リフォームだってさ。
シャイン

我が家、リフォームするらしいっす。
昨日から工事中なり~。

…って言っても壊れてる部分の補修がメインなんだけども。
もか

床が抜けた脱衣場とか。





まりあんぬ弟が10年ほど前にぶっ壊した風呂場とか。

まりあんぬ弟ってば、何を思ったか…浴槽で足をビーンって伸ばしてみたかったんだって~。
そしたらビキビキビキーっっっってすごい音がしてねぇ ...( = =)トオイメ

お湯、どんどん漏れてった。
それをね、簡単に修理して、ずーっと使い続けてます。

ドリアン

でもね、単純にきれいにする部分もあるのよー。

外壁とか。


築25年。我が家周辺のうち、一度たりとも外壁の塗り直しをしてないのは我が家だけ!
ついに我が家も外壁塗り替え組に入りまーす。


あとね。



ビート


犬専用出入り口が出来るんだってサーΣ(゚∀゚;)エッ!
(実は今日知った。)

いやね、なんせ今まで…玄関がトイレでしたんでね。
こりゃ、いかんぞ…と。
風水的にも…コパ的にも良くないぞ、と。


で、玄関に犬専用の出入り口を作って、外で用を足してもらおうって事らしいよー。

あら素敵。

でももちろん、そのしつけは私の役目らしい。


うーん、自信ない。
2007-02-02 (Fri) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

うちもねー、犬用のドアを付けようと思ったんだけど
外に出るのはいいとして、入ってくるときに
「その汚れた足はどうするんだい?」って疑問が。
勝手にうろうろ出入りされちゃ困るしーなんて思って
それっきりになっちゃったんですが
さむちゃんちはどうするんだい?
もし良かったら参考に教えてー♪(^・^)
2007/02/03  | URL | ゆきぶー #-[ 編集/削除]

その『犬専用出入り口』が
完成したあかつきには、
わしもそこから出入りさせてもらおうかのぉ!
むろん、しつけ済みじゃ!!

おーっほほほほほほ!!!
2007/02/03  | URL | ラルラル #-[ 編集/削除]

さむさんご無沙汰してますぅ~~
我が家もわんこ専用の出入り口(?)作ったよ。
洗面所から出入りできるようにしたの。そんでそのままお風呂場へ直行~~~
玄関が汚れなくて快適♪
リフォーム出来上がったらアップしてください。
2007/02/03  | URL | pittmintママ #-[ 編集/削除]

*ゆきぶーさん*
>「その汚れた足はどうするんだい?」って疑問が。
ふふふ。それはね…
普段から、散歩帰りだってよほど汚れん限りはそのまんま入ってくるうちの犬たち。
だから犬用出入り口も…そのまま入って来させます!

なんってずぼらな~。
あ、でもでも!
犬専用出入り口から出入りしても、うちは庭を潰して土が一切なくなってるから、汚れはせんのよ~。
いや、あったとしてもそのまんまだけど(;´Д`A ```


*ラルラルさん*
歓迎するから是非出入りしてくれぃ!!
ラルラルさんが出入りしようとするところを激写させてもらうぜ!

ど~みても『盗みに入ろうとしたけど途中でつっかえて、もがいてるおじさん』になるだろうと思われる( -`Д´-;A)

P.S.今日のじゃんけん遅出しは見事じゃった!
2007/02/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*pittmintママさん*
pittmint家も~??
洗面所からとはこりゃグッドアイデア!

今までは玄関がぐっちょぐちょだったし、ニオイもプ~ンだったからねぇ。
しかもいかんせんシェルティ、歩きちっこだから、シートからはみ出てるのもしばしば。

普段裏口から出入りする私ですが、間違って玄関から入ろうものなら…
3頭揃って大喜びしてくれるんだけど…
わーい♪って前肢でタッチとかしてくれるんだけど…


「その足、ぜってぇちっこ踏んどるじゃろ!!?」

と、思わずにはいられない…il||li(=ω=;)il||li

ニュー出入り口効果で、この悪夢がなくなってくれたら、ちゃんと玄関から出入りも出来るー♪
できあがったらアップしまーす!!
2007/02/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |