やっと…。
凛子

3日から5日にかけて、ちょっとしたトラブルに巻き込まれておったので更新できませんでした。

やっと解決…??
あとは当事者同士でやってくれって感じなので第三者は引っ込みます。
引っ込ませてくれ!
(*私信*
手術はする事になったそうですよ。それなら良かった。)

精神的にかなり疲れたけども、まぁ良い人生勉強でしたわ~┐(´-`)┌
(…って私は特に何もしてないんだが。)
姫

さて、これからやーっと更新&皆様のHP・ブログ訪問もボチボチできるようになりました。
もう少し落ち着いたら伺いたいと思いまする。

アジ練は4日から毎日やってマス。

うらん

いったんはただいま成長期。
やればやるほどに伸びる~って感じじゃねぇ。

特にゴーゴーコースになると、いったんの全力に近いスピードで走るようになってきているのでかなり気持ちいい。

タッチもダダピタに近づいてるし、一番の不安要素であるスラも…苦手な角度・距離があるものの、確実に進歩しているなぁ。
成長期いったん、楽しい~♪

叶に似てきた?エロッシ

この後ととをやるとさすがにスピードの差を感じるけど、ととはととでちゃんとスピードあるんだよなぁ。(特に1週間ぶりの1走目)

ととろんの初アジは間抜きやトラップ満載のえらく小難しいコースだったけど、先行使うとずいぶん小回り出来た感じでした。
ととは難しいコースも走れるようになったっていう楽しみがあるのよねぇ。

やっぱアジは楽しいねぇ。

マグ

まぁボチボチブログも復活…と言いながら、これから出かけるんで、バイバーイ(*´ω`*)ノ~~

雪で中止になったので今度こそぼちぼち復活~。
2007-01-07 (Sun) | アジ練 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
大遅刻?
明けましておめでとうv-410

て、まだ松の内だす。

きょうは、v-276の為中止になり残念であった。
v-158のりんりんの後ろ姿、なんて男前なんだろうね。女の子なのにv-388

今年もよろしくお願いします。
また遠征シーズンになったら楽しい難民生活を楽しもうぜっv-237v-218
2007/01/07  | URL | りんこまま #tIL38ZZg[ 編集/削除]

ロッシのべりーぷりちーな写真ありがとね!!
いったんの成長もさることながら、姉ちゃんの写真の成長もすばらしい。aruにもぜひ見習っていただきたい。(aruの写真は終始リアリズムに徹してて、どーも面白みに欠けるのだ・・・。姉ちゃんの写真に見られるような愛とか熱とかを感じたいよん)

それにしてもこんなにかわいい顔してるのになんでアジるときはキチ○イになってしまうのか・・・(;・∀・)。 
ロッシのお陰で正月練にて私2箇所aru1箇所の擦り傷こさえました。
2007/01/09  | URL | emi #-[ 編集/削除]

*りんこまま*
あけましておめでとう~っ。

りんりん、男らしいよね~。
顔だけ撮っても男らしぃ~のじゃ。
姫ちゃんは顔だけなら女らしいけどねーっ(*≧m≦*)ププッ

遠征シーズンでの難民生活、頼りにしてますぜ~っ。

*emiさん*
おぅ、体調はよぉなったかね??

ロッシ、叶っぽくなってきてない??
垂れ目感が出てきた気がするよーっ。

あら、写真褒めてくれてありがとーっ。
しかしaruさんのはマジで上手いもんなぁ。
あの技術が欲ししぜぃ。
私、ピンずればっかで、しまいにゃあ…このレンズ、ピント合ってないんじゃ??とレンズのせいにしてみる。

アジロッシの成長がほんま楽しみ~。
良くなりそうじゃもんのぉ。
次回はいつ来広じゃ??
また撮らせてちょーっ。
2007/01/10  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |