ハイテンションでいこう!
さすが!パンジーの親戚なだけはある。

『恥ずかしビデオ鑑賞会』、してまいりました。

昔のハンドリングと今のハンドリングを見比べて、いかに成長したかを感じようの会。


いやー。私、成長しとるねーΣd(≧∀≦*)
070504-2.jpg

しかし私ほどに変化の大きいハンドラーも珍しいだろう。
emiさんの『封印ビデオ』の比じゃないくらいにひどいハンドリングじゃし。

初期の絶叫ハンドリング
   下2
来い・パチン・来い・パチンハンドリング。
*この頃はまだ足が使えぬ。
しかーし!世界大会のビデオを見て、走ってみようと頑張った…つもり。
   下2
無声ハンドリング。
   下2
   下2
そしてやっと最近になって、普通のまともっぽいハンドリング。


でもね、でもね…また新たなハンドリングを会得した。
それは…

マロ~ンっこ


ハンドラー走りまくりのハイテンションハンドリング。




以前ネタ的にやってみたんだけど…アレが…


板に付いてきたぞ(・◇・)?



首ナシもめん

いやー。なんか…楽しくってねぇ。ハイテンション・走りまくり・大げさなハンドリング。
もうすっげぇ楽しくってねぇ。ついつい。


曲がれ曲がれコースでは使えないんだけどさー。
いかんせんおもしろいもんで!


でね。

先日、てんてーが試しにいったんと走った時のこと。
タッチするのだー!


さむ 「うーん。…いったんって先生相手だとちょっと遠慮するんかなぁ。
それとも元々(スピードが)こんなもんなんかねぇ?」


てんてー 「じゃあ姉ちゃんみたいにハイテンションでやってみよっか?」


さむ 「やってやって~ヽ(´▽`)/」


てんてー 「いっちぃ~…ゴーゴーゴー!

スルー…そうそうそうそう!!

ゴーゴーゴーゴー!!!!」





ぬぉーっっΣヽ(`д´;)ノ おおおお!

さっきと全然スピード感が違う~。
やっぱ…犬はハンドラーに似るのか!?

いったんさむペアはハイテンションハンドリングの方が盛り上がるのか??
これが定着するか、それともまた変化をしていくのか…


しかしそんな事よりも何よりも…

メル


貴重な貴重なFLAPてんてーの

ハイテンションハンドリングを見れた事がスゲェ~~~!!
2007-05-04 (Fri) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
血だ!血だわ!
うららちゃーん、ソフトに歯ぁひっかかるでー(爆笑!!)
さすが親戚。ソフトは歯でめくって出てくるのか!!
これからは検分のときにソフトに穴があいてないか要チェックだわ(爆笑)

FLAPてんてーのハイテンションさむねえバリハンドリング・・・私も見たいぞ(* ̄m ̄)
2007/05/05  | URL | パンジーかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

GWの強化練習を終え、今四国に辿り着きました!今回はほんとに自分のできてなさを痛感したGWでした(涙)。でもサムさんやマロンママ、皆さんの「1年前は違ってた…」のことばを励みに頑張ります。先生やサムさんみたいにかっこよく走れると良いな。でもダイエット(><)!も!!今の体重じゃあ走れん。徳島でお会いするまでに若干減らしておきたいもんです。
ティーママの写真は勢いがありますね!まさかこんな風に撮れてるとは(笑)でもシュートの時に歯が引っかかってるなんて全然気づかなかった・・・(^^;)杏さんわたしも検分時チェックしま~す。
2007/05/06  | URL | うららのどかママ #-[ 編集/削除]
わたしも 見たいっ!!
わたしも 見たかったぁ~~~v-237
先生の ”ハイテンションハンドリングv-42” 見たかったー

なつきに ハイテンションハンドリングv-42したらどうなるかな~?
・・・間違いなく ピラニア化する。
おぉ怖っv-12
2007/05/06  | URL | なつきの母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*杏さん*
さすが親戚!顔は似てる感じせんかったけど、この写真で誰もが納得するに違いなひ…(;´Д`A

てんてーのハイテンションハンドリング、滅多と見れんで~。
私のクールハンドリングを見るくらいに貴重やで~。

*うららのどかママ*
私のデジイチを使ってもろーたのは今回で2度目なんだけど…ティーママ、えぇ仕事してくれたわ~。
ティーママもばっちり寝ころんでおったよ!

しかしほんっと、私の初期の頃のハンドリングは笑いになる。
でもたぶん…あと一年、二年すると…今のハンドリングを大笑いしとるんじゃろーな。
そうなれるよう、鍛えるでぇ~っ。
来年、みんなで過去のハンドリングビデオ鑑賞会をしましょう~♪

*なつき母ちゃん*
うひょひょ~。貴重なモン見せてもろーたでぇ。

私はなつき母の超ダッシュハンドリングが見てみたい…。
2007/05/07  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |