作ったねぇ~~。
いったんもめんの応援旗にお経がプリントされてなかったのが、敗因に違いないよ。

しかし、タスケときらりがおんなじポーズじゃねぇ~~(癒)
うふふふふ~~~。

親子かってくらいにねぇ~~~。
2006/12/11  | URL | こすけ #-[ 編集/削除]

この旗が振られてるのを想像してみたよ!
いいね!最高にいいね!
いったんも頑張っただな!
今年最後の大会お疲れさんでした!
来年もガンバレ!
おいらもガンバルンバv-39
2006/12/11  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

*マグママ*
おかげさまで天気は大丈夫だったよ。
屋根付きの会場とはいえ、雨だと荷物の移動も大変だし、億劫じゃけぇね~。
次の競技会では見事にはばたけるよう頑張るぜ。

*ちえみさん*
いっそ「いったんもんめ」に改名でも良いかもね!
きゅうままが振ってくれた応援旗画像、背景にでも写ってたら良いんだけどね~。

*ラルラルさん*
前日の練習でしーっかり犬も人も水をかぶってきたぜ!
が…。

ま、頑張るぜぃ!
しかしいったんもめん応援旗、
「(タッチ障害は除きます)」
の文句むなしく、タッチ障害にすらたどり着けんかった…。とほほ。
2006/12/11  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*こすけさん*
裁縫だなんて何年ぶりじゃろか。
自分のソーイングセットなんて当然持っとらんけぇ、ばーちゃんのじゃ。

お経…競技会にはいつも持ち歩いておるが、ここ数回一向に御利益が恵まれないのはもうそろそろお経パワーが切れたからじゃろか。

タスケときらり、ちょうど同じ様な写真があったので続けて載せてみましたー。
デカさの違いがよぉ分かる。

*五郎さん*
いったんはよぉ頑張ってくれたよ!
絶対無理だと思ってたスラ、練習の成果有り!だったしね!!
それだけでも満足ですじゃ~。

次回こそ!はばたけいったんもめん!

五郎さん&マツもユンケルンバ!
2006/12/11  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |