人のことばが聞こえる?
ビッキー

犬のことばが聞こえる」は本のタイトルですが…。
姫

先日、いったんを猫のいるお宅に連れてったところ…。

いったん「ピャン!ピャン!(僕と遊ぶのだー!)」

*いったんは声が高いので、吠える時はこんな声になります。

後ろ足を交差して~なマロン

さむ「ちょっといったん!うるさいよ!!」



いったん「…ぴゃん…」



マロン「やるワンか?」

いったん「ピャン!ヒャン!



マツ「こうさーん!」

さむ「ちょっと、いったん!声が高い!」


いろり山賊。

いったん「ビャフッ!







…分かるのか!?


おまけ。ゴールデン桜

さーてさて!


実はきょう、お誕生日たんじょうび!なのですー!!!





紫ババァの88歳の誕生日なり。


手作りケーキでお祝いしました絵文字名を入力してください



注1)手作りですが、私はノータッチ。

注2)スポンジ部分は人に作ってもろーた。

注3)肝心のばーちゃんはお腹いっぱいにつき、さむ&父&母で食した。

少し語弊はあるやもしれませぬが…紫ババァの誕生日を、手作りケーキで家族揃ってお祝いしました!


そんなケーキ画像はこちら↓
070406-8.jpg

ワイルドに飾られた生クリームも…


ケーキの中身はオールスポンジなのも…


そしてこの生クリームが異常に甘いのも…


全ては父のせいなの…おちこみ


(『さむ 心のポエム集』より)





                           
   

遠隔の女王の動画、教えてもろーたよ~!!!

こちらのホームページ。
ビデオ→下から5番目の

『this one can give you the chills:
why do I like it ? , because its handling and not just standing in the middle 』

をダウンロード(zipファイル)。


さーぁ、走れない人たち!これを目指そう!!


情報提供杏さん、ありがとー!
2007-04-06 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おばあさま,米寿お誕生日おめでとうございますぅ♪


みたっ!!ぷっちょおばちゃんハンドリング
すげ~すげ~!どぉなってるんだ???
感動はまたグランドで

あたしもめざす!ぷっちょおばさん♪
…体型はすぐに真似できる自信あり
2007/04/07  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

*天下母*
ねぇ、ねぇ!
走れん訳でもなかろーに、なぜ徹底して歩く!?
しかしあぁいうハンドリングだからこそ、人を感動させるねぇ~。

アレを目指して!(体型の事ではない。)
バー越しのハンドリングなんて、天下母しょっちゅうやってるんだし!
この前の「この後どうやってそっち行けば良いん!?」なドッグウォーク越しハンドリングは遠隔の女王に張るモンがあるぞ!
2007/04/07  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |