逆だよ~。
タスケ「体型がAライン。」

タスケさん、この日のレッスンは諸事情により遅れたので、先に・きらり・クランが練習しとりました。

まず単品練習。

ペンキ塗り直し後、記念すべき第一走目を走るもなか。

ドッグウォークを左付きで。



続いてレンガ→ドッグウォーク。


まだオープンデビュー前の子達だけども、すでにタッチも良い感じなのよね~

はい、次は逆(右付き)で~。

姫スルー

姫。






「逆だよ~」



姫父「え?逆??」
ついつい左でやっちゃったので右付きをやり直し~。

きらり

きらり。






「逆だよ~」



きらり母「え?逆!?」

同じく左でやっちゃったので右付きでやり直し~。

クラン(これ撮る時、土嚢にしがみつくようにしてたんだけど…そーいえばこの土嚢に何頭かおちっこかけてたんだった。)

天下母「次、クランもやったらトリプルじゃ。


よしよし、失敗しそうになっても言わんでおこ。ププッ ( ̄m ̄*)」



クラン。



(ヒソヒソ…
さむ「あ!よしよし。(*` 艸 ´)ウシシ」
天下母「・・・( ̄~ ̄;)ムズムズ」
…ヒソヒソ)



さむ「はい、決めゼリフ!!」



「逆だよ~



クランpapa「え、え~!?」



すっげぇ不親切な見学者2人によって、間違い3連チャンがコンプリートしました。

普段は、間違えそうになったらちゃんと教えてあげますよ!たぶん。


ある

ところで今日の練習…

いったん。なんかスピードがのらーん。
体が重たそ~。なんで!?


とと。超ぎくしゃく。
難しいコースでもないのに、失敗連続・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
いったんハンドリングが染みついてきちゃったのかしらね~。
何走か走るうち、カンを取り戻したけど…うーん、不完全燃焼な練習×2じゃった。



…ハッ∑(゚Д゚〃)
教えんかったバチが当たったか!?
…ま、明日もガンバロー。
2007-02-03 (Sat) | アジ練 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
ぽってり・・・
ぽってり・・というより、ぼってりの境地に入ってきたね。タスケさんのお尻・・(泣)

スラロームはまだまだ先だしね。
まだ出来なくていいや。って思ってたけど、
できるかも?位になると楽しくなるね。
やばいわ~~~(笑)

諸事情の裏に、こんなとほほ事件があったなんて、
可愛いわ~~♪
みたかったわ~~~~。
2007/02/04  | URL | こすけ #3DdeKqb.[ 編集/削除]

3連チャンで、きち~んと間違えてくれて。。。。。
久々にむふふふふ♪っと妙にうれしかったりして~

まさかクランpapaまで?!と思ったあの瞬間のワクワク感がたまらんじぇ!
あぁ、おもしろかった!!
2007/02/04  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

おお。そんなことが(*≧m≦*)ププッ
いったん、遅かった?
そっかなー。
相変わらず安定していてうらやましかったずら。
あー。頑張らねば・・
2007/02/04  | URL | poomama #-[ 編集/削除]

あれね、全く、気がつきませんでしたよー(苦笑)
アタシ、てんてーの指示聞いて・・ 前走者の真似して、コース走ってますからね~
アタシャ、前の人が間違うと、絶対に間違うって思いますよ。
あの時は誰が1番に走ったんだっけ?
そ----、姫父でしたよね!!!(笑)
2007/02/04  | URL | クランpapa #r882NP3M[ 編集/削除]

*こすけさん*
もうね、体型を表現するのに洋梨型、りんご型とかあるけど、その中にタスケ型を入れても良いんじゃないだろーか。

4頭揃ってコンプリート出来たら、軽くミラクル☆じゃったの!!
なかなか出来ん経験させてもろーたわ~。

*天下母*
クランがドッグウォークする時、みーんな…
クランpapaの立ち位置に注目じゃったもんの~。

「左につけ!左!左!!」
って、ものすっごいテレパシー送った甲斐があったわ~。
コンプリート出来てめっちゃ気持ち良かっただー。


そそ。
今日の姫ハンドリング、お見事じゃった!!
2007/02/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*poomama*
いったんね~。
なーんか…テンションはいつもと変わらずなんだけど、体が重そうというか勢いがないというか…。

一番考えられる原因は、午前中のレッスンだった事かなぁ~。
ナイター練ばっかだった頃、久々に昼間にレッスンをすると、えらく遅い時があったけど、あんな感じなんよ(о´・ε・`о)ショボーン。

なんか…ずーっとこのままだったらどうしようかとちと不安じゃ~。
ケルケル走るいったんに戻って欲しいよぉ~(TωT)

P.S.この前の風の練習動画見て…poomama、ハンドリングうめぇな~と密かに思ったじぇい!
特に黒トンからAランプ前の間抜きまでの処理は見事だったわよぉ~っっ。

*クランpapa*
まさかあの時、みんなクランpapaに大注目してたとは思わんかったじゃろー??ププッ ( ̄m ̄*)
「左で走れ!!」オーラを出した甲斐があったぜ!!

次回はちゃーんと親切さむ&親切天下母となって、間違いそうな時には指摘しますわよー。
た・ぶ・ん♪
2007/02/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |