また、やった。
ある、スタート

また…って言っても、怪我じゃないっすよ!

いやぁ~。
写真はあってもネタがない日々でねぇ~。

今日もね、ネタがないことだし溜まりに溜まった、人にあげる用のCD-R作成でもしまひょうかね~だなんて張り切って、がんがん焼いてました。

ブログ更新するつもりナシ。

あー。でも思い出した!

まーた…
タスケ

誕生日忘れてたヨ。


また?って感じだね。

いったんでの教訓を生かすこともなくね。





うん、昨日だった。
昨日がうなちゃんのバースデーだったみたい。

ジャム造

こう…CD-R焼きながら、ボーっとしてたんですよ。

今日って19日だな~なんて考えてね。
そしたらふっとひらめいた。


あっれ~。
うなちゃんって…今日だか昨日だかが誕生日じゃないっけ?

いやー。出来れば今日だったらまだセーフなんだけど…
なーんかヤな予感だわ~。


おそるおそるプロフィールページを見たら…

あ、やっぱり18日みたい。


誕生日、おめでとー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。♪
うな様、3歳~♪


ぷりん

いやぁね~。今週のはじめまでは覚えてた!
いったんで忘れてた(そもそも覚えてない)から、今度こそ忘れまいぞ!くらいに思ってた。祝う気持ちはいったん以上だった!

あと少しで誕生日!ってね。(やっぱり誕生日の日にちまではちゃんと覚えてない。)

しかもね、今週末はコナン君(うなの兄弟)と会う約束してたのよ。


『誕生日が近いから』


ってね(`ゝω・)vィェィ


クイックターンなきゅう

思い出すためのキーワードがここまで揃ってても忘れるっちゅぅ事は…






もういっそ、毎回忘れててもえぇんちゃうん??
2007-01-19 (Fri) | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
誕生日おめでとー!
うなちゃん 、誕生日おめでとー!
うちのクランと同い年じゃ---。(目出度い!)
プレゼント、しっかり貰えよ!
2007/01/20  | URL | クランpapa #r882NP3M[ 編集/削除]
祝!3才!
うなちゃん、おめでとっっ!
最近グランドに来ないから、さみしいぞ~
あの、オーバーラン走法をまた見せて欲しいのだ!
お母さんハンドラーはどこに行ったのでしょうか??

ぷりあるの素晴らしい写真をありがと♪
足の伸びてるぷりんなんか、めずらしいよv-81
2007/01/20  | URL | ぷりぷり #-[ 編集/削除]

うなさま、お誕生日おめでとう!!

くしくも、姫父と同じバースディの貴方
同じような人生を生きていくのか。。。

そんなうなさまに、エールを送りたい
2007/01/20  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

お誕生日おめでとう♪♪♪
うな様、まだまだ若かったんですねー。
しかも、グレちと2日違い・・・。
また、グランドでね~。
2007/01/20  | URL | グレースまま #mQop/nM.[ 編集/削除]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
さむさん!またかい(爆)

うなちゃんお誕生日おめでとう♪v-25
まだ3歳なんだね(笑)
マリーと丁度1日違いの同級生なんだ!

そうそう、足!!無理しないように!
のちのち響くよぉ~(雨降る前とかね)
2007/01/20  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

*クランpapa*
ありがとー!!
3歳っつったらその子の本当の性格が出てくるっていうけど…さてさて、ヤツはいったいどんな性格なんだ?
実は超紳士的とか??
は、ないね。


プレゼント?そんなモンはねぇずら~!!

*ぷりぷりさん*
ありげとー!!
お母ちゃん、「ゴルフせんといけんけぇ」とか言ってうなちゃんと走ってくれんのよぉ~。
あの子、まじめに教えたら花咲くハズなのにねぇ。

写真、また今度データ渡しまーっす!
(オープンクラスよりも2度クラスの方がなぜかピントがよく合う。)

*天下母*
そーじゃった、そーじゃった!!
姫父と同じ誕生日じゃった!

昨日も「姫父、おめでとー」みたいなコメントしたのに、うなちゃんの誕生日の事だなんてすっかり頭になく…。
たぶん来年も忘れるな。
2007/01/20  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*グレースまま*
ありがっとん♪
まだ3歳、我が家では犬界の頂点に君臨しとります。
おれ様うな様ですが、またグランドで走らせてあげたいのぅ~。

*ミカコさん*
3歳、ありがとー!
まーた忘れとったよ!
来年も絶対忘れるよ!!
むしろ覚えてたら褒めておくれ♪

足、怪我ならまだ良いけど(←良くない。)むち打ちとか骨にダメージがあるヤツとかだと、後々までひびくからねぇ。
雨の日にこたえるようになるのはイヤだなぁ。
今日走った感じは大丈夫だったよ!
また火曜日に病院に行ってみまーす。
2007/01/20  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |