オリジナルグッズ『いったん工房』再び。
ジャンゴ

競技会前になるとムズムズと動き出す…


私の…












またもやオリジナルグッズを作ってみました~∇
今回は…
アップロードファイルFLAPロゴ入りTシャツ。
070427-1.gif

FLAPのTシャツを作ろうや!って話で、いろいろとロゴを考えてたんだけど…

・FLAPなので両側に羽根しんぷる翼のマーク
・ブルーを基調に。

という条件で作ってみた。
ただ…やや天使の羽根っぽく見えてしまう感が…(-ω-;)ウーン
犬に付けたら大変だべさ。

あ。もちろん…

070427-4.gif

元はボーダー絵を描いてたのよ。
この手抜き感がたまらんでしょ。

なんかさ、どうせならうちの子の手抜き絵に差し替えたいじゃん?
で、作ってみたのがアレ上



070427-5.jpg

ほほほ(´0ノ`*)

おかしいわね。


ミスプリかしらね??…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

心の目で見たら見えるわよ、きっと。





ちなみにTシャツは安さ第一、Kaepaの580円Tシャツ。




070427-3.gifひだりほんで、後ろにももういっちょプリントしといたよ。
あまり目立たんところに、さりげなーくがオシャレのポイント。

















オシャレなさむ絵、『転んでも、おいてゆけ。』Tシャツ。
070427-2.gif




ま、そんなオシャレ感むなしく…


070427-7.jpg
アップロードファイルアイロンと私の熱気炎で溶けちゃったり…



070427-6.jpg
アップロードファイル翼の折れたエンジェル状態になっちゃってるんですけどね。




グレース

明日はコレで走るぜぃ!!!
2007-04-27 (Fri) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

もしかして 直にアイロンあてた?
ちょっと気になったので。

りーめい好みの 素敵な色合い。
さむさんの絵、好きだな~

(まだ絵日記書けてませーん。球技大会に向けて無茶苦茶多忙になってます。。。)
2007/04/28  | URL | りーめい #-[ 編集/削除]

いいなー!!熊本!ビバ!熊本!!
やっぱ、行っときゃよかったか?!
なんか・・クヤチイ(>_<)
今アジ熱が冷め冷めなんだよね・・ふう。
こんなTシャツで走ったならば、FLAPの威信にかけてクリーンラン&1席よねっ!!
ととちゃん、昇格おめでとう!
いったん、おいてかないでー(笑)
BBQでお肉食べて秋に備えなきゃ~ふう。
2007/04/29  | URL | poomama #-[ 編集/削除]

*りーめいさん*
そーれが聞いてよ!
途中までは良い感じだったんだけどね、最後に「当て紙をして、もう一度最高温度で3秒間押し当ててください」を実行してはがしたら…Σ(-∀-`lll)

途中までは…途中まではうまくいってたのにぃ~っ!!

*poomama*
熊本、FLAP勢には縁起の良い場所になったかも。
とといちありがとう!
>今アジ熱が冷め冷めなんだよね・・ふう。
兵庫からお越しの誰かさんが、3ヶ月前にも同じような事言いよったよ。
poomamaもそのうち…v-389

GW中にFLAPの犬達ステッカーを!と頑張ろうとしたけども、まだほんの数頭分しか作ってないんよ~。
それも、自分の子達は特徴が分かるけど、他の子たちは写真からおこさんとそれっぽくならん~。
けっこうリアルな絵になっちゃった。

出来たら少しずつアップしてくねー。
2007/05/02  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |