寝姿。
菜々子。90°以上の角度からのスラ

そーいえばpoomamaから、「いったんが寝てる姿ってどんなん?」って言われたので撮ってみたのがあったんだった。

でもね~。ちゃんと眠ってるところは撮れんかった。
近づくと起きるんだもん。

いつでもギリギリガールズな姫


0227-7.jpg←いったん寝姿、こんなんです。
(フラッシュたくと、やっぱりブチャイク。)

にくきゅう枕スタイル(さむ命名)ね。

臭くないのか?



0227-8.jpg←ととちゃんも高頻度ににくきゅう枕、やってますよーん★LOωVE★

(…ととちゃん、スマイル、スマイル!!( ノω)コッソリ)



ビッキー

え?うなちゃん?

うなちゃんは孤独に一人で寝てますわ┐(´-`)┌
…なんだけど。


0227-9.jpg←今日は自ら布団の中に入っておねむしてた。


ある、ドッグウォークくだりまーす!

でもそこはほら、孤独を愛するオトコ。

同じ時間にとと・いちは…

0227-10.jpg←シンクロして睡眠グ。

おまえらが親子か!?





0227-11.jpgこの画像でとといちの鼻の長さを比べないように!!

よく2人で一緒に寝よぉるよ、こやつら。

しかもさっきから…姿勢まで一緒。



テツ。リードが引っかかってるからではなく…

たまーに3頭が一つのベッドの上で寝る事もあるけど、たっま~に。

ほとんどが2(とと・いち):1(孤独を愛するうな)に別れます。

0227-12.jpg←なんでだろーねー。

ととちゃん、うなちゃんキライなん?


0227-13.jpg
ととろん「違うよー。寝てるときにうなちゃんに近づくと、怒られるんだもん。」


そんなもん、あんたがビシーっとしてなはれ!怒

だいたい甘いんよ、ととちゃんは!
うなのわがままを許しとったらいけんでしょーが!
叱る時は叱る!その代わり甘えさせる時はしっかり甘えさせてあげりゃあ良いんよね!!


ととろん「えー。でもぉ~。うなちゃんに怒られちゃうし…。」



おのれは現代の母親か!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ


さーて、そんな眠りを破る、アイツがまた電話をかけてきましたよーっと。
まったくもう( ̄Σ ̄;)ブー
しつこいんだから!あの…
常にナナメ姿勢でドッグウォークです。

マンションを売るオトコ。


一年前からしーつこい、しつこい。

相手が切るまで頑張ってみました。
もう電話しないでね~。




photoページ、2007年01月分をupしました。
2007-02-27 (Tue) | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ねーちゃん、遅ーい!!
いつの話題だよー(笑)
あれから、今日か?今日か?今日なのか??と楽しみにみていたけど、あれって、1月ごろの話題じゃない?(笑)
しかし、堪能(*≧m≦*)ププッ
かーわーいいねえヽ(^o^)丿
なんで肉球枕なのー?
風そんなんしたことない!!
体やおいねえ。
しかし、ととちゃんはうなっちのお母さんだよね?
寄り添って寝たり、、しないもんなんだねえ。ふむ。
みんな人にぴったりしてくっついて寝ないの?
風は絶対体のどこかがひっついてるよ~。
2007/02/28  | URL | poomama #-[ 編集/削除]

かわいいね♪
とと様★いち様
うな様は一人空間好きそうだっし(ーー;)
やっぱり、決まってくるよね^^
一緒にいる子って。
そう!かっこうも同じでいたりするんよねぇ♪
てかてか
マンション男健在だったんだぁ!!
2007/02/28  | URL | YOO~ #-[ 編集/削除]

つみれは肉球枕スタイルでよく寝ております。
がんもは孤独に一人寝、単独行動
甘える時はとことん甘えるがあとは…
ほっといてくれと別の部屋に行ってしまう(ーー゛)
真ん中の子ってマイペースかも?
2007/02/28  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集/削除]
あー
バロンも肉球枕スタイルだなー
でもやっぱり近づくと起きるから
あんまり写真撮れない・・・・・

へそ天ではあんまり寝なくなったなー
2007/02/28  | URL | ヨッチ #lDusiqlU[ 編集/削除]

犬の寝姿って可愛くって大好きv-10
ととちゃんとうなちゃんのサイズがあまりに違うのに今更ながらv-12
うなちゃん、ミカコさんとこのナナちゃんより大きいのかな?
ナナちゃんの大きさにもv-12したけど、女の子であのサイズは今まで見たことなかったのでe-330

ユキは私の枕を使って寝てますよぉ~e-266
何度が体勢をかえつつ、最終的には私の腕を下にして、まるで腕枕をするかのように寝ますv-10 なので…時々腕がしびれるi-229
どこかしら必ず体が接触してますね。
この時が私の至福の一時でもあります。可愛いというか、イトシイと言った方があってるかなv-411
2007/03/01  | URL | ユキ&凛のママ #Jh0gB2N.[ 編集/削除]

*poomama*
うん、かれこれ1ヶ月くらい前に聞いた気がする~。
風、にくきゅう枕しないのー!?

>みんな人にぴったりしてくっついて寝ないの?
やらんよー。寝るときは布団の上だし、暑くなるとどっか行ってしまうー。
うななんてため息ついて去ってくよil||li(=ω=;)il||li
唯一いったんは、私がパソ中にそばにいたりびっみょ~に足だけ触れるところにいたりはするけど風みたいなピターじゃないぞぅ。

そう、やつらは淡泊!

*YOO~*
ティーママ家のわんずたちがティーちゃんに常にくっついてる姿がめっさかわいい!
うちじゃあり得んもーん。
うな様はね、自分が誰かのそばにいくのはOKだけど、誰かが寄ってくるのは気にくわないらしぃ~。
なんてオレ様気質!!

マンション男、担当者が数人変わって現在は中堅どころの営業マンになってますが…
ヤツもキレて電話切っちゃったよショボーン(´・ω・`)
2007/03/02  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*ちゅみちゅみさん*
がんもとうな様、一緒いっしょ!!
ため息ついて去ってくよ!
そのくせ気分によっちゃあ自ら近づいて甘えてみたり。
なんかあの気分屋な感じは…猫みたいじゃ。

*ヨッチさん*
にくきゅう枕スタイル、ハムスタースタイル(←丸まって寝る)、横倒しスタイル、へそ天スタイル…あたりが主流?
うちじゃあへそ天するのはうな様くらいじゃー。
とといちのへそ天、まず見んよ~。

*ユキ&凛のママさん*
たぶんねー、ととろんとナナが同じくらいの体高だったような気がするよー。
いったんとうながほぼ同じ大きさざんす。
そういえばロゼ父ちゃん(←いったんの父)も見たんだよね。
さすがにロゼ父ちゃんはととよりもさらに大きかったぞー。
ロゼ父ちゃんに比べればいったんはちびこーい!!

寝姿、これから凛ちゃんも一緒に寝るようになったらどうなるんかねー。
たっまーに、奇跡が起こるとうな・いちがくっついている事があるよ。
おそらくいったんが寝てる時に気まぐれうな様が近づいて寝るんだと思われる~。
2007/03/02  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |