コナちゃんに会った。


日曜はととの息子、コナン君と遊んできましたー!!
おひょ。かわゆいでしょ?

(マグママ、いろいろと情報ありがとー!!)

この日、偶然こんな子にも会っちゃったよーっ
0122-3.jpg

イノシシ!?



豚!?



はたまたイノブタ!??



0122-4.jpg

大きさはこんなモン。

顔は…間近で見るとけっこうぶちゃいく(*≧m≦*)ププッ


遠目で見るととてもかわいらし~いお方でしたよ。

飼われとるんかそれとも野生なんか…ですら不明。
おっちゃんと一緒に歩いてたのに、おっちゃんは飼ってはいないって言ってたし。

なんだったんだ、君は!?うーん。不思議くん。
0122-2.jpg

さて。

コナン君はととうなを覚えているのか?


ととうなはコナン君を覚えているのか?



うーん。たぶん覚えてないね~。
でも私の事はバッチリ覚えておった!
超大喜びしてくれた!この私に!!奇跡!


0122-5.jpg

コナうなで写真撮ろうとしたら母が割り込んで来ました。



0122-6.jpg

うん、似てないね!(キッパリ)



さて、遅れに遅れておりましたが…
FLAP模擬競技会クリスマスコンペ、レポと動画をやっとアップしましたー!

こちらからどうぞ。
2007-01-22 (Mon) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
コナンくんって・・
うなちんと違って??お上品に見えるのはあたしだけじゃろうか??
さわやかな王子様にみえるんですが・・・・。
失礼っ!

いろいろ兄弟でも違うねぇ~。。
2007/01/23  | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集/削除]

コナン君 可愛い

親子&兄弟で会えるって良いね♪
2007/01/23  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集/削除]

「ちっとも似てねーよ!」と雄叫びをあげるうなちゃんに爆笑!
なんだか上品なお子様ですねー^^
2007/01/23  | URL | ゆきぶー #-[ 編集/削除]

コナン君かわいい!!
ってもちうな様は格別ですぞぉ!
兄弟っていいなぁ・・!!
2007/01/23  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

*ぜぇママ*
コナン君、お上品ざんしょー?
性格も良いのよ!ととの性格を譲り受けてるっぽいわ。
うな様…ととの息子とは思えんほど、『控えめ』というコトバが似合わん。
兄弟だけど、顔だけは似てる感あるけど、性格はじぇんじぇん違うよーっ。

*ちゅみちゅみさん*
ととうな親子は毎日会ってても、ととコナ親子、コナうな兄弟はたまーにしか会えんけぇね~。
兄弟、親子は忘れても…育ての親(さむ)の事はバッチシ覚えてたらしい!
うれしーっ!!!

*ゆきぶーさん*
わっはっは。実際、顔は一切母親からは譲り受けたモンがないようじゃ。

けど性格は…うなコナ正反対じゃね~。
お上品だよー、コナちゃん。
うな様はオレ様よー。


*五郎さん*
最近父さんが…うな大好きな父さんが…
ちょーっといったん寄りに傾きつつあります!!

うな様ピーンチっっ!!
頑張れうな様!君のキャラはねーちゃん的には大好きなんだ!!

兄弟、良いよねーっっ。
2007/01/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |