走り納め。
なつき

アジ納め、してきましたー!!

いかんせん足の指に痛み爆弾かかえてるもんで、4時間半練の予定を涙、なみだの3時間練に変更。

シャイン

いったんはいつもの基礎練。
苦手のバックスイッチ特訓だったので、良い練習になったー!

それにコース内スラもだいぶ良くなって来たしね!

今日はえっらいテンション高くて、がっついた走りだった気がするしね!

ジャンゴ

あ、薬指?

痛いっすよ!(当然)

痛いな~って思いながら走りましたよ!
それどころか、だーんだんと歩くのすらまともに歩けんようになってきちゃったよ!


ま、そこは…ハンドラーが走らなくても走る練習になったし、良かった良かった。


メル

で、とと練。…とと練ね~。

先行&先行するっつぅ事は…必然的に走るんだよなぁ。
歩くのもひょっこひょっこだっつぅのに、走るなんて…




出来るもんだねぇ。不思議!
アジリティの神様が、私に脳内麻薬を仕込んでくれたんかしら~!?

姫(跳びながら曲がる女)

いやね。
昼には「今日はあったかいね~」って話してたのに、夕方は完全に真冬。

カイロはマストアイテム!くらいに、とと練はすっげぇ寒かったんです。


なんか…寒さで痛みも麻痺?





だーんだん…痛くなくなってったーヽ(´∀`)ノ

マツ

こんな感じにいったん練もとと練もなんとかこなして、本年のアジ練は無事しゅーりょ~。

これから数日間はアジ練せんけぇ…この間に治す!
スーパーサイヤ人並の快復力で完治したるでーっ(`・ω・´)ノ"オ-!!

姫(…でもスラは曲がれない女)

そういえば…一年前のととは、やっと1度のコースをぼちぼちと走れるようになったっていう時なんだよなぁ。

一年前のいったんは、スタート前のスワレを意地でもせんかったんだよ。
アジも、「跳べ」コマンドすら理解してないレベルだったんだよ。

すげぇ成長したんだなぁ、とといち。
来年の今頃はどうなってるんだろうね。楽しみでもあり、不安でもあり…。


うな様は…まだシーソーを噛んでませんでしたよ!
来年の今頃…も、噛んでるんでしょうな!ワッハッハ。

では皆様、よいお年を~。

…ってたぶん明日も更新するけど。
2006-12-30 (Sat) | アジ練 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
ちくそう。
おらもリバース覚悟で行けばよかった・・・(迷惑)
さむちゃんがこんなに元気なら、
おらも行けたはずだ!!!!
おしりの骨にひびが入っても走れたんだから、
風邪ぐらいなんだってんだ!!!ってね。

*私信*連絡あった??
2006/12/31  | URL | こすけ #3DdeKqb.[ 編集/削除]

*こすけさん*
そうそう、リバース用洗面器持参で行けばOKだったさぁ!!

どうせ寝ててもリバースするなら、走ってリバースしても一緒さぁ!!

こすけさんもどんどんアジ中毒におかされていっとるようじゃの~(*` 艸 ´)ウシシ

*私信返し*
連絡あったよーε-(´∇`*)ホッ
2006/12/31  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

マツ写真頂いていきます!
いやぁ~!
さむちゃんの『折れてないかから大丈夫』の言葉に
さむちゃんの凄さを見たよ!
私は風邪気味で前の日から頭痛、微熱があり・・・
でも今年最後じゃしって事で行きましたよ!
(彼には寝てたと言ったが。。。)

マツさん最後もビーグルの子に襲われてたよ!!
マツはなんであんなに襲われやすいのか・・
走りは・・・24日が奇跡の走りじゃったなぁ~!
でも脱走せずゆ~っくりでも跳んでくれたので
OKとしました!
あれにトンネルあったら・・ビクビクじゃったが><
タッチはやらせろってやる気満々なんじゃが・・・

っと1年お世話になりました!
1年前のマツ・・・まだまだ悪がきじゃった(え?今も?)
この1年は本当に色々勉強した1年でした!
って来年ももっともっとするんじゃろうけど。。。

来年もマツ&五郎よろしくお願いします!!
2006/12/31  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

今年一年・・・正確には半年あまりじゃが・・・
いろいろありがとうでした。
かなーり落ち込んだり腹を立てたりの前半から始まった一年でした。フラップの皆さんと会えなかったら、こんな楽しい気持ちで年越しはできんかったとしみじみ感じとりまっす。
来年こそミー子をブタから犬に進化させ、いるかの脳味噌を活性化させっ、公式戦めざして頑張りますぞ。
(密かにさむ姉のグランドでの披露宴も期待しとります)v-398
2006/12/31  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

*五郎さん*
折れてても「どーせ治りが早いかどうかの違いなんじゃけぇついでに走る!」とか言ってそう~。
決して…決して体育会系ではないんだが、アジしてると多少無理してでもアジ練したくてしょうがなくなってくるわ~。

マツもすごく成長したよね!
来年の12月には「すごく成長したな~」って思えてるんだぜぃ、きっと!
お互い来年ももっともっとガンバロー!
そして来年もよろしく!!

*いるかさん*
今年はいろいろあったね~。

とりあえずミー子を犬にしてやってくれ!(切なる願い)
意欲はあるんだから!
意欲あるのに体がついてってないんだから!
やる気はあるのに体に負担かけて走らせるのはカワイソすぎるよぉ~。

来年は…とりあえずダイエットね!
(うなちゃん、最近ちょっと絞ってきてますよ。)

え、グランド披露宴??
いつか出来たら良いですのぉ~。
とりあえずFLAP独身組、誰かケコーンしたらグランド披露宴、してほしーい。
2006/12/31  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |