朝型犬に、切り替えろ!
070412-1.jpg

朝に弱いいったん2いったんさんのために、私まで朝型人間になってあげようという親心・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:計画始動!

今日で2日目です。

夜は日の変わらないうちに寝て、朝は5時すぎ起床。
はやーい。私、はやーい。(寝るのが。)
070412-6.jpg

夜の方がスピードアップするいったんさん、普段めったに朝散歩をせんのがいかんのじゃねーか…と思って、朝散歩を取り入れてみましたぜ。


でもね、ただ朝散歩するんじゃぁ私のモチベーションが続かない。
どうせ散歩で100均布ディスクを投げるんだから、ついでにいったんジャンプ写真を撮ろうとカメラアップロードファイルも持参じゃ。


070412-2.jpg

…ほとんどが失敗じゃねーか。ぐすん

いつかバッチシな写真が撮りたいねぇ~ 絵文字名を入力してください

070412-3.jpg

肝心のいったん朝型犬化計画ですが…。


ま、二日目だものねぇ。効果は…ねぇ。

まぁ一ヶ月後くらいに効果が出てくれれば良いかな~。



070412-4.jpg
↑いかにも布ディスクの取り合いをしてるかのようなうな・いち画像ですが…

確かにこの時、うなが横取りしたのですが…



070412-5.jpg
↑視線はディスクにあらず。



うな様の興味はよぉ分からんねぇ┐(´-`)┌
2007-04-12 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
朝型!!
さむさん大丈夫ですか?
私も去年の夏から朝型人間になりました。冬は散歩ほとんどせんかったけど、無駄にめざましテレビをスタートから見てます(-m-)ぷぷっ
けどですね、いいですよ!!
人間っちゃあ、こうあるべきだと実感しましたもん。早寝早起き!!
日の光とともに生きてる!!って感じ。
私もそろそろ早朝散歩はじめなきゃな~
3文も得・・・今んとこまだないですけどね。

しっかし、すばらしい画像ですね!!
いつかさらに見事な空中いったんを楽しみにしてますよん!
2007/04/13  | URL | あーる #-[ 編集/削除]

*あーるさん*
そうなんよ~。やっぱ朝型って…良い?
私、夜型もいいとこじゃったけぇね~。
夜は2時以降に寝るのが当然!みたいな。

午後11時…眠くなる訳ないじゃん!!みたいな。

でもさ~。続けると早寝早起き、出来るもんじゃね~。
自然と眠くなってくるわ。


ところが…昨日はパーテーだったあたくし。
夜、2時前に寝ました。

さーて今日は…23時現在さっぱり眠くないぞ。
また夜型に逆戻りか~!?
2007/04/13  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |