さむの心とと知らず。
脱皮な菜々子

やっぱり来週は服従の試験を受けるっぽい。
大人数で押しかけるより、分散して来月に行こうよー(´・з・`)ブー

と、期待してるんだが…。
たぶん来週だ。チキショウめ。
きゅう

さむ「よーっし。仕方ない。お前ら、練習しに公園行くぞー。」

早朝から頑張るあたくし。えっらーい!(≧∇≦)b


さむ「ととちゃんとうなちゃんは自主練習ね。
さ、いっちゃ~ん。


あ・と・へ∇




ととろん「ととも出来るんだけどー!
とともあとへ、上手なんだけどー!

見て見て!ほら!いったんより上手!!」



アハハハハ~。そうだねぇ。上手だねぇ。あは・は・・
……ジャマ( ̄Σ ̄;)

ティナ

さむ「いったん、あとへ。」


ととろん「もーう。いっちゃん、それじゃあダメだってば。
あとへはもっとこう…ココ!この位置なんだって!
ね、ね!?そうだよね!?」




…分かったから。
アンタの方がうまいから。




…ジャマじゃ、ボケェ!!б(`ε´)


ダイエット中、ビッキー

そうなのよ、そうなのよ!
最近服従の練習サボり気味だったからすっかり忘れてたけど…。

去年CDⅡを受かってからというもの、まーったく練習してないととさん。
いや、私にするつもりがないだけで、ととろんはやる気だ。


うな様と地道~に練習してる時も…


いったんとさりげ~に練習してる時も…



ことごとくジャマをしくさるんだったわ、この子。(´-ω-`)ウーーン



タッチ後、離れても止まってます!なぷりん

だがしかし。


さむ「もー…どいて!あとでやってあげるけぇ!(適当に…(-。-) ボソッ)


な態度がととろんのやる気に拍車をかけるらしく。。




ととろん「これならどう?
これなら完璧!?

ねぇ、ねぇ!?」



ますます良い脚側になっていく。。(-ω-;)ウーン


私の幼なじみが、赤ちゃん連れて遊びに来てくれたよん。

これじゃあ練習にならんが!!

と、ととをリードでつないでみたものの…


ととろん「やりたいよぉ~(о´・ε・`о)ショボーン

  とともやりたいよぉ~(っε・`*)ショボン」



がびーん   がびーん   がびーん   がびーん   がびーん   がびーん   がびーん   がびーん   がびーん   がびーん   

なに、この罪悪感jumee☆Feel Depressed4

070508-5.jpg

服従の練習する時は別々に散歩…っていうスタイルに変えてからようやく集中して練習出来るようになったけど…



今では(意図せずして)一番良い脚側をするようになっちまったととろんさん(。-_-。)


070508-4.jpg

で、一反木綿←この子は大丈夫なのか?!うげっ汗
2007-05-10 (Thu) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

だーよーね~~!!
それよそれ、うちも同じよーなことになっとる・・・

ろっちのフセ強化しようと思って呼ぶと
「おがんおがん!!僕の華麗なフセも見てーや!観たほうがええで~!ホラ!v-322ホラ!v-353
と詰め寄ってくるトニ男。
あんたそれスワレとフセの中間だから・・・ちゃんと伏せれるようになってからきてくれる?v-403
トニでもなんでも、少しでも近くにいるとジャマで伏せないロッシv-389

アトヘ!しようとするとロッシと私の間には漏れなくマロンがいるし。
そーんな遠いアトヘなら教えないほうがマシだろう!!v-359とかね。

仕方なくバリケンとかリードでくくったりしたら、括られた子は悲痛な叫び声あげるしv-406。叫び声とそれを叱る私の声。音声情報だけだとかなーり虐待チック。。。
2007/05/11  | URL | emi #-[ 編集/削除]

『服従訓練』って言葉が死ぬほど嫌いであろうもかさん。
本当は我が家も来週受けないといけないはずなんですが、我が家どちらも仕事・・・。
受けたいんよ、受けたい!本当に受験したいんです!
え?ウソっぽい?オホホホホ♪
今月でバイトを中断するので来月から出張で服従訓練をお願いしようかと思ってまする。
グランドより誘惑の多い近所の公園で!
トラップ先生んところの茶色アシスタントの方に後への見本をお願いしたいですわ!

今月富士山にフラフラ遊びに行ったせいで
練習に行けません・・・。
徳島で1度デブーなのにね。
観光モードで徳島入りしまっす^^;
2007/05/11  | URL | もかママ #-[ 編集/削除]

今週、いったんもエミッコも試験受けるん?
ワタクシ。。。休みが微妙(>_<)
ていうか今月は頑張っても無理っぽいんだな。。。
来月に回そうやぁ!
えみっこも今月??
じゃぁ~来月、頭数集まらんジャン!!!

てな自己中な一人ごと~~~

(そう!聞き流して お く れ ♪♪)


2007/05/11  | URL | YOO~ #-[ 編集/削除]

>YOO~たん
そりゃ~私も来月がいいけど・・・
来月無理なんやろ??
だから来週行くつもりにしとるよ~。

いや!でももしかしたらいったん落ちるかもしれんし!←すっげーヒドイ(笑)
マロンももしかしたらもしかするし(笑)。
そしたらまた来月受けようや~。

それより問題は、ロッシのCD受験!!どうあがいても来年っぽいんですけど・・・(;´∀`)・・・。
絶対2・3ヶ月以内には仕上がらん!!

それから~!!
私は雨女卒業したっつーーーーーの!!
↑なんでYOO~にはマジ切れしても効き目ないんじゃろ・・・(((;-д- )
2007/05/11  | URL | emi #-[ 編集/削除]

*emiさん*
>アトヘ!しようとするとロッシと私の間には漏れなくマロンがいるし。
そうそう!ソレ!!その状態!
なーぜか生き生きとやりやがるんよねぇ。
…ジャマだ、ちきしょうめ(`-ω-´)

はぁ~。どうだかねぇ。ヤバ~い気がする。
ひも付きならともかく、紐無し脚側…びっみょ~。

*もかママ*
つくづくドッグトリックを楽しく教えれる人がすごいと思うわ~。
あたしゃあ服従やら一芸やらの根気のいる作業はどぉ~も…。
人が楽しめんようじゃぁ犬も楽しめんわな┐( -"-)┌

5月にお受験して、おさらばじゃ!

*YOO~*
いったん、受けるよー。
来月は来月で受ける人がいるらしいけぇ良かったねぇ。
私も出来れば6月にまわしたいところじゃが、腹をくくって5月受験じゃ!!

*emiっこ再び*
>いや!でももしかしたらいったん落ちるかもしれんし!←すっげーヒドイ(笑)
落ちんし!…たぶん。
いや、実際落ちるこたぁなかろうが…
恥ずかし~ぃ様な内容だったら…
少しでもちゃんとしたカタチにして出したいのよねぇ。
まぁ腹をくくって来週!
それまで自主練を続けるだぁ。
2007/05/12  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |