僕のせいではないのだ。
スラの天ちゃん

先日、めでたく3度に昇格したととろんととちゃん。


おめでとー  おめでとー
ここ

で、なんじゃかんじゃで今シーズン中の昇格は崖っぷちないったんいったんさん。





…(`-ω-´)チッ



いったんへ!?な、何を言ってんのだ!?

僕は指示どーり動いてんのだ!全てはねーちゃんのせーなのだ!」

のどか。尻尾でバーを落とす事があるようだ。

はぃ、はぃ、( ´`)、そーですねぇー。<(´ε`;)>

悪ぅござんした、いったんさまー。(。ー`дー。)...チッ




いったん「は…反省しろぉ~ヌコ泣


ここ

そして立派な家庭犬として育てたいのに、いまだ一番性格の悪いうなぎーぬうなさま。
…は、放っといて。



うなぎーぬ「ちょ、ちょ、ちょ!

ちょっと待てよ!!

ひさびさに登場したオイラをたった2行で終わらせるなよ!」



ま、そんな訳で(無視)…

来週は今シーズン最後の競技会です。


いったん:1度
ととろん:3度

での出陳となるんだけども。
重複出陳する以上仕方ない事とはいえ、進行の都合上ヘタすると同時検分をして走らんといけんかもしれん。

ま、うまい具合にズレてくれる可能性の方が高いけど。
じゅんも脱皮。

あっれ~。でもさ、熊本までに2度に上がってたら…
私の理想とする重複の仕方(午前いったん→午後ととろん)が出来てたんじゃ~ん。ε=(‐ω‐;)



あ~ぁ。(¬д¬。) ジーーーッ          . . ....いったんアイコン3汗




いったん「いやいやいや!


だから僕は悪くないのだ!


何であたかも僕のせいかのような態度を取るのだ!?

ねーちゃんが全て悪いんじゃないか!」








さむ「…(´、ゝ`) フッ

いったんちゃん。アジリティってのはね、個人競技じゃない。
2人の呼吸を合わせて走る競技だ。
時にはお互いのミスを補い合って走ろうじゃないか。」



いったん「ご…ゴメンなのだ。

ねーちゃんのせいばかりにしてはイカンのだ。2人のミスなのだ。」





さむ「分かれば良いのだよ、いったんちゃん(´ー`) フッ




つまり…ねーちゃんのミスはいったんのミス~Σd(≧∀≦*)



いったん「…あ、アレ??

さっきと言ってることが…あれ!?」



さむ「あーあ。いったんのせいで四国は同時検分じゃわ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
集中力使っちゃうのよね、あれ。
やーれやれだわ。あーあ。ざんねーん( ´`)」





いったん「・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
け、結局…僕のせいにされたのだマジですか






*おもいっきし人のせいです。
   いったん「自己中な飼い主を持つとガマンの連続なのだ!ヌコ怒
     僕の忍耐力を見習ってほしい!」



   おまけ。
うららとマロンわん

先週の練習中、マロン先生とうららさんが、なにやら相談してました。

うらら「夏特訓の時に、こんなコースをやるらしいよ。」


マロン「何なに??両端にまっすぐトンネルがあって…真ん中がスラロームわんか!?

それは…マロン達には出来るけど、ハンドラーに問題があるワンねぇ…


マロンの予想によると、アノ人たぶんスラをなぎ倒すワンよ(*` 艸 ´)ウケケ」




アノ人「…ナ・ニ・カ!?」


070511-7.jpg

演技のどヘタなマロンであった。
2007-05-11 (Fri) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

スラをなぎ倒して壊して・・・
アジ好きハカイダーな私はガード壊すボーダーズよりタチが悪いネ(;´∀`)。

しかしうららと相談する時の態度↑・・・
なんて横柄なマロン・・・。

偉そうでヤクザなマロ姉さん、
今日も動物病院で(今度はトニが下痢した(つд∩) しょっちゅう病院じゃ)ちっちゃいヨーキー×4を相手に威嚇するんだよ、コワイコワイ(;´Д`)
相手が小さいだけに超恥ずかしかったよもう・・・。
2007/05/12  | URL | アノ人 #-[ 編集/削除]
あたちのせいでもないのだ
あたちは一生懸命やってるのにー。
かーちゃんが間違うのー。
徳島でも間違ったら、思いっきり噛んだるがやー( ̄ー+ ̄)

今シーズン中に昇格したかった・・・○| ̄|_
2007/05/12  | URL | パンジー #mQop/nM.[ 編集/削除]

サムさんといったんの心の会話?がいつも楽しい。
うちのシェルっこには「うちの母さん勝手に一人で先に行ってしまうの(涙)・・・」とかって言われてそうだ~。そしてうららとマロン姉さんの写真は見方によってはうららが威嚇して転がしてるみたいにも見えるわ・・・(^^;)そしてのどかのしっぽは見事に垂れている!!これでバーを落としてるのね~。サムさん証拠写真?ありがとう。しっぽに針金入れてやる~。または先生の竹刀でしっぽ上げ矯正!?先生お願いしま~す。
2007/05/13  | URL | うらのどママ #-[ 編集/削除]

*アノ人*
893なマロン姐さん。
最近、私の中のコーギー像が崩れさって行ってるわ~。
しかしそれでも…確かに仔犬期の顔のかわいさはピカイチじゃ!!
2007/05/14  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
パンジーのヒトへ。
いったんクソからの伝言。
『僕にも噛みつき方、教えてほしい!
しかも仕返しでねーちゃんに噛みつかれんような噛み方を教えてほしい!
うちのねーちゃん、仕返し噛みをやりかねんのだ!きょーぼーなのだ!!』

おかしいわねぇ。
そんな事、しませんわよ、わたくし。(゚-゚*)ハテ?
2007/05/14  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*うらのどママ*
いつのまにか、いったんは「~なのだ」なキャラになったわ~。
うな様は「オイラは…」と定着しておるが…個性のとぼしいととちゃんは、どういうキャラかイマイチまだつかめておらんです。
顔の個性はいったんに次いで光ってるのにねぇ。

のどかのしっぽ垂れ写真、偶然発見しただよ~。しっぽで落とす子は始めて見た。
しっぽ上げ矯正、いつでも協力するぜ~っ。

2007/05/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |