制作中です。
姫

来月のFCIから…ついにテーブル復活!ですな( ̄~ ̄;)


スクールではもか父職人によりテーブルが作られとりました。
そしてついに土曜、色塗り作業を決行!

070512-4.jpg

もちろん、色はブルー×ホワイトで。
せっせと塗り塗りしたでよ~。

せっせと頑張ったから、仕上げに…
070512-5.jpg
うえFLAPのテーブルであることを強調しといた。


見えない位置へサインする、この遠慮がちなところが私らしいよね!
(“TRAP”と書かないあたりがエライ。)


うらん。スワレで待ってるように見えますが…

でさ、この羽根マーク。

え、どこに?とかじゃなくってね。羽根マークよ、アレ。



ちょっと前にFLAPロゴ入りTシャツを作ったの、覚えてる?絵文字名を入力してください
とといち

この羽根マークがFLAPロゴとなる予定。

元々はFLAPロゴTシャツを作って、競技会でおそろいで着たいよね~…みたいな、そんな話からFLAPロゴを考えたんだけど…
ついでだからうちの子イラスト入りで…って作ったのがアレなんよねぇ。

じゃ、肝心のFLAPロゴTシャツは?



…まだ決まってない。(-″-;A ...アセアセ

その代わり…

姫、天下
アップロードファイルこんなんとか…






エリー、きらり
アップロードファイルこんなんとかを作ってみた。



このシリーズをGW中に完成させる予定だったんだけど、ふと気づいた。



実はお尻が浮いてる。

なかにはうちの子イラスト入りなんて…恥ずかしくて着れないワ♪な人もいるんじゃなかろーかと(。-`ω-)ンー…



写真から作ってるんで、良い角度の写真が見つかった子から作ってったんだけど、現在までに(勝手に)作ったのが…
きゅう・まろとろ・天姫・エリーきらり・大ティナ・もか・ここ・ジャンゴ・ラルフ
まで。(ジャンゴはびっみょーな出来なので、作り直すかも。)

こすけとたすけ

さーて、どこまで出来るか!?
早いとこ共通デザインを決めてしまって、四国でお揃いで走れたら良いのにねぇ~。


メル

んで、四国が終わったら本来のステッカー作りも再開…か!?


おーっと、それと忘れちゃいけねぇ…


きゅう家用に、アレも作っておいたぜアップロードファイル

*それぞれの元データはFLAPのmember'sBBSを見てちょ。
2007-05-13 (Sun) | 未分類 | COM(16) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
こすけとたすけ
タスケのお尻がやせてしまって立派な尻写真が撮れない代わりに・・・
うらん姉さんのお尻を見つけたのね!!

しかし、土曜日はイライラしてたね・・私。
さむちゃんを見習って、テンション高く笑顔で頑張るわ!!!

あ。写真頂きます。
2007/05/13  | URL | こすけ #3DdeKqb.[ 編集/削除]

マツ、デブーはまだまだじゃが
いつか・・・いつの日かの為に
Tメンバーいいれてケロ!!
いつでも着ちゃうよ!
練習にもバンバン着ちゃうよ!!
2007/05/14  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

え~この度は例のブツの投売り企画に賛同していただきまして~
ありがとね♪
明日 先生に預けておくので受け取ってちょ。

ロゴいいね~ データをアップリケにしてくれる人いないかな?
そしたらわたしも付けられるのに・・・。
最近の競技会は布のゼッケンが多いから ロゴは袖にも付けておくことをおすすめいたしまぁ~す。
2007/05/14  | URL | なつきの母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

姫と天下、え~感じです~~♪雰囲気でてるよね!
ジャンゴのんも、作ってくれてありがちょ~
びっみょーって、・・・確かに本物がびっみょーじゃし・・・
ぇ、美化?、してください!!
決して、人相の悪いおっさんに見えんように。
デビルマンにも見えんように、お、ね、が、い!^^
2007/05/14  | URL | ジャンゴ母 #-[ 編集/削除]

>うちの子イラスト入りなんて…恥ずかしくて着れないワ♪
っな 人なんているんかな~???
親バカわんこ協会(勝手に作っちゃいダメ!?)の人達は皆、喜んで着ると思うよ~!!
できればうらんもロゴTメンバーに・・・モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ
もちろんしっぽ強調で!?

お写真 拝借!!!
2007/05/14  | URL | アトム #-[ 編集/削除]
我が家のがない!!
菜々子と凛子のをお願いするだ。
早う作ってくれ今週末じゃよ。
まにあわん。v-356

それとも似たようなので我慢するか!
その前に無地のTシャツを用意しとかんと。

よろしくねぇv-221
2007/05/14  | URL | りんこまま #tIL38ZZg[ 編集/削除]

*こすけさん*
そう、ステキなお尻を見つけちゃった♪
しかしうらんでこんなステキな胴長になるっつぅ事は…
今度マロンで試してみよーっと( 艸)ウシシ

>さむちゃんを見習って、テンション高く笑顔で頑張るわ!!!
テンション高いのはいったんの時だけじゃ。
ととろんの時はなるべく冷静に~…なるべく走らず~…だわよ。

P.S.私はもう一つのブログ、いっそ見つけられませぬ。

*五郎さん*
りょうかーい!(`Д´)ゞラジャー!!
今度斜め上からの角度で写真撮っておくぜよ!
けど今までの写真から探せばなんとかなるかも!?
しばし待たれよ!!

*なつき母*
このたびは投げ売り内覧会にお誘いのほど、誠にありがとうございます。

ロゴTだけで良かったらアイロンプリント用のに印刷したのを渡せるよー。(白地専用のヤツじゃが。)
ただ問題は…渡せるのが四国ん時…。
当日じゃん!遅いじゃん!
…って事じゃね~┐( -"-)┌

以前、張り切ってTシャツを作ったのにゼッケンで全て隠れた事があったわぁ。
ゼッケンだった場合を見越して、袖口にもつけておこーっと!
2007/05/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

えっ!?ほんとに着て走るん???
>うちの子イラスト入りなんて…恥ずかしくて着れないワ♪
色付きの文字やれやれ、アイロンプリント転写紙って5枚で840円もするんじゃ!!
>うちの子イラスト入りなんて…恥ずかしくて着れないワ♪
よしよし、スポーツ○ポで495円Tシャツ、ゲッチュ!
>うちの子イラスト入りなんて…恥ずかしくて着れないワ♪
ギャー!転写するのに反転させるの忘れた!
>うちの子イラスト入りなんて…恥ずかしくて着れないワ♪
なになに、アイロンに全体重をかけて念入りに熱と圧力をかけるってか・・・>うちの子イラスト入りなんて…恥ずかしくて着れないワ♪
それから転写シートをはがすと・・・おーっ!出来た!!!>うちの子イラスト入りなんて…恥ずかしくて着れないワ♪




2007/05/15  | URL | ラルラル #-[ 編集/削除]

*ジャンゴ母*
え、美化??
じゅうぶんジャンゴはかわいいわよ♪
なーんつって。私の技術の都合上、美化は出来るかどうかビミョーだが…。
よりオッサンらしくならいつでも出来るよ!!
とりあえず、今度斜め上角度からのジャンゴを撮ろ~っと。

*アトムさん*
あら、みんな親ばかになって着てくれるかしら!?
うらん最大の特徴、5センチしっぽを強調しつつ作るでぇ~。
しばし待たれよ!

*りんこまま*
実は菜々子分は良い角度の写真を撮っておいた!
なんとか四国に間に合うよう、作りますじゃ!
…って1個あたり10~30分程度で作ってるんじゃけども。
待っててちょ。凛子分もね!
2007/05/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*ラルラル師匠*
微妙に色つきの文字を失敗したコメント、ありがとう!

そして親ばかTシャツ同盟への参加、ありがとう!

ゼッケン制だった時のため、袖口へのプリントもお忘れなきよう!!
2007/05/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

>うちの子イラスト入りなんて…恥ずかしくて着れないワ♪
うんうん、確かにフラップのメンバー皆さん
シャイ
じゃけんね・・・

さぁ、誰が一番スゴイことしてくるかね?
違う楽しみが出来たワン☆

   早速デ○デ○に向かう支度ゴソゴソ・・・
2007/05/15  | URL | もかママ #-[ 編集/削除]

只今、FLAPロゴ入りTシャツ天下姫作成中♪
後は貼るだけ~

やっぱ、緑ジャージのケツに貼るのか??

いや、話しかけてもらえんかったらこまるけぇ、普通にしとこう。。。。。。


テツに比べて、天下の顔が微妙に長いのも芸がこまかい
いや、しかし、姫がホンマに姫じゃ!
何度見ても、姫じゃ!!

2007/05/15  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

いっつも読み逃げのあたしですが、食いつきます!大興奮・命!!のクランといつの日かゼッケンをつけて走る日を夢見る今日この頃・・・ネエチャン 、いつかクランの作って~(^ー゚)ノ
あ、父さんは、
「車に貼るやつ作ってくれんの~」
「頼んでないじゃろ・・・」
・・・こちらもいつかオ・ネ・ガ・イします
(土・日に行かんといけんね)
2007/05/16  | URL | クランママ #-[ 編集/削除]

ミー子のTも欲しいよぉ
えっ?
デブはダメ?
・・・ちょいと細めに修正(虚偽体型?)してぇ・・・
2007/05/16  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

*もかママ*
そうそう、フラップメンバーってばシャイの集まりみたいなところがあるでしょ?(*ノωノ)

だからだーれがどんな事してくれるか…

って思っとったら、天下母がまず凄いことしてくれたね!!

*天下母*
いやー。まさかあんな事してくれるとは思わんかったわ。
つくづくブログネタを提供してくれるお方じゃ。
2007/05/16  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*クランママ*
そうなんよ!クランの写真が…ない!!
FLAPTシャツ用の横からの写真はもちろんの事、車ステッカー用の真っ正面からの写真も…ないっ!

いやー。クラン写真ってなぜかえっらい…失敗率が高くてねぇ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
ぜひ土曜あたりに来ておくれ♪
日曜は…不在の事もあるので(*ノωノ)ポッ

*いるかさん*
ふぉふぉふぉ。
修正せんでも、実質痩せればOKじゃーんっ。
今のままでは…どんなに良い感じに描いても、ぽっちゃり体型シェルティになってしまう~Σ(T□T)
2007/05/16  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |