結局、一緒。
シーソーきらり

昨日お風呂に入っていて、ふっと気づきました。
0209-8.jpg腕に無数の痣

もちろん…




0209-9.jpg





左腕にも・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




なな

いつ出来たんだ!?


何をしたらこんな事になったんだ!?



( ̄~ ̄;)ウーン…

一文字クラン

∑(゚m゚=)ハッ!!

そーだ、そーだ、アレだ!!
言うまでもないけど、犯人はアイツいったん

一文字姫

いやー。あんまり良くないんだろーなーとは思ってもさ。

袖の引っ張りっこ、よくしてるんっすよ。

だって…おもしろいんだもん!(私が。)
それにさ、おのこたるもの侍たれ~みたいな精神?培っちゃってるからさ!

わんぱくでも良い、たくましく育ってほしい…みたいな教育方針だったりするからさ!



ついつい袖の引っ張りっこに夢中になっちゃうの(*ノωノ)キャッ♪


どーせ着とる服なんていっくら引っ張られてもOKなヤツじゃし、やめろって言やぁやめるし…。(言い訳クサー)





ケツ一文字タスケ

でもね、あーんまりお互い夢中になっちゃうもんだから…


肉も一緒にカプっっ



そしてそのまま引っ張れ引っ張れ~っっっ(≧□≦)





アール

そ~いえば…痛かった気がするわ~。



アジをし始めた頃って、少しでも指示が遅れたら犬にカプーって噛まれたりする事があるじゃん?


この前ジャンゴ母が膝下によけぇ傷をこさえてるって話を聞いて、


さむ「知らん人が見たらDVに見えるよね~。」



みたいな話をしとったけど…

まーさか自分も同じ目にあうとは…il||li(=ω=;)il||li


こーれが…見えんとこにだけ痣が出来るってあたりが、よけいにリアルなんだわ。

ボール破壊

「違うんです!違うんです!
これはうちの犬が興奮して噛んじゃっただけで…」

とかって言っても、すげぇウソっぽいんよねぇ。






…あれ、でも…


(犬による)家庭内暴力なんじゃけぇ…結局DVじゃん(=◇=;) ガーン
2007-02-09 (Fri) | 未分類 | COM(9) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

姉ちゃん、こんばんは。
「少しでも指示が遅れたら犬にカプーって噛まれたりする・・」

あ---、この言葉、今日、飯食いながら、うちの奥さんからも、耳にタコが出来るくらい聞きました~
今日もまた、練習中に血がにじむくらい噛まれたらしい。。
「あたしが指示遅かったから、いけんのよー」とか言ってましたけどね。

アタシの指示は、それ以上に・・、”超”遅いとか。
(余計な一言がついて来てました・・(苦笑))
でも、ほんまに遅いんです。(悩)
2007/02/10  | URL | クランpapa #r882NP3M[ 編集/削除]

>言うまでもないけど、犯人はアイツ

の下に姫さまの画像が

「そっかぁ~、やっぱりあいつかぁ~」と妙に納得した
2007/02/10  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

*クランpapa*
ボーダー軍団はみーんな(?)、はじめの頃指示が遅れたら噛まれてるよーな気がする~。
けどハンドラーへの良いスパルタ教育になるんじゃ??

うちの子たちは指示が遅れても噛まんかったんだけど…プチMな私としては、噛まれるのがちょっとウラヤマ(*´ω`*)ポッ

ところで…聞いたよー。
昨日だかおとといだかのクランレッスン、すげぇ良かったらしいじゃん??
次会う時が楽しみじゃわ~っ。

*天下母*
でも言うまでもないけど、アイツもばっちり噛むよね、ね?!
あれ、姫様って失敗しても噛んだりはせんかったっけ?失敗したらその隙に他のバー跳んじゃえ~っみたいな??
2007/02/10  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
貸してあげたのに~
指示遅れで噛まれるのがお好きなら、パン小僧を貸してあげたのに~( ̄m ̄)
痕が残るどころか血が出るほどガップリ噛まれますえ~。
最近はしなくなったけどね。
ドツキも減ってきたよ。
ちょと寂しい(笑)

たすけさん?の後ろ姿がチュチュ着てるバレリーナちっくで可愛いわ~v-238
2007/02/10  | URL | 杏 #mQop/nM.[ 編集/削除]
なんというか・・・
何というか・・・そう・・・
タスケはお笑い担当だよね?(笑)

ハンサムなのに、お笑い担当だよね???
ありがとう!!

そして、私には痣ができていないけど、
常々ハードにこき使われている母が痣だらけよ。

あれはどこの家庭でも一緒なんだね~~
2007/02/10  | URL | こすけ #3DdeKqb.[ 編集/削除]

私の痣はすごいよ~~っ
アジのときは必死なのであんまり気にもならんけど、
お風呂のときに、赤や紫や黄色の、餅のカビみたいな痣を見て「あちゃーー!」って感じ。

でも、確かに、ジャンゴが私に
超スパルタ教育してくれよるって思って、
早く指示出すように、がんばるよ(涙)

タスケさんのケツかわゆい♪
2007/02/11  | URL | ジャンゴ母 #-[ 編集/削除]

何気に発見してたアザはマグにやられてたんかぁ~
いくらボケっぽくなってきても、自分でつねらんよね、、、
なんて不思議じゃったわ。
最近ストレス発散プロレスをやってるんよ。
ひじきに人気取られてすねすねマグ。
喜んでプロレスゴッコの時に復讐をしてたのか、アイツ
2007/02/11  | URL | マグママ #-[ 編集/削除]

*杏さん*
Mっ気のある私に、是非~!!

指示遅れの噛みつき、とと・いちはおろか、うな様ですらせんのよねぇ~。
一度体験してみてぇ~っ。
けどそこは女優パンジー、私がハンドラーになると…女優魂が発揮されること必至だと思われるぞ!?

あら、最近はしなくなったの~?
寂しいって…あーたもMね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

タスケさんは後ろ姿が最もタスケらしい!と思う今日この頃。


*こすけさん*
タスケのおかげでおしりからの写真にハマった。
…が、しかし。
タスケを上回るおしりアングル写真が撮れる子はいまだ発見出来ず(≧~≦;)

しかしタスケ、あれだけテンション高いけど、実は痣出来てなかったんじゃね~。
絶対痣仲間だと思っとった!!
2007/02/12  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*ジャンゴ母*
ジャンゴ母の痣はボーダー飼いの宿命か!?
普段あっれだけまったーりしよーる子が、アジの時だけあそこまで豹変するとは…

おもしれーっ。
ボーダー、楽しいね~。(見てる方は)
難しくて奥が深くて、ほんっとうに楽しいよね~(あくまでも見てる方は。)

カラフルな痣でちょっとおしゃれになったジャンゴ母の足!
いつまでおしゃれ足は続くのか!?
うひひー。楽しみ。

*マグママ*
そぉよー。いつの間にか出来てた痣は、みんな犬のせい!

一緒にハイテンションプロレスで、人間もストレス発散~。
土曜の練習で、マグさん良いテンションじゃったよー。
マグさん、アジでもストレス発散~。
2007/02/12  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |