雨につき…
0506-1.jpg


夕方から降った雨のため、とといったん練は中止。

しか~しっ。


本日二回目の、うなレッスンwithかーちゃん。


でございましたーっっ
0506-2.jpg


で、どうだったかと言うと…












プププーっっっっやっぱりしょせん初心者、まだまだですなぁ~( ̄∇ ̄;)


0506-3.jpg


うなも前回よりは遠慮が減ってスピードが出てきたから…難しくなるよ~。
おほほっ。苦労しなされ。けどあの子はちゃんと練習すれば伸びますよーっっ。


0506-4.jpg


家に帰ってかーちゃん。。




「秋に大会があるんなら…それには出てみようかな~」


と申しておりました。


それまで本当に続くか!?



0506-5.jpg


はたまた挫折してやめてしまうか!?


後者の可能性十分ですが…55歳の意地の見せ所ですなーっ。

0506-6.jpg


うなちゃん、ついでに1度デビューも目指してくれーぃ。
2006-05-06 (Sat) | アジ練 | COM(10) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ねーちゃん、GW毎日アジ練だったの??!!
^_^;オイオイ
さすがだわー。
今日はごめんね。私が急に予約を入れたもんだから、いったん練が雨になっちゃったのよ・・・
ううう。
火曜日も天下練に予約を入れるつもりなんだけど・・・ドキドキ
しかし、うなさま。
ヤル気満々ですな(*≧m≦*)ププッ
おたーさまも、ヤル気満々で、うな友としては、嬉しい限りです!
ファイトです!!
秋にはフラップファミリーに新たなキャラ登場か?!
2006/05/06  | URL | poomama #-[ 編集/削除]

悲しいかな・・・雨で中止でございました・・。
アタシのせい?と・・思ったけど↑のpoomamaを見つけた!きっと・・やっぱり・・poomamaだ!と確信したよ♪

おかあさまもアジデビューですか!素晴らしい親子ハンドラーを見たいもんですな(o^v^o)
明日は雨があがればいいねぇ~~~。
2006/05/06  | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集/削除]

姉ちゃんすごーーいっ!めっちゃ練習してるねぇ!!
我が家は4daysワンコキャンプ行ってきたよ~。
なんか最初の目論見では、キャンプ場の隣にすごく大きい整備されてない広場があって、人が殆ど来ないから、アジ練やろー!って行ったんだけど(友達がたくさんアジ道具持って来てくれてた)、いつのまにか整備されちゃってキャンプ場の一部になっちゃってててすっごい車&人人人。全然アジはできなかった~^^;。
それにしても…こんだけやったらもう四国も北海道も楽勝なんちゃうか?!1度では出ないような難しいのいっぱいやっとるやん!!うらやましいじょ!
うちもぼちぼち頑張るぞ~。香川まであと2週間?かな?会えるのが楽しみだよっ♪♪
2006/05/07  | URL | emi #-[ 編集/削除]

*poomama*
うん、アジ三昧だったよーっ。
いったん体力強化を狙ったのもあって、連日いったん練を入れたけども…私の体力も強化された気がするわ。
ぶふふっ。いったん練、土曜の休みは残念じゃったが、日曜はギリギリなんとかもちこたえたよーっっ。
終わった途端にザーっv-279と降りだしたよっ。

うなちゃん、うな一人にしぼってやれば伸びる子なだけにもったいないもんね~。
とりあえずうなも競技会を目指して練習出来るようになってホッ(*´∀`*)だわっ。

秋はうちの母ちゃんもデビューになるか!?
2006/05/08  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*ぜぇママ*
日曜は練習出来て良かったね~。
poomama…やっぱり雨女なん??
でもだったら…香川には是非来ていただきたいものじゃっ。
だってだって~…香川がピーカンだったら、犬たちには酷だもんっ。。

*emiさん*
えへへ。毎日2レッスンだったよ~。
3レッスンも、最後がうなならなんとかなるわ~。
うなは走らんですむしっ。

コース的には最近はかなり難度が高くなってるけども…本番はコースミスよりもタッチミスが不安~。
練習ではほぼOKなんだけどねぇ。本番でねぇ…。
でも香川はおまけで参加が決まったようなもんだし、楽しんで練習通りの走りをしたいな~と思っておるよ。
ただ…高いバーになると、バー落下する事があるからなぁ…今度はそっちにはまるかもっ。
2006/05/08  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

>おほほっ。苦労しなされ。けどあの子はちゃんと練習すれば伸びますよーっっ。

がんばりましょーーねっっっ!さむ母さま!!
大回りだって、ええんです。
追いつけなくてもええんです。
好きな方に跳んでってもええんです。


がんばりましょーーねっっっ!天下母…v-40
2006/05/08  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

さむちゃん、アジウィークお疲れ様♪
やっぱ、土曜日あの後雨降ったんじゃね・・・

ちゃい夢は、課題満載・・・
とにかく、スタートダッシュをがんばる~~!!
2006/05/08  | URL | お花 #-[ 編集/削除]

はじめまして、こすけさん、五郎さん、つながりできました。ミクシーつながりでもあります。
わたしも、シェルティーと同居してます。もうすぐ1歳で、男子です。
アジェリティーとても熱心ですね。近所にアジェリティーあったらやりたいのですが、ないので、勝手にアジェリティー開催する予定。

さむさん、こすけさん、五郎さん3人のブログ拝見すれば、最強のアジェリティーの参考になりそうです。

よろしく、お願いします。
2006/05/08  | URL | アレパパ #-[ 編集/削除]

*天下母*
そうです、大回りだって無視されたってバーをスルーされたってえぇ~んです!

うな様、かーちゃんに対してもだんだんと遠慮がなくなってきたよーっ。
これからうなの本領発揮かと思われるv-356
けどそれを克服すれば、すんばらしいペアになるに違いない~っっ。
私は口出し&自主練サポートをしますぜよ。

*お花ちゃん*
そう、土曜のあの時間にいったんも入れておけば良かった~っっとあとから後悔じゃっ。

テンション、難しいよね。
犬は飼い主を選べんけど、飼い主は犬(とアジをしていて出会う問題)を選べんのよね。
まぁ、アジをするつもりで犬を選べば別だけど。
けど悩みは克服せんことにゃあ前へ進めんのんじゃけん、いろいろと頑張るしかないよね。
私も問題たくさんじゃ!でも頑張るぞぃっ。
2006/05/09  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*アレパパさん*
はじめましてー!
もうすぐ1歳ですかっ。やっといたずらも減ってきた頃かしら??

ここのブログ、アジと写真のブログになりつつありますが…よろしくお願いしまーす。
気が付けばうちのわんずをほっっとんど撮ってない!!
2006/05/09  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |