環境のおはなしをしてみよう。
タスケ、はじめの一本

うなぎーぬ「おいおいおーい。おまえら、これから環境のベンキョーさせてやるよ。
じゃ、まずは…いちクソ、おまえ3つのRって知ってるか?」



いったん2「はいはいはーい!知ってるのだ!!博学天才のいったんもめんは、うなちゃんの言いたい事なんて何でも人見知りなのだー!!」



うなぎーぬ「…博学多才って…言いたいのか?

なんでもお見通しって…言いたいのか?


この時点でだいたい想像つくけど…まぁ言うてみ。」
ロッシはのぼりもとぶしー!

いったん「まずはアールなのだー!エロなのだー!!


2こ目はロッシなのだー!エロなのだー!!
アールのちん○んなめるのだー!


えーっと…あとは…えーっっっっとぉ…






aruのおっさんなのだー!
トニーみて『ちんちく、ちんちく』言ってるのだー!


トニーのちんちく
何の事かと思ったら、ちん○んに乳首がある事らしいのだー!
あそこ、夫婦そろって『ちんちく』をグランドで連呼してたのだー!!」





うなぎーぬアップロードファイルヽ`Д´ノ・・・・・・・・・

ロッシの頭文字は確かにRだよ。
でもな、アールはEarlだ。
aruのおっさんに至っては日本語的発想じゃねーか。
いや、そんな細かいつっこみはいちいちしねぇよ。

そんな事じゃなくておいらが怒ってるのは…
















エロジジィじゃねぇ!











エコロジーの話をしてぇんだよ、このトンチンカン!!





いったん「と…トンチンカンはちょっと古いのだ。」


うなぎーぬ「…てめぇ、ケンカ売ってんのか!?
ケンカ売ってるよなぁ、(゚゚)ゴルァ!?」



足はかけても落とさないし!

ととろん「う…うなちゃん、早く本題行こうよ。
ねーちゃんが勝手に一日約5枚っていうブログ写真掲載ルールを作ってるんだよ。
あと1枚分しかないんだから。」



うなぎーぬ「お?そーなのか、わりぃ、わりぃ。

じゃ、本題入ってやるか。」


口笛アルファ

いったん「あ~あ。
うなちゃんがモタモタしてるから、ついに今日最後の写真まで到達してしまったのだ。

仕切るんならもっと時間配分に注意してほしいのだ!」


うなぎーぬ「てめぇ、誰のせーだと思ってやがる!?

もーう我慢の限界だ!
今日という今日はしばいたる!


…うわ!逃げやがったな!!


待ぁ~ちやがれぇ~~~っっっ!!!≡≡≡ヘ(*--)ノ ダッシュ!」


いったん「うなちゃんの辞書に我慢なんて存在しないくせにぃ~っっアップロードファイル走る2





ととろん「えっと…あの…


2人ともどっか行っちゃったんで、次回こそ本編ですllllll´◇`llllll
2007-02-16 (Fri) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ワシはエロジジイかっ!!?
ちんちくで盛り上がっていたのは、むしろあなたですよ(笑)
2007/02/16  | URL | aru #-[ 編集/削除]

そーだそーだっ!
一番楽しそうだったのはねーちゃんだ!
でも私はaruが盛り上がってたのは否定しないよ。
それより「夫婦して盛り上がってた」の箇所ににエクスキューズを入れるのだ!!
2007/02/17  | URL | emi #-[ 編集/削除]
まじめな話じゃない!!?
まぁ!まじめな話の表紙写真がタスケさん!?て
思ったら、「チンチク」の話でした。

ニャンチュウの箇所にタスケが使われなかっただけ良いか・・・。って思うことにしましたよ。

↑良い夫婦だよね。
ココを目指したいね。天下家も目指してるけどね。
(食前ちゅう)
2007/02/17  | URL | こすけ #3DdeKqb.[ 編集/削除]

*aruさん*
>ワシはエロジジイかっ!!?
え、違ったっけ?

>ちんちくで盛り上がっていたのは、むしろあなたですよ(笑)
お…おかしい。記憶の見解について、相違がみられる。
さらに…↓

*emiさん*
>そーだそーだっ!
>一番楽しそうだったのはねーちゃんだ!
あっれ~。おかしいな~。
もしかして…夫婦の陰謀!?
私をエロキャラにするつもり!?この純粋無垢な私を!!

>それより「夫婦して盛り上がってた」の箇所ににエクスキューズを入れるのだ!!
いやいやいや。
盛り上がってたじゃんか!
私がカメラ構えて写真撮りよったら、後ろの方で2人して
a「ちんちく…」
e「ちんちく…ちんちく…」

言うとったじゃんか!!
2007/02/19  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*こすけさん*
なんかね~。
最近、タスケがバー跳んでる写真はけっこう成功するんだけど…なんか普通じゃん?

こんなん、タスケじゃねぇ!と思ってアップ対象から却下されとる。
Aラインタスケがどの写真よりもタスケらしいと思うわたくし。
そしてあのショットを気に入ってからというもの、いろんな子のAラインショットを試みるが、やっぱりタスケを越えられない!と気づいたのだよ。

e/a家もしかり、天下家もしかり…みんな良い夫婦よねぇ~。
しかし食前酒ならぬ食前ちゅうは…あこがれ~っ(*ノェノ)キャッ

2007/02/19  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |