たぶんね。
ここ


えーっと。


たぶんですよ。


まだおそらく、っていう段階なんですけど…。
断定はできないんですけど…。
大ティナ







足、骨折しとる…かも??(=◇=;)




ケリー




タンスの角に足の指をぶつけて、骨折した…かも??il||li(=ω=;)il||li




でもね、これだけは言っておきたい。

声を大にして言っておきたい。




なな





タンスの角で骨折するのって、そんな珍しい事じゃないんだぞーっっっ( 」゚Д゚)」!!



むしろありがち!


超メジャー!


あぁ、ある、ある!みたいなパターンじゃぞー!!


きゅう

ってか名乗り出て!


「私もー!タンスの角に足ぶつけて、骨折しちゃった♪(ノ´∀`*)テヘヘ」

って、名乗り出て!




ハッ∑(゚Д゚〃)





…エ○ー母ちゃんも同志じゃんか。

そーいえば、2ヶ月くらいは練習中断してたんだよなぁ。
代わりにエ○ー父ちゃんがハンドラーとなったんだよなぁ。



それがきっかけで、結果的にきらりが来ることになったんだよなぁ...( = =)トオイメ

あず


…、2ヶ月練習を中断!?





イ・ヤ・じゃーっっっっっ








ずぇっっったいに、イヤじゃーっっ!!


妖気ムンムンなクラン

まぁさ、(ほとんど)腫れてないしさ。

ちょーっと…走ると痛くてダッシュは出来んなぁって程度だしさ。

軽めの骨折かヒビが入った程度だと思うんだよね。
さむ的自己診断では全治3週間。


気合いで治して全治2週間。
練習は…2日くらい休んでおきゃあ良いんじゃない?



治るまでの注意事項は…練習は軽めにしましょう!

で、OK!!

いやー。良かった、良かった!
軽い骨折で良かったわ~。

ななが唯一目を見開いた写真。


…あ、はい。


おとなしく明日、びょーいん行って来ますです。ε=(-′д`-)ゝハァ~


あ、でも急に…痛みが軽くなった気がする!
やっぱ骨折じゃないかも!!


…気のせい?
2006-12-27 (Wed) | アジ練 | COM(9) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

え~???婚約発表かと思ったのにいいい。
ノリカちゃんみたいなお衣装で出てくると思ったのにいい。バカ~!!
2006/12/27  | URL | mimi #-[ 編集/削除]

あ、追伸。
うなちゃん、シーソー攻撃動画、見た!!
すごいっ!!!
マリーも最初はかなり攻撃しとったとよ、実は。
でもでも!自らシーソー倒しなおしてまで!!
アッパレ!
2006/12/27  | URL | mimi #-[ 編集/削除]
え”?
うちの実家のばぁちゃん(母)が20年くらい前に同じことしましたよ(* ̄∇ ̄*) 痛いと思いつつ病院へいったのが1週間後でくじいただけかと思っていたらしいけどヒビが入ってたみたいね。
聞いて大笑いをしたよ・・そんなことする人はおらんよ!・・・て。
・・・・いましたね。。。

気をつけて!今度は。

PS、私もこむちゃんネタかと思ったよ(;´▽`A``
2006/12/28  | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集/削除]

だいじょーぶかぃっ!
貴女、明日は(も)4時間半走るんじゃぁ~ございませんこと?!

ふふふふふふ・・・・・・・

仕方がない、いったん、おばちゃんとはしろっか~v-10
2006/12/28  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

*mimiさん*
>え~???婚約発表かと思ったのにいいい。
わっっはっは。
期待させるのはちと狙ったが、そこまで期待してくれると、さむ満足♪

うなシーソー、あっぱれじゃろ?
3回も繰り返すのはtoo muchな気がするけど、まぁそこのエンターテイメント的な演出はうなに任せてやるぜ。
うな、はじめはシーソーをただひたすらに怖がってたくせにぃ~。
「おいら…こんなキケンなモン、出来んよ…(。´・ェ・`。)ショボーン...」
みたいな顔しとったくせにぃ~!!
今はシーソー見ただけで「噛んだるでぇ~!」になるじぇぃ。


*ぜぇママ*
わっはっは!
仲間がおった、仲間が!
いやー。ありがちだよね~、角で骨折!
けっこう痛み持続よ~。
アジ練出来る程度の骨折なら許すけど、アジ練出来ん程度だったら…「骨折じゃなかった」って嘘ついてでもアジするかも。

>PS、私もこむちゃんネタかと思ったよ(;´▽`A``
わはは。狙ったよ!
ちょっとだけそういう勘違いを狙ったよ!

でも…おととい帰ってきたよ(*´ω`*)ポッ
2006/12/28  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*天下母*
そぉ~っっっなんですよ、天下の奥様!

あたくし、4時間半走る予定なんざーますのよ!
もしマジで骨折しとったら、1時間半に削減かも…ε=(‐ω‐;)

>仕方がない、いったん、おばちゃんとはしろっか~
ぎゃふっ。
天下おばちゃんよりさむねーちゃんと走りたいよの、いったん!?
2006/12/28  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
ありゃ
足の指の骨折は、「痛いなぁ・・・」と思ってるうちに自然治癒してるケースが結構あるよね。
うちのミクロマンは、高校生の時「足の親指の付け根の腫れ(患部が饅頭状態)が1週間治らん。」と病院に行ったら骨折っ。
しかーし、その足をスパイクに押し込んで毎日野球部の練習に出てたよ。もちろん監督や医者には内緒で。
「安静にしとるはずなのに、なんで治らんのかのぉ?」と事実を知らない医者は、かなり悩んでたよ。
ごめんねぇ 砂○先生・・・。
全治3週間が3ヶ月もかかってしもーた。

もうっ こむこむネタとかなーり期待したのにっ。ブブっ。
2006/12/28  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

はーいここにも1人 多分骨折してまーす。

足ではなく 指なんだけど

こともあろうか あのティッピとの散歩を

指1本でしていたら (しかも何故か左の薬指)

ティッピが毎度の急な方向転換をしやがって・・・

もうあれから約3週間 全然気をつけてないのと

年のせいで ちっともよくならない。

まあ いつかは治るよね。




2006/12/28  | URL | ティッピママ #-[ 編集/削除]

*いるかさん*
そうそう、足の指の骨折って、 「え、これ、骨折しとるん!?」的な感覚だったりすることもあるんよねぇ~。
骨折と言えば超腫れて動けません!っていうイメージあるからさぁ。
じゃけぇまさか骨折!?を疑ったけど、レントゲン的にはなーんともなかったので(´ー`;)ホッ

そーかそーか、ミクロマンは無理して動いて治りが悪かっただか!
っつぅことは…私も多少無理して動いて治りが悪いな~って感じで練習すればえぇっつぅ事じゃね!
よーし!明日も練習したるでー!!

*ティッピママ*
おぉ、ここにも!!
やっぱメジャーなんよねぇ。
…って散歩で!?

指一本でリード持ってて、犬が急に動いたらたしかにガッツーンと来るかも!?
3週間、治らんのんかぁ。

でもいつか治るさ!(楽観的)
…ってこういう時ってやっぱ病院行った方がえぇんかねぇ?
けど私もそうだったけど、どうせたいした治療をする訳じゃなし…ついつい放ってしまいたくなるわん。
2006/12/29  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |