寿司だ、ばーちゃん。
私、マーツ~わ。

今日と明日、お風呂と台所が使えないさむ家。

ほんっっっっとうに久しぶり~に、家族全員でご飯を食べに行って来ました。


あ。ウソ。
つい最近どじょう鍋食べに行ったんだった。
けっこう行ってるな、家族で。
ま、それはさておき…
アール

銭湯内のお店で、以前ばーちゃん(紫ばばぁ)&母ちゃんが行って、お気に入りだったところらしい。


母「ばーちゃん、この前行ったとこ行こう。お寿司食べたところ。」

ば(紫)「あ~ひらめき、あそこねぇ。お寿司がおいしかったね~」

ロッシは受け口じゃないし!下出っ歯なだけだし!

私はコンビニ食でも良かったんだが、まぁ…一緒に行くことにしました。

母「じゃ、おかーさん寿司定食ね~。おばーちゃんは?」







ば(紫)「カレー。




アップロードファイル…アンタ、とことんマイペースじゃがな…(-ω-;)

バイアイのチロル

さらに父ちゃんが食べてるモンみて、


ば(紫)「あんた、そりゃあ(食べるものの組み合わせが)合わんわ~」
と、つっこみを入れるばーちゃん。

寿司定食+あら炊き+天ぷら+ビールですけどね。
そーんなぎょっとするほどの組み合わせでもナイ。

うらん

父「ぶほっ。

あんたじゃってカレーと茶碗蒸し食べとるじゃろーが!
ほら、(カレーと一緒に付いてた)サラダも食べんさい。」

ば(紫)「…生野菜はいらん(oεo)ボソッ…

○△(さむ)ちゃん、あげよう。おいしいよ」









サラダ、いっそ食べとらんじゃろがー!!!б(`ε´)





そんな食事会でした。そばにいたウェイトレスの人、苦笑い。
2007-02-15 (Thu) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
家族も。
さむちゃん家は、み~んなユニークなんじゃね~
中でも、私は紫ばーちゃんのファンです。
高陽界隈で、紫のおばあちゃんがいたら、「さむちゃんのばーちゃんですか?」と聞く事にしよっとv-220

ばーちゃん(紫ばばぁ)←を見ると、どうしても「紫」が「柴」に見える、「柴犬」ファンです。
2007/02/15  | URL | じゅんまま #-[ 編集/削除]

ロッシの可愛い下出っ歯を有り難う(笑)
可愛い、そしてアホっぽい・・・!
2007/02/16  | URL | aru #-[ 編集/削除]

*じゅんまま*
ばーちゃん(紫)「総白髪の紫はダサい!」

と、こだわりを語ってるよ。黒の中に濃い紫っつぅのがおしゃれらしい。
私には分からんこだわりじゃわ~。

私も描きながら、紫が柴に見えてしまう。
柴ばばぁ紫ばばぁ紫ばばぁ柴ばばぁ

…ほら、一緒。

*aruさん*
aruさんが下出っ歯だと表現する理由がよーく分かったよ!
そして、下からショットを撮りたくなる衝動も、よーく分かったよ!
でもってアホっぽいっていうのは…前からよーく知ってるよ!!
2007/02/19  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |