怪我の功名?
なな

はい、またコケたー!

年始にたてた目標は何だったんじゃ!? ̄□ ̄
ティナ(Mシュナ)

土曜の練習、間違えて違う靴でグランドに行ってしもーたんよ。
(犬を間違えんかっただけ拍手~)

滑らんように細心の注意を払ってハンドリングしたんで、練習中はセーフだったんだけどねぇ。

行って~…

でも最後の各自気になるところを練習する時間が気を抜いた!

今回のこけ方は豪快だったよ!









………γ⌒        三\__○/ズサー


↑こんな感じ。



服がめくれあがって腹が砂まぶしになるくれぇにキレイなスライディングじゃアップロードファイル

私、このスライディングなら野球で活躍出来ると思う!
帰って~…

でもね、最近ちょっと嬉しい変化があるんですのむはー


普通さ、怪我して血が出たら、お風呂とかすっげぇ億劫にならない?
水に浸かると傷口がしみるぜぃ!って。



…別にMっ気のある私にはそれが快感になっちゃった♪って訳じゃないっすよ?
いや、ちょっと快感なんだけど。

「ロッシもやるしー!!」

最近の私、ひざ小僧の怪我だったら水で流してもちっとも痛くならん体になっちゃった(≧∇≦)b
お風呂でずーっと浸かりっぱなしでも痛さ一切ナシ!




これは…


怪我のしすぎでついに痛覚の神経機能がサヨナラしちゃったと解釈するか、

痛さの快感が麻痺して痛みを感じれなくなったと解釈するかは…


自由だーっっっっ
2007-03-12 (Mon) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

「これは・・・」
のとこから、何回も某若手芸人の口調で
音読練したのは・・・私だけ・・・?

うん、そう!!
アジって痛さに強くなれるよね~~?!

・・・私だけ・・・?
2007/03/12  | URL | しょこらまま #-[ 編集/削除]

*しょこらまま*
ほほほ。犬井ヒ■シが脳内を占領しとったよ。


でぇも~…

翌日傷をこさえたままおデートすると、

「またやった。ほれ。」
「うわっ。でもみんなもよく怪我とか…」
「しないね~。だーれもせん。私だけ。
大人の女性としていかがなモンかねぇ。」

みたいな、傷口は痛まんでも心が痛む思いをするで~。


>アジって痛さに強くなれるよね~~?!
>
>・・・私だけ・・・?
ジャンゴ師匠からのスパルタ教育で、きっとしょこらままもMっ気バリバリになるに違いない!
『膝から下は常に感覚麻痺』になる日も近いか?!
2007/03/13  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
膝大事にね(;・∀・)
昨日はカラーの相談すまんかったね!ありがとう!
おかげさまで無事注文できたよ~。
今ロッシの首計ってみたら、28.5だったよ~。
いっちより大きいのは意外だけど、なんかね、被毛がさ、、、豊かな被毛がサイズをあげてるっぽくて(*´∀`)~♪。
ま、注文は27センチでも大丈夫だろ。結局ロッシの名前にちなんだ赤色はいっこも入ってないの注文しちゃった!

それはそうとおんなじよーなアングルで私が写ってる写真2枚あるんだけど、1枚だけぼかしいれるのって(笑)、なんか意味深・・・?!
2枚目の顔、かなーりヤバカッタ?!(;´Д`)
2007/03/13  | URL | emi #-[ 編集/削除]

*emiさん*
なんか最後にもう一回メールしようとして忘れとった!
いえいえ~。無事注文出来て良かったねぇ♪

>いっちより大きいのは意外だけど、なんかね、被毛がさ、、、豊かな被毛がサイズをあげてるっぽくて(*´∀`)~♪。
ふぉーっふぉっふぉ。
いやいや、実際メール送りながら、「いったんより1センチ小さく…って言っても…ロッシの毛を含めたら、ロッシ逆転勝訴ちゃうんか!?」って思いよったんよねぇ~。

でもさ、って事はさ、いったんより4センチも太いととの首。
あの貧毛なととちんがそこそこ毛のあるいっちと4センチ差って事は…生首だと相当な差があるっつぅ事か!?



>それはそうとおんなじよーなアングルで私が写ってる写真2枚あるんだけど、1枚だけぼかしいれるのって(笑)、なんか意味深・・・?!
そうそう、2枚目のは同じ女子としていかがなものかというような顔で…(¬w¬*)ウププ

えぇ、1枚目のemiっこ、全く気づかんかっただけっす。
写真上で気配を消すとは…くの一か、emiっこは!?
2007/03/14  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |