うな様も走ったよ。
じゅんトナ

久しぶりの「模擬競技会」カテゴリ活用じゃ。

眠いんで結果&コース図のみ書いておきまーす。
あ、今回はスモールとラージのみのクラス分けなので、ミディアム勢はスモールと共に走ってますよん。
【JP1(いったん)】
1224-1.gif

クリーンランで1席。

最近コース中のスラが遅くなってしまってたんだけど(失敗が重なったので自信なくし気味らしぃ。)、今日はそうでもなかった。
自主練の時のスピードが出るように自信持たせてあげまひょ。





【JP2(ととろん)】
1224-2.gif

クリーンランで2席。

今日のととさん、なんだかちぃと元気なかったなぁ。






【AG1(いったん)】
1224-3.gif

クリーンランで1席。(27.00s)
スラ後にバックスイッチするつもりだったんだが、私が早く動いたせいで拒絶しかかった。
んが、「ゴー」と言ったら跳んでくれた。

いつもなら確実にここで拒絶取られてたな。
今回はじめていったんに助けてもらった。



さて、このAG1にうな様も出るんですが…




















シーソーがなーっっいΣ(T□T)


シーソーのために出るようなものなのに!シーソーが!!


シィソォがぁ~っっっ!!!!


















【AG1(うな様)】
1224-5.gif


うな様専用コースを設置(* ̄∇ ̄*)>エヘヘ

スラ拒絶があったけども、一応完走。(32.48s)
スラのやり直しとその他もたついた時間も考えると…久しぶりに走った割に、うなちゃんよぉ頑張った!


シーソー任務も無事果たしてくれたぞ。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


これでシーソー噛まんかったら、私は今夜、うなと反省会を開かんにゃあいけんかったわ。







【AG2(ととろん)】
1224-4.gif


⑭を拒絶後、トラップの⑥バーを跳んで失格。

失格後もやり直せるのでやり直すが…




il||li _| ̄|○ il||li


前回の模擬競技会でも…同じ事やったよなぁ… ...( = =)トオイメ





【ハイスピード(とと、うな、いったん)】
1224-6.gif

どんどん参加者が増えていく、このハイスピード。
毎回毎回盛り上がるんよねぇ。


この競技に限ってはスモール、ミディアム、ラージ、すべて同じバーの高さで走って、順位もみんな一緒に集計。


つまり入賞するにはボーダー軍団の失敗を期待せよ!っつぅ事じゃね(`ゝω・)v(姑息)



一走目。

ふぉーっふぉっふぉっふぉ。


バツグンの速さで走るボーダー軍団、さすがに人間が間に合わんようじゃ。
最後のバーを拒絶する犬が続出。





二走目。
1224-7.gif

ハイスピードルール、どんな手段を使ってもOK!

なので、ボーダー軍団、ゴールにハウスを配置。




…クリーンラン続出じゃ~(`-ω-´)チッ



「ぼくは王さま」的なな

とと(1走)・うな(1走)・いったん(2走。うち1走はボーダー軍団のマネして、ゴールにハウスを設置。)はクリーンラン。

股関節の痛みを感じながらも走りきったでーっ!



んで、ととうないったん内順位は…







1位、いったーん!!(一走目9.05s、二走目8.75s)



2位、ととろーん!!(9.80s)





ドベ、うな様。(10.42s)




総合ではいったんが4席、とと6席でしたよん。
ちなみに1席の姫はいったんより1秒くらい速かった。



模擬競技会の写真などは、明日以降~。
2006-12-24 (Sun) | 模擬競技会・練習会 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おつおつ~!

昨日は本当に最高の1日でした!
トンネルストライキもせず頑張ってくれたよ!
だからコース外れたのも戻ってきてくれたからOKじゃよ!(今までじゃったら、あそこで伏せして拒否されてたけんね)
なによりあの沢山のワンワンの中ビビリなく走ってくれたから嬉しくてさぁぁv-408

うな様のシーソーも見れたしv-407
(父は『このこはどしたんじゃぁ?』とビビッておったが)

ハイスピード、ほんまボーダー軍団は別格じゃね!
2走目は父に走らせてあげようかと思ったけど
自分が楽しくなって結局全部私が走っただよ!!

素敵なクリスマスコンペじゃね!
幸せっす!!v-308
2006/12/25  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]
よい子の子供相談室・・・
『うな噛み』
しかとこの目に焼き付けましたぞ!
『ととe-283
しかとこの鼻に焼き付けましたぞ!!

両方とも本当の競技会でやったら、
どうなるのでしょうか???
てんてー教えて!!
2006/12/25  | URL | ラルラル #-[ 編集/削除]

昨日はお疲れ様でした。
ひさしぶりにさむさんにあえたよ。
まじでカワイクなっていることにびっくらしたよ。

行くのが遅くって、
最後のほうししかみれなかったので、
残念だったなぁ。
ごろんごろんしてるさむさんをみたかったよ。
2006/12/25  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]

うなちゃんのシーソー噛みライブ、おもろかったよーっ。
「コンニャロっ コンニャロっ」って噛んどるんかなぁ。
なんでシーソーだけ噛むんじゃろうv-361
謎である。
2006/12/26  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

そうなのじゃ~~
さむがえらい女優ベッピンになっていらっしゃったわ。
若いのでお肌つるつるだし
走りも颯爽としてました。
参加するだけでも楽しいクリスマスコンペ

ハイスピードも含めて5走すると酸欠してしもうたv-12
2006/12/26  | URL | マグママ #-[ 編集/削除]

シーソーうな様の動画
ぷぷぷっ、今日のブログネタにつかわせてもらいますわ


2006/12/26  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

*五郎さん*
おつーっ!
いやーっ。良かったね!
良かったね、マツ!
あのたーっくさんの人や犬が集まった雰囲気の中、ほんっっとうに良く頑張っとったよね~。

うな様のシーソーをお見せ出来て、私は無事任務を果たせたぜぃ!!

*ラルラルさん*
『うな噛み』…失格+笑+私にとっては理事長賞をあげても良いくらいのGJ!

『ととe-283』…失格+冷笑+白い目+審査員が消臭シュッシュ。

ちなみにトンネル内でもよおした場合、審査員自らトンネルにもぐる事もありますぞ。
こういう時、思わず写真を撮ってしまいます。

*まりさん*
お疲れーっす!
まりさんに会えるとは思わんかったー!
しかしうちのうな様のシーソーを見せてあげたかったわ~。

ごろんごろんし終わった頃じゃったもんね~。
シート広げて寝ころんどったのに!


*いるかさん*
はじめはねぇ。普通に怖がっとっただけなんじゃけどね~。
シーソー克服を目指して頑張って通い詰めとったら、シーソーをこなすとこまではすっげぇ良い感じになったと同時に噛み噛みするようになった!


今じゃあシーソー見ただけで噛み噛みよ!
2006/12/26  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*マグママ*
>若いのでお肌つるつるだし
いや…今お肌やべぇ~っ。

>走りも颯爽としてました。
私!走ったよね!めっちゃ走ったよね!?
でもね、さすがに翌日は筋肉痛じゃったわ~。
まだ翌日に筋肉痛が出るってのが救いじゃけどっ。

マグママのハイスピード、楽しませてもらったぞぃ~っっ。
よぉ走った!
酸欠?
「ハァ~、ハァ~…心臓麻痺になりそう…」は私の心の中のFLAP内流行語大賞じゃ~!!

*天下母*
キャー!ありがとう!(ネタにしてくれて。)
うな様がひっさしぶりに日の目を見れて、感無量~♪
2006/12/26  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |