結果
うぬー。散々な結果じゃった。

ととAG2:
そう難しくないコースなのに、難しくないところをしくって失格。
クリーンラン一歩手前の悲劇でした。

ととジャンピング:
ワンツードボンの失格

いちAG1:
瞬殺の失格

いちじゃんぴんぐ:
唯一の完走。
が、拒絶あり。

とほほーっ。
次回につなげる失敗にせんとぉね。
2006-12-10 (Sun) | 未分類 | COM(16) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
お疲れ様~
今日は、遠い所お疲れ様~
いったん、結果は残念だったけど
タイムは立派!立派!
4位の人より0.2早いんだから
鮮烈でびゅーよ!!=*^-^*=にこっ♪

写真・・・いったんもめん応援旗の写真消しちゃった(大泣)
残りの良い物は無修正で送るね~
(注)私の写真の腕前は知る人ぞ知るなので(爆)

取り敢えず何枚かはBBSへ貼っておきます
2006/12/10  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]
おつかれ!!
おつかれさん!
いや~~~
今日はお互いさんざんだったね(;´Д`)。

私の場合はあわよくば続けざまにリーチ♪なんて虫が良すぎたかなって感じだけど(;・∀・)。

でもでも!!
また次目指してがんばろうや!
もうそれしかない!!
来年初戦は笑って終わりたいもんね♪
2006/12/10  | URL | emi #-[ 編集/削除]

お帰り!!
お天気も良かった?

いったん、タイムが早いのっていつも見て羨ましいと思ってるよ。
関節炎も治ったし行きたかったな、応援に、

2006/12/10  | URL | マグママ #-[ 編集/削除]

おおぅ。。。残念。
来年はCR+表彰台がゲットできるといいねぇ。

ウキウキしながら写真をおまちしています。
あ、それと、さむさんが転がってる写真を誰かに
撮ってもらっておいてね♪
2006/12/11  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]
お疲れ☆
遠路お疲れ様でした!
いっちゃん、立派立派☆
タイムが早かったよって↑に書いてあるし、
さすがだね♪
『次回に繋げる失敗』
そうだ!そうだ!
その意気だ☆ 
2006/12/11  | URL | もかママ #-[ 編集/削除]
早かった!
ほんと、いったんかっこよかったー!!
ととちゃんもすっごく楽しそうで見ているこっちも楽しい気分になったよー。
ととちゃん、ほのぼのオーラを出しててかわいい♪
また関西遠征するときは声をかけてねー。
2006/12/11  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集/削除]

お疲れさま~。
今回はホントに残念だったよね。
FLAPメンバーでも、思い通りに走れた人が少なかったんじゃないかなぁ?
ドラハには魔物がいるねぇ。

マロンもへなへなだったし、また次頑張ろう!
ロッシも来年オープンデビュー出来るように頑張るよ!
2006/12/11  | URL | aru #-[ 編集/削除]

遠いところお疲れ様でした!
久々に大きくなったいったんを見れてとても嬉しかったです(^^)
ワンツードボン!は残念だったけど一瞬でもいったんの走る姿を見れて感激だったよ♪
さむさんも宅八郎じゃなくなってたので、最初見つけるのに苦労したけど!
また来シーズンこちらの方へ来られる時は教えてね。
我が家出身の犬たちがたくさん来ていたので、みんな大きくなった姿を見られて幸せでしたわ♪
2006/12/11  | URL | はるちゃん@WILDWIND #-[ 編集/削除]
お疲れぇご苦労様ぁ
ととろんぅ今回はぁ残念だったけどぉ~
いったん1度初挑戦でぇ完走できてぇ良かったねぇ

いったん・ノワの写真YUKAさんのぉブログに載ってぇましたよぉ~
2006/12/11  | URL | ラブ・ハル #m.2.LkcQ[ 編集/削除]

今回は残念でしたね。
風はいつもどおりって感じでアレじゃけど・・
帰りの車で、ダーと、いったん&とといつもと違ったねえとお話してました。
ねえちゃんもひょっとして体調が悪かったのかな?
なんとなく動きがいつもの柔軟さがなかったような感じしました~。
また、もうちょっと風と一緒に練習してやってね・・・
グランドで会いましょう♪♪
2006/12/11  | URL | poomama #-[ 編集/削除]

*ミカコさん*
遠いところから応援に来てくれてありがとー!
いったんはよく頑張ってくれたよ。
私の方は全然いったんを信じてなかったけど。
(スマン、いったん。)

次回競技会までしーっかり練習を積んで、自信を持って走れるレベルにまで引き上げるわよーん!

*emiさん*
お疲れ~。

結果は残念じゃったが、しかし意味ある失敗だったよ。
あぁ~っっっっ。
練習したい。

早く週末にならんかなぁ~。
今週末もよろしゅう!頑張ろうね~。

*マグママ*
天気は大丈夫だったよ~。
会場は屋根付きだけど、それでも雨よりかは断然良い!

またいっぱい練習して競技会行こうね~!!

*まりさん*
残念!だったわ~。
次は気分一新してとといちCRを目指すぞぅ!

写真は…この日進行の都合で一日中自分の出番待ち状態だったんでほとんど撮ってないのよーん。
その合間に少し撮っただけだったので、寝ころんでもないっす。

…メッカ巡礼状態にはなったが。

2006/12/11  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*もかママ*
いっちはよぉ頑張っておったよ。
スピードは…うーん。
私が警戒して走った感があるので伸び伸び走らせてあげられんかった気はするけど、それは実力がないからこそ!
自信持って全力で走れるようになるまで、練習&練習じゃ~。

*えりざうるすさん*
せっかく見に来てもらえたのに、バー3本で終わるとは…。
ととちゃんにいたっては、ワンツードボン…ではなく、ワン・ドボンだったもんね~。
ととろんのアレには私もビックリ。
よもやあそこで失敗するなんて…考えもせんかった。
しかしととろんはそういうお子じゃ。
「次はこっち~」と信じたら、修正が効かないのよ。
はぁ~。
ま、そういう油断がいかんのよねぇ。

次に関西方面へ遠征する時はまた連絡するね~。
ただ…前回大阪での進行が悪かったこともあり、ちと大阪は敬遠する傾向にアリじゃけど。。
2006/12/11  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*aruさん*
>FLAPメンバーでも、思い通りに走れた人が少なかったんじゃないかなぁ?
練習ではクリーンランできる実力を持ってはいても本番で思わぬ失敗をするのは多々あることですな。
ただ、思い通りに走ることや結果を出す事が全てじゃないけぇね~。
それぞれ得るものはあったと思うよ。
私もとといちで走って、今回も良い学習が出来たもんね~。

ロッシと走るようになれば、きっと結果以外のものも見えてきますよーん。

*はるちゃん*
遠いとこからの応援ありがとー!!
…なのにバー3本。

次回お見せする時にはすばらし~ぃいったんに成長してますよ!(断言)
いったん正式名称の名付けの親にも会えたし、練習に励みまする!
2006/12/12  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*ラブ・ハルさん*
ととは私の集中が一瞬切れたのがいかんかったわ。
コースを走る間に余計な事を考えちゃいかんね。

いったんはスラにちゃんと入ってくれた事には本当にいったんの大きな成長を見れた気がするよ。

ノワちゃんとの写真、私も撮ったんだけど、ただいまパソ修理中につき父パソ使用しとります。
画像編集が思うようにできんので、画像アップはしばし待たれよ~。

*poomama*
お疲れ~。
>帰りの車で、ダーと、いったん&とといつもと違ったねえとお話してました。
やっぱり違っとった?
ととのAGに関しては、確実なクリーンランをしたかったからいつもよりゆっくり走ったせいかなぁ~。

でもいったんのは自信のなさゆえだと思う。
思いっきり走ったっていう感じがせんかったもん。
どこかいったんの様子を見ながら走ってた気がするよ。
ま、それも実力のうち。
これからの3ヶ月半で1度なら自信持って走れる!っていうレベルにまで引きあげようね。
とといちを信じて走れるように、練習&練習じゃ!
2006/12/12  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

もちろんそうだよね^^
大会って、気になっていることや問題点がはっきりと出る場なのかなぁ?って最近思うよ~。
僕もきっとすんごい苦労するんだろうな・・・(笑)
でも、それを乗り越えることが楽しみなんだろうねぇ。
2006/12/12  | URL | aru #-[ 編集/削除]

*aruさん*
練習では絶対起きない事も起きるけど、練習でなんとなーく出来てるけど本当はちゃんと出来てなかったっていうような事が分かる場でもあるね~。

>僕もきっとすんごい苦労するんだろうな・・・(笑)
めっちゃくちゃ苦労するよ~。
が、それが楽しいのじゃ!
見てるよりも断然楽しいのじゃ!
だから毎夜毎夜の練習とかいう事になるのじゃ!

あぁ~っっ。
練習してぇ~。禁断症状が。。
仕方ないんで家でタッチ練&スタートの練習しよーるよ。
2006/12/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |