北風と太陽。
姫

いったん、おめでとーっっ


aruさんから教えてもらったんだけど、どうやらいったんさん…見事!

1位を獲得したそうでーっす!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

0110-1.jpg

コレですな(*≧m≦*)ププッ

しかし…


☆効能☆スリムで色白になれる』


いやー。残念ながらそんな御利益は授かった記憶がナイんですが…。

ビッキー

この水木しげるロード、いったんと行った時には「どーぞ、どーぞ」って言ってもらい、いったん連れでお店の中に入らせてもらえたんよねぇ。
こっちが遠慮してあまりお店の中には入れんかったくらいに「どーぞ、どーぞ」言われたよ。

今はどうか分からんけども。


0110-2.jpg
(↑生後4ヶ月の頃のいったんもめん氏。
今とあまり変わらんか??鼻が短い程度?)


マツ
はい、話変わって…


私、家ではそーんなととうないったんにかまってないっす。
だもんだから、あれやこれやとどーにかして遊んでもらおうと催促してくる。

ビッキー

とと:カリカリカリカリ…

痛い、痛い…痛いってば(゚゚)ゴルァ!!(←北風)


いったん:「僕はー!(ぴょーんっ)

遊んでぇ~…(ぴょーんっ)

欲しいのだー!!(ぴょ~んっ)

(ソファの上へ移動して)お願いなのだー!!(ソファの上からジャーンプっ)(←ここらへん、北風)
これこれ!これなのだー!!(遊び道具持参して…)

これで遊んで欲しいのだー!!(私の足下に置いて伏せて待つっ)(←ここらへん、太陽)


あ、ごめん。置いてあること気づかんかった。

菜々子

うな様:「姉ちゃんさぁ。(ぴょこんっと両前足を私の膝に乗せる)

おいら達のこと、かまってあげたいだろ?

愛情、注いでみたい…だろ?


ダメなのかい?
おいら、待ってるぜ?(足の甲にあごを乗っけて寝て、ひたすら待機)(←太陽)

┐(´ー`)┌フッ
顔だけはピカイチにかわいいうな様。君に軍配だ。

ただ…遊んであげるが、君はいっそ興味ないでしょ、ボールに。
結局太陽のおかげで北風軍団が得をしてます、我が家。
2007-01-10 (Wed) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
一反木綿って褌??
そういうさむ姉もランキング入りしてたじょ!

第10位『座敷童子』

あっ!さむ姉は『グランド童子』じゃったv-39はははははは!!!
って冗談、冗談!おいらに消臭&除菌e-30せんといておくれ・・・v-436
2007/01/10  | URL | ラルラル #-[ 編集/削除]

いっちゃん、こっそり何の大会にでたんか!?

とおもったら、
そんな大会にでとったんじゃね♪

優勝おめでと~!!!

っつーか、aruさま、何故にそのようなランキングをご存知なのか?
2007/01/12  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

すっごい遅いけど、あけましておめでとう~
今年もどうぞよろしくね♪

我が家は二人とも太陽だな~
ノエルはボール持ってきて人に押し付けて、自分で落としておいて「わーい!」って拾いに行ってまたもって来て・・・を続けてる。
ノワは人に両手でどーん!!!って体当たりしてくるし。
その二人を無視してると二人で盛り上がって遊びだしちゃうんだよね。
だから楽っちゃ楽なんだけどね。
そのうち影千代も混ざって大騒ぎ~
それを見ているのが幸せなんだな~
2007/01/12  | URL | YUKA #opa47lyw[ 編集/削除]

*ラルラルさん*
>って冗談、冗談!おいらに消臭&除菌e-30せんといておくれ・・・v-436
殺菌しちゃるわ!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

それから褌じゃねぇ!!
(心配になって、思わず検索しちまったよ。
でもふんどしじゃなかった!良かった!!
単なる布だった!

…でもそれってちょっとむなしい。)

*天下母*
おめー!そしてありがとー!!
いったん、思わぬところで優勝いただいたよーっ♪

一反木綿は人の体に巻き付くらしいけど、昨日のグランドでは私の足に巻き付きやがったね!
さすがいったんもめんじゃ!!

*YUKAさん*
おめでとうのよろしく~♪
無視してたらそのうち二人で…なんてかわいらしい光景じゃっ。
その上影ちゃんe-251まで!!?

うちはニャンちゅうまでからまって遊ぶだなんて皆無じゃけぇの~。
だってニャンちゅう…動かんもん!!
2007/01/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |