ただいまー。


仮眠を取りながら、先ほど(3時すぎ)帰宅しましたー。
これから寝ます。


070415-2.jpg

ぱんだ 怒る「僕より遅かったり僕のジャマしたり…ジャマも良いとこなのだ!
もっとしっかりして欲しい!」

へぇ。すんません。
熊本では、必ず…へい。
2007-04-16 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(13) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

1度はなかなか骨のある面白いコースだったらしいね、杏さんからききました。
マリーも走らせてみたかったです。
またみなさんの動画を楽しみにしておこう・・・・。
ととちゃんおめでとう~。
いったんもJP入賞おめでとう~。
セキアではベスト尽くしてがんばりましょう!わたしとマリーもがんばるで!
2007/04/16  | URL | mimi #-[ 編集/削除]

昨日は競技会&お互い長旅お疲れさまでした~
大阪と広島って近い気がするけど、結構時間かかるんだね。
飛行機の私の方が早く帰宅したのね(夜中12時半帰宅)。
今回は仮設トイレもあり、結果も良かったから大阪バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/って感じだよ。
ととちゃんも3度昇格おめでとう♪♪
お互い4月末の競技会も頑張ろうね~
2007/04/16  | URL | YUKA #opa47lyw[ 編集/削除]
おめでと~!
↑このいったん、すごい可愛く写ってる~。
ナイスショット♪

で、ととちゃん、3度昇格おめでと~ございま~す☆8(^-^8")(8^-^)8"☆
2007/04/16  | URL | nana #qsYhKNb2[ 編集/削除]

昨日はお疲れ~。
悲願のとと昇格、本当にうれしかった!!ナイスランだったよ!v-352おめでとう!!v-353
そんでもっていっちは熊本でリーチかけようぜい!v-91
しかし疲れたねぇ~。。。v-36FLAPとしては一番会場に近かった私ですら、家に帰って速攻コタツで爆睡。気がつきゃ深夜2時半、そのまま布団に移動よ。ひっさしぶりに化粧も落とさず寝入った・・・v-394
朝自分の顔みてガーンv-40
2007/04/16  | URL | emi #-[ 編集/削除]
お疲れ様&おめでとう~
昨日は、お疲れ様&ととちゃんU*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
いったんは残念だったけど
これからが、楽しみだよね♪
へっぽこカメラマンですが、昨日の写真
送るね
2007/04/16  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

*mimiさん*
うん、JPもAGもおもしろいコースだった。
JP2は素直なコースだったのでもうちょいひねってても良いかな…という感じだったけど。

熊本はいったんに集中して、頑張るぞぉ~っ。
でもととちゃんも集中して走るぞ~っ。
目指せ4走クリーンラン!

*YUKAさん*
お疲れさま~&クリーンランおめでと~!
今日になって気づいたんだけど…いかにも私も運転したかのような書き方!
今まで一度たりとも運転してないっつぅの!さむさんサイテ~っ。

3時間ほどの仮眠を取ったのであーんな時間になっちゃった。
4月末も、気を引き締めて走ってくるぜぃ!
いったんは特にね!YUKAさんも昇格じゃ!!
2007/04/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*nanaさん*
「オシャレなパンダ」、いったんもめん。
このパンダの着ぐるみの上にスカーフ巻いちょります。オシャレざんしょ?

ととさん、やっとやっとの昇格~♪
これで四国でも一緒に走れるね!!

*emiっこ*
2度昇格おめ~♪3度昇格ありがと~♪
いっちぃ、熊本でがっつりリーチをかけておくぜよ!
ヤツはやれる男だ!周りを笑わせるために生まれたんじゃない!…はず。
冗談は顔だけにしてくほしいぜ、マジで。

昨日は写真もけっこう撮ったし暑かったから疲れたわ~。

*ミカコさん*
ありがとー!
いったん、ミカコさんの前では一度もクリーンラン出来ず!くやしぃ~。
いつかクリーンランするいったんを見せねば!

写真、ありがと~!!
でも…「このアルバムには現在、何も入っていません。 」って出るよ??
2007/04/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

今、送り直したので
これで見えるかな?
2007/04/17  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

*ミカコさん*
見れたよ~!ありがとう!!
2007/04/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

ととちゃん,おめでと~~!!おめでと~~~!!

仕事キッチリな,ハンドリングぶりに,お喋りなアタシも思わず息を止めて見入っておりましたわ


だから,昼寝の時はたくさん息が出来るように口を開けていたの。。。。。。んなアホな

2007/04/17  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

*天下母*
ありがと~~!!ありがと~~~!!

あの写真…ブログネタ魂で使うか、女性として封印するか!?

楽しみにしとるぞ~っっ。
2007/04/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
おぉ~何連チャン?
ととろん3度昇格おめでとー!!!

やっぱり大きな大会でガッツリ幸運の女神
が降臨するって私が勝手に作った伝説は
生きているわね☆
ねいちゃん、出場した大会でとことんロゼッタ
ゲッツ♪
何連チャンしとらん?
スゴイよぉ~^^
本当におめでとう!
2007/04/17  | URL | もかママ #-[ 編集/削除]

*もかママ*
ありがとーっ♪
やっとやっとの昇格ざんす。

ロゼッタは…実は昨年12月のドラハのみ無冠で帰宅しただけで、残りの競技会では全て誰かが活躍してくれちょります。
ありがたや~。

そうは言うても来シーズンからはいったんオンリーになるので、連続ロゼッタなんて夢の話になるんじゃろうが…今はありがたーく受け取っておこーっと。
2007/04/18  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |