ひいきだー!
ななステッカー

先日きゅうままが誕生日だったと聞いて、急遽作成したななステッカー。
え?きゅうステッカー?

いや、きゅうはね、難しいんっすよあせ
腕をあげたら作るわーん。

最近なっかなかステッカーが作れん~。
そうこうするうちにまた競技会シーズンじゃしのぉ(;´д`)トホホ
なな元写真
(↑元画像。)


さて、以前ブログにもちょろーっと書いたんだけど、リードを新調アップロードファイルいたしましたー!!
(私のブログは日記ではない。もう何週間も前の話じゃがな。)


アール

0304-9.jpg
そもそも写真を撮ってなかったけぇねー。

遅ればせながらの記念撮影アップロードファイルなり。


←あれ、ととろんのリードが変わったのは分かるけど、いち・うなは!?


もなか

0304-8.jpg

ま、そもそもどーして「安さ一番!かわいさ二の次!」な私が、こげぇなかわいらしぃ~いリードを買ったかっつぅと、いったん用にバックル付きハーフチョークが欲しかったからなのよ。


アイツ、アジのスタートでハーフチョークを首から取る時、立ち上がっちゃうのよね~。
だからスタートの時はバックルで取るようにしたいな~って。

POMS CAFE*さんでちゅうもーん。


タッチ物大好き、マツ

でさ、でさ…ホントなら必要最小限にいったんのハーフチョークだけ注文すれば良いんだけどさ…。

今まで何のかわいげもないリードを使ってたととさんが不憫でねぇ~。
それに今までのは首の毛が刷れちゃってたしさぁ。
いつもうな&いったんのお世話をありがとねっていう感謝と、ちったぁかわいらしいもんでも買ってあげようかの~はーとという親心からととさんにはリード&カラーのセットを購入。(大フンパツ)




え?うな様??






0304-12.jpg

そんなモン、ありませんが?

必要最小限でじゅうぶんなんじゃー!!
いったんのだって、カラーだけだもーん。
セットで買ったのはととちんだけだもーん。


うなぎーぬ「お、おい!ちょっと待てよ!!

なんだよその贔屓は!?ひーきだ、ひーき!!ヽ`Д´ノ

カワイイうな様にオシャレさせろよー!!」


フフ。安心せぇ、うな様。
姉ちゃんは節約重視でうなリードは買わんかったけどね、代わりに父ちゃんと母ちゃんがうな様そっくりなゴルフカバーを見つけたんだって。

ととカバーもいちカバーもないんよ!
うなカバーだけだよ!!

ヒトメボレして買ったんだってよ、そのゴルフカバー。
ほら、ここらへんできちんとバランス取れてるでしょ~??♪

うなぎーぬ「そ…そうなのか?

まぁそれなら…許してやるよもふっ
















0304-6.jpg


うなぎーぬダックス・フント

やんけーーー!!!(`ヘ´




エセうな&うな
うなぎーぬタラ「け…犬種さえも間違えられた…orz




父ちゃん&母ちゃん的には、うなにそっくし!らしいよ。

2007-03-04 (Sun) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ううーん。
ウナ様、うなって名前はお安いものとお友達なのよ。
うちのウナだって100均のものが大半だもの。
またはホームセンターの投売りだね。
ウナの迷子札なんて、1個が10円以下だし。。。

さむさん、ウナステッカーもお待ちしておりまする~。
2007/03/05  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]

うなちん!ファイトじゃぁ!!

うちはね・・・2本ほど可愛いリードのセットを買ったのさ!
女の子に見えるように赤やピンクの和風のをね!
でもね・・・散歩でも!
『男の子?』って聞かれちまうのさ!
マツって名前で!
リード見ておくれよ!赤だよ!
マツに似合わないけどピンクのリードもしてんだよ!
もっと色々かわいいの買おうって思ってたけどやめたのさ!

一品物を大事に使うのもかっこいいよ!!

しかし・・うなちゃんに似てるといわれると似てるんだよね・・・!
2007/03/05  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

ふふふふふふふふ・・・
少しの間さむ父に使って頂いて、
多少色褪せてきたら、
それはまさに・・・
それはまさに・・・

『ラルカバー』やんけ~~~v-314

うなちん、すまんのぉv-396
2007/03/05  | URL | ラルラル #-[ 編集/削除]
うひょひょ
大丈夫ぅ!!
うな様
かわええからぁー
ダックスでもええのォ
バロさなんてぇ
コーギーに間違われたりするからぁ
足・・・
短いのか・・・・・?
2007/03/05  | URL | ヨッチ #-[ 編集/削除]

*まりさん*
そーか!うなぎは名前からして高そうだから、実態は安くなけりゃぁな!!

うな様には常に節約を!!

ステッカー、まかせとけぃ!
…と言いたいところだが、なんともモチベーションがねぇ~。
5月頃からボチボチ再開予定なり~。
待っとってね!!

*五郎さん*
スクールで持って来てる2種類のリード?
あれ、マツ子に似合うよね~。
やはり和犬は和柄が似合うのか!?

しかし和犬の宿命…和犬は基本、男に見える!
の法則か??(さむ的イメージによる。)
私らから見たら、マツ子ってばオンナ顔なのにねー。

だがしかーし!和犬というだけで男の子?って思ってしまう気持ちは分からんでもなーい!!
2007/03/06  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*ラルラルさん*
キャーッっっっ!!
色あせたらまさにラルフ!

ラルカバー、さわると「むきゅーん、ふきゅ~ん」な声が出るんじゃなかろーか。。


そしてアレがラルカバーとして使えるっつぅ事は…ティナカバーにもなるっつぅ事か?
色あせた時はラルフ家および大ティナ家の元へ行くのか!?

*ヨッチさん*
バロン…胴が長いのか!?
短足胴長だったのか!?

さすがにコーギーに間違われるシェルティは聞いた事ないが…大丈夫、シェル飼いにはシェルに見えるよ!(+`゚∀´)=b グッ

実はいったん、けっこうシェルティとして見られるんだぜー!!
とと=シェルティ
うな=あまり見ない色だけど、たぶんシェルティ
いったん=この法則で行くと、この得体の知れない物体も…シェルティ??

っつぅ事らしいぞー!
2007/03/06  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |