服従の試験とか。
姫
なーんかそういえば、もうそろそろいったんのCDⅡとか受ける気配らしいよ。

え、うなぎーぬうなさん?自主練だけは続けてますよ。

今回はまぁ…ね。いずれいったんさんにもアジチャンを取らせてあげたいからね。
いったんを先にちゃっちゃと取っておかんにゃぁね。
あるシーソー

受けるとか言うたからには服従のクラスでも予約しときますかピース

連休中に試験を前提とした服従クラスに行ってみましたー。

自主練のいったんはいい顔で出来るものの、脚側の位置がズレがち。
…ってコレが最も大事なんじゃが。(私の中で)
一応の科目はこなすし、あとは脚側の修正と科目ごとの細かなチェックくらい?


どこで踏み切ってる?な天下

さむ「あとへ。」


で始まった脚側行進。テクテクテク…





歩く.................いったんアイコン3




あ…アリ( ・◇・)?

やるわよ~な姫

ちょっとちょっと!どないしたのよ、アンタ!?


そのとぼとぼ歩きは何!?


いったん「クンクン…クンクンクン…あっちにおいしい匂いがするのだー」


さむ「ちょっと、いったん!あとへ!!」


いったん「クンクン…クンクンクン…あ、せんせーはっけーん。

せんせー!せんせー!!ヽ(´▽`)/」




さむ「いったん!ちょっと!あとへだってば!!」



ぐだぐだなまま科目終了。
他の子の様子を見学いたした。








ビッキー

いったん「ぴゃん!ぴゃん!!(僕にもやらせるのだ!)

ふひゃん!(僕も“あとへ”するのだー!!)」

そこは興奮のしどころじゃないだろう…il||li _| ̄|○ il||liy






宣伝効果はない…ハズなのに。
えーっと。服従の試験って…6月で良いよね、ね??
*本来の予定は来週。


(´、ゝ`) フッ
今日の自主練ではいい顔、良いテンションでやりやがったよ。くそぅ。
2007-05-07 (Mon) | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

また出た!!
とといち
1席v-354
抽せん数字
15(ワンコ),11(いい),84(走り),
36(さむ),56(転んでも),01(おいてゆけ)
当スクールから出ました
☆DOG SCHOOL TRAP☆

宣伝効果はない・・・いや、なくもないかも(笑)
2007/05/07  | URL | ラルラル #-[ 編集/削除]

*ラルラル師匠*
あんた…


天才や!!!!
2007/05/07  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

いやぁ~いったん出来てたよぉ!

マツさんなんて、やる気なしの脱走><
私も練習だなぁ・・・
難しいィィ><
2007/05/08  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

あっ!また、ナイスコメントをラルラルさまにもっていかれた!!

なんっつって、おもしれ~コメントも思い付かず。。。。。。

服従もダラダラ。。。。。

えぇ、えぇ、今朝も死んだような2ワンを連れて、ハンドラーだけは高テンションの訓練してきたわさ…

天ちゃん、あんなところから、踏み切ってるのね。サークルもひろけりゃ、飛距離も長い?!そりゃ、チマチマスラはできんはずじゃ(T^T)


2007/05/08  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

え?マジ?
マジデ6月に受けることに変更した??それともネタ的冗談??
もしいっち6月に変更するならマロンも6月にしようかなぁ・・・
17日がaruは出張だしお義父さんゴルフコンペだったりで休みにくくて、それでもなんとかムリやり行こうとしてたんだけど、
6月に頭数揃って受験さえ可能ならそっちのほうが行きやすいかなぁと思ってさ。
2007/05/08  | URL | emi #-[ 編集/削除]

最近サムさんのブログ見るのが楽しみなわたし。服従は難しいよね。脚足は特に難しい。でもきっといったんだったら大丈夫よ~。AGであれだけ注目良いもの~。関係ないけど個人的には服従練習時に犬たちにねらわれてたaruさんが良かったです(笑)
2007/05/08  | URL | うららのどかママ #-[ 編集/削除]

*五郎さん*
「自主練では違うの~っ。゜(>д<)゜。」と、何度言い訳した事か…。
しかし所詮言い訳。
いつでもどこでも良いテンションを作りたいがや~。
自主練、ガンバろ~っと。

*天下母*
ラルラル師匠のコメントは無敵じゃ~。
誰も倒せんべ??

天ちゃん、確かあの位置から跳んでもバーを落とさんかったような…。
チマチマスラも、好きになってくれ~。

*emiさん*
いやー。どうなんだかねぇ。気持ちとしては6月にしたいけども(←自主練頑張るからさ~っ。゜(>д<)゜。)、6月は人数が集まらないっぽいよ。
したらやっぱ5月?
うーん。

…ヤバイ。

*うららのどかママ*
ブログ、ネタがあるときにはこれでもかってくらいに重なるけど、ネタがないときは何もない~。
それでもホームページの日記時代から数えるとかれこれ3年じゃわ~。
長く続いとるねぇ。

ただ歩いてる時でさえ勝手にニッコニッコしながらこっち見てるくせに、なぜあの時はあぁなんだ~!?
それはやはり…私自身が服従よりアジを好きだからか!?

aruさん、『犬には好かれる』が売りなんだけどねぇ~。
最近aru株が下がってるぞ!!
2007/05/08  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |