特訓二日目と電話。
0504-1.jpg

デジイチ初体験の大きいティナママに写真を撮ってもらいましたー。

「風景写真がたくさん撮れたんだけど…
と言ってたけども…アジ犬写真もたくさん撮れておったよー。

そんな本日、特訓二日目は…
ととうないったん、怒濤の4時間半レッスンです!!


0504-2.jpg


いったん:もっとサークルを広げるため、あえていったんと離れて走る事に。
そうするとスピードは遅くなってしまうんだけど、早いとここの走り方に慣れて前へ行く子になっておくれ~。
まだまだ意欲を付けたいし、もっと走りに力強さが欲しいわ~という思いもありますが…まぁぼちぼち頑張りましょう。

0504-3.jpg


ととちゃん:
昨日よりは発狂しないコース。
やっぱり小回りコースが苦手だね~。
のっそり走りになってしまう…。これもとことん練習して、慣れていきましょ!

うなちゃん:
あぁ…いったんが抜いてるよ。
すでにいったんが追い越してるよ。
うな殺しの障害間激せまコースだけど…広いコースよりは無視率が低いっぽい。
それでもやっぱり…いったんが抜いてるよ。
まぁ…スラはまだうなの方が上手かもしれんよ。がんばれ、うな。


0504-4.jpg


丸一日グランドで走り回ってくたくたになって帰って来ましたが…夜、電話がかかって来ました。

大阪のメンションの人から!


「自分のケータイからかけるって言っておいてかけてくれんかったじゃんか」が私の第一声でした。


ちなみに今回はメンションではなく










マンピョン

だそうです。



0504-5.jpg

次回は執事喫茶みたいに執事マンションにしてくれ、と希望を出しておいたよ。

マンションに帰ったら「お帰りなさいませ、お嬢様」と言ってくれる管理人がいるってのが売りです。





0504-6.jpg

でもね、そこでふと…


こすけさんアドバイスを思い出したさむ!


「御利益のある勾玉に興味がありませんか?私の友達も何人か買って御利益があったみたいなんですけど…」

と問いかけてみました。

0504-8.jpg

「えぇ、そりゃもちろんありますよ、それはそうと…」


「え?興味ある?じゃ、幹部の人から直接電話してもらうから、住所、電話番号、名前を教えて」


と言ってみました。



しつこくせがんでいると、「夜も遅いのでこのへんで…」と切られてしまいました。


ウソからはじまる恋もある…the・END。

でももし次回かかって来たら…「この前はゴメンね、私ったらオカダっちについつい甘えちゃって…こんな私、もう嫌いになったよね?」と恋人気分でしゃべってみようと思います。


かかってくるかなぁ…。












本日のおまけ画像~。










0504-9.jpg

シーソーに 今日もかみつき うなぎーぬ


シーソーをクリアするまでは…すばらしいんだけどねぇ。
ダダダっと走ってピタっと止まるんだけどねぇ。



こーじぃに動画を撮ってもらいました。近日公開予定!
2006-05-04 (Thu) | アジ練 | COM(10) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ちょっと!!ちゃんと撮れてるジャン♪ムフムフ☆ミ駄目にした写真何枚だか。。。。ごめんねっっ(ーー;)修正もえっとえっとしてもらったんじゃろ~~ね!てかてかつっこんでもいい???あのBYティナパパさんっての撮ったのあたし!あたし!!ティナが走ってない時に撮ったの(^_-)-☆
ついつい!つっこめずにはいれんかったわわわぁぁぁ^_^;
いいアングルでしょっっ☆彡
2006/05/05  | URL | 大きいティナだよぉぉぉぉぉん♪ #-[ 編集/削除]

ねいちゃん、もか対策委員の大役を連日ありがとー!感謝の印、なーんにしよ☆
ぶふふふ・・・
うなっちの「シーソー噛み付き」は毎回恒例なのねん♪
あれすっごいスキv-10
ティナママったら初デジイチだったの?
グランドに着くなり地べたモードで撮ってる姿が目に入ったから
『きゃー!ティナママまでデジイチマニアだったのか』って思ってしまったよ
今日も世露死苦v-39
2006/05/05  | URL | もかママ #JnoDGgPo[ 編集/削除]

マンピョンより、勾玉の方がご利益たっぷりで、
持っている安心感が数段上ですね。

ちゃんと、うっとりとした雰囲気をかもし出しつつ、
「あ。こいつイっちゃってるな。神の世界見えると思い込んじゃってるな」って、
相手に思われる位の口調で勧めてみましたか?

ただ、恋愛はなさそう。

岡田さんの次の電話にどう対応するか。
それが幹部への道の踏み出しどころでもありますが、
恋愛的な何かとの別れ道でもあります。
2006/05/05  | URL | こすけ #3DdeKqb.[ 編集/削除]

*大きいティナママ*
初カキコ、サンキューっっ。
うそっ。ティナママが撮っとったん!?
おー、そういえばヤンキー座りで撮りよったね~。
(いつでもレジャーシートを貸しますぜっ。)

風景写真(主にトンネル)もあったが、マトモに撮れてるやつはけっこう良かったよー。
今日載せた分はほとんど加工しとらんぜ。
風ちゃん(トイプー)の写真、ひっじょ~に気に入ったぞ!

*もかママ*
うなっちのシーソー噛みつき、最近なくなったと思ったらまた復活!らしいわ~。

すばらしいシーソーっぷりなんだけどねぇ~。
その後がねぇ~…(;-_-) =3
2006/05/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*こすけ師匠*
あぁ~っっっ、幹部の道はまだ遠い!
本通りで化粧品のセールストークするお姉さんの様な軽い口調で話してしまったよっ。

もっと怪しい雰囲気でしゃべらんといけんね!
まだまだ修行が足りないよぅっ。

岡田さんへの次の対応、頑張るけん!!
恋愛的な何かもついてきてくれ~っっ。
2006/05/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

なんで大きいティナママはデジイチ初体験なのに、あんなにきれいに撮れるんじゃぁぁぁ??
わたしゃ、何回練習してもまともな写真はほぼゼロなのに~。

やっぱ、FLAPで写真部発足してもらって、アジ写真の練習をすべきじゃなかろーか?
ね?さむ先生!!

オカダさん・・・。
おもしろいね~。というより、さむちゃんもおもしろい!
こんな電話で始まる恋もある!と思いたい!!
2006/05/05  | URL | さくちゃん #-[ 編集/削除]

オカダと恋に落ちたいのか・・・!?

AG練三昧良いわね~
スクールは日曜だけだから中々進まないわん。

うなちゃんとらっちゃんってやっぱり似てるのかな~
怖そうな犬が居るとワンワン吠えながら・・・私の後ろに隠れるよ!(爆)
だからいつも私はリードゆるゆるにして『さぁ、行って来なさいよ!』って言ってるの~
2006/05/05  | URL | あくあ #-[ 編集/削除]

*さくちゃん*
やっぱ写真部結成か!?
むしろ私も良い方法とか見つけた人がおれば、教えていただきたいわ~っ。

オカダさんらしき人から、昨日電話がかかってきたのーっっ。
しかもケータイi-145からよ!
こりゃ恋のヨ・カ・ンe-272

*あくあさん*
あまりに飢えすぎて、オカダに恋してしまうかもーっっ。

アジ三昧、結局土曜が中止になったのでとといったんが計4日のアジ練だったよーっ。
アジ三昧でどれくらい成長できたんかな~(-ω-;)


うなとらっちゃん…うん!似てる~っっ。
…ってことは…いずれらっちゃんがシーソーを噛みに行く日も近い…v-12
2006/05/08  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

電話に悩まれてるようですね。私があなたぐらいの時、好きな彼女に電話するのにとても勇気必要でした。携帯無かったので、おやじがでてきたらどうしよう。「これで電話してくるな。」と、いわれたらどうしようと迷い、結局手紙を書き好きだとも書けず、どうでもいいことを書いているうちに、遠距離だったため、気持ちがちぐはぐになり、近くの現在の妻と一緒になる事に決めてから、「会いたい」という手紙もらった苦い経験があります。
もし、その謎電話本気の人だと、私のように気弱な人かもしれませんね。

今なら、さむさんのように気持ちが、ゆれる事が分かっていたら、逆に利用して恋に持っていくんだけどね。

思わせぶりなこと書きましたが、私としては、アジェリティーやってるあなたに魅力感じますので、きっといい人みつけらますよ。


2006/05/09  | URL | アレパパ #-[ 編集/削除]

*アレパパさん*
>今なら、さむさんのように気持ちが、ゆれる事が分かっていたら、逆に利用して恋に持っていくんだけどね。
キャーっっ。気持ちは揺れてないですよーっっv-356
(周りからも本気で心配されたけども。)

謎電話は上司命令で携帯からかけるように言われた新入社員オカダかと思われます!
ただいま新人研修中なんだろうな~と予想しております。
しかし研修だからって詐欺は詐欺よー!
容赦せんぞ!オカダ、かかってこーい!!
そっちのセールストークにはだまされんぞー!!
(ちなみに大阪からのその電話番号、googleで調べてみたら思った通り悪徳業者でしたー。ちゃんちゃん。)


ちょっと前まで携帯ってなかったですもんね。
宅電は携帯になり、手紙はメールになり…便利な世の中になったけど、手紙やハガキの方が特別嬉しくなりますよね。
気持ちがこもってるような…。
でも楽チンだから、ついついメールが多くなる~i-229
2006/05/10  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |