4時間半。
姫

土曜日、はじめての3クラス連続練習をしてみたよー。


いやーっ。


疲れたね。

夜更かしの私が、珍しく12時前に寝たもん。
しかも翌朝は9時くらいまで寝てた。
早朝に一度起きたけど、その時はまだ疲れが取れてなかったけぇね~。

ここまで疲れるのも久しぶりじゃわ~。
メル


いったん練(1度クラス)→いったん練(基礎トレ)→とと練(2度・3度クラス)
の順で合計4時間半ぶっ通し。

私も頑張ったが、3時間ぶっ通しで走ったいったんも頑張ったよ。
(天下も大ティナも。…そしてハンドラーも。)

ティッピ(先生によるタッチの見本)



でも!筋肉痛はやってきませんでしたよーっん(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
(これで明日になって筋肉痛がきたら泣く。)

1218-2.gif←ちなみに基礎トレはこんなコース。

左側は障害間の間隔が狭くて、右側は広いってのが特徴だす。
1コースにつきバックスイッチor送り出しで走るパターンと先行しまくりのパターンをやりました。


1218-3.gif
←日曜のとと練コース図。
これ、めっちゃ難しかったぞ!



ある

合計すると…15走くらい走ったんかなぁ。

あ!スラはね、自主練の効果がけっこう出てた。(やっと苦労が報われた)
失敗もかなりしたが、まぁ私の誘導が悪かった訳だし。
以前よりは格段に良くなってるわよーんっ。

(自主練はもちろんまだ毎日やってます。ついでにタッチや服従の自主練も。)

ティッピ(タッチは難しい!)

え?うなちゃん?

服従の練習だけは毎日やりよぉるんだけどね~。
スラ練は時間がある時にちょろっとやる程度( -`Д´-;A)

ま、うなちゃんはシーソー噛んでくれればそれで良し!
24日、たのしみ~♪
2006-12-19 (Tue) | アジ練 | COM(7) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

アタシャ、3時間。。。。めちゃくたびれた
オバハン、さすがにぐったりした

でも、基礎練、おもろかったねぇ~
貴重な体験「遭難」も拝見させてもろ~たし♪
(↓天下母、完全に野次馬オバサンの顔でっす)

最初は「基礎って・・・めんどくさっ」て思ったけど、
うふふ、くせになりそうじゃ

2006/12/20  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

ねぇ~ちゃんお疲れ~ですぅぅ♪
アールに始まり、マァ・ティナ3時間ブットーシ!!だもんね♪一日、グランドダァァ~~!!!!
そんな週末がなんて すてき(>_<) なんでしょう!
2006/12/20  | URL | YOO~ #-[ 編集/削除]

行きたかったなぁ~!
大会続きだったんで、週末はようやく久々の広島だよ~。(emiだけは行ってたけど)
ロッシ練&クリスマスコンペ、楽しみにしてるよ~。


2006/12/20  | URL | aru #-[ 編集/削除]

*天下母*
基礎練、おもろかった~。
めっちゃ良い練習になったね~。

3時間はね…慣れます!
最初だけですじゃ!疲れるのは。

*大きいティナママ*
いやー。ティーママの丸々一日アジ練もびっくりじゃ。
途中ハンドラー交代とはいえ、結局私と同じだけ練習じゃもんの~。
あぁ~。もっと練習してぇ~っっっっ。

*aruさん*
今週末、よろしくぅ!!
基礎練もめっちゃ楽しくって良い練習になったよーっ。
初のaruさん&ロッシ練じゃしね!!
P.S.パソちゃんがおバカになって戻って来たのでaruさんのアジブログのパスワードが分からんくなったよぉ~・゚・(p゚Дq`*)・゚・
今度おしえて~っ。
2006/12/20  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

ティッピを載せてくれてありがとー

ティッピは、flapの落ちこぼれで

先はきっと長ーい。


こんなティッピだけど末永くよろぴこ!
2006/12/21  | URL | ティッピママ #-[ 編集/削除]

1日にぶっ続けで4時間半!??すごい~
私なんて1日2コマでも疲れちゃうのに・・・
それが2日続いたにゃあ体力はもちろん、集中力がもたん!!
頑張ってやろうと思っても結局最後はボロボロになっちゃうんだよね~
それをぶっ続けでやっちゃうなんて~
基礎トレのコース、メモらせてください!
いつか自主練するときにやってみよぉ~

あ、いったんお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!!!
まだ2歳なんだね~若いってすばらしい!!
そういえばうちのスクールの生徒さんでトライの男の子がいるんだけど、その子も19日で2歳って言っていたわ~
なんだか嬉しい共通点♪
2006/12/21  | URL | YUKA #opa47lyw[ 編集/削除]

*ティッピママ*
初コメありがと~!
写真、今度元データ渡しまーっす。

ティッピ、被写体としてサイコ~♪
また撮らしてね!
ティッピがコースを華麗にこなしていく写真もガンガン撮りたいよぅ~っ。
これからもよろゅう~!!

*YUKAさん*
いやー。本当は短時間集中が良いんじゃろうな~とは思うんだけどねぇ。
しかしとと練を削る訳にもいかず…。
かと言っていったん練をどちらかにするのも勿体ない…えーい!なんとか集中して走ってやれぃ!で、結局4時間半になっちゃったよ。
まぁ一時期だけじゃけぇね~。
と、自分に言い聞かせとる(;´Д`A ```
…ってまた明日も4時間半練だけどねーっ。

そうそう、いったんったらまだ2歳なんよ~。
ととろんは3、4走目あたりから体力が続かんけぇスピード落ちちゃうけど、いったんは(最後疲れ気味ながらも)3時間走りきってたなぁ~。
若さじゃのぉ…。

トライっ子も同じ誕生日!?
なんか嬉しいねーっ。(おや、シェルティがちと増えてるの!?)
2006/12/22  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |