キャラクター。
ティナ

我が家におけるうなぎーぬうな様のキャラクター設定は…


『秀才キャラ』



性格は悪いけど、頭の回転は速い。



これがうな様のキャラクター!
うらん
そんなうな様も、さすがにお犬様です。
散歩は大好きよ。


さむ「はいはいはーい。みんな、散歩行くよー!!」

うなぎーぬ「おいおいおい、しっかたねぇな~。
そんなにオイラを連れて散歩に行きたいのか?
ま、どうしてもって言うなら行ってやってもいいゼ」
   *秀才なうな様はプライドもお高いのだ。


070508-6.jpg

いったん2「うっひょーい!散歩なのだー!!
ねーちゃん、忘れモノないか??

大事なモン、忘れてないか??


ほら、僕にそっくしな…あ・れポッ


070508-7.jpg

さむ「まかせとけぃ!いったんのマイブーム、絵文字名を入力してくださいちゃんと持ってってあげるけぇ∇

しっかしなーんであの子、あんなにサッカーボールが好きなんじゃろぉねぇ~。



とっちゃんは何使っても普通に遊ぶのにねぇ~。
うなちゃんは何使っても…ととの尻尾追いかけてるだけなのにねぇ~。
   *うな様は秀才キャラかつマザコンなのだ。
070508-8.jpg

いったんが異様にサッカーボールに執着するので、最近の散歩はサッカーして遊んでます。


ただ一つ。問題がある。






う…うな様!?








そんなに近くにおったら、蹴れんのですが!?ところてん
070516-4.jpg



しかしここは飼い主の愛情・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:の見せ所よねぇ~。
軽くフェイントを入れつつ、うな様が離れた隙に蹴ってあげたりしてます。

私、やっさしぃ~はぁと

でもね、飼い主の気遣いむなしく、しばしば…





070516-5.jpg







「キャフンっ」




な思いを何度もしちゃってるよ、この子驚






・・・で。














お前はいつ、学習するのだ?
070516-6.jpg






我が家の秀才マザコンキャラ、うな様。






『性格の悪いマザコン』に降格


きゅう「てめぇ、何撮ってんだよ!?」   私、きゅうには嫌われておりますの。

*例のurlに、
・凛子菜々子
・テツ叶
・乙女ちっくジャンゴ
・風

をアップ。確認くだされ!
(他の子の分は…写真が見つからんかった!
真正面からの写真ばっかなので…。今度撮ります。)
2007-05-16 (Wed) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

思わず声が出てしまいそうになりました(職場から見てるので)i-237

うなちゃん、可愛いっv-10
そんなうなちゃん好きですよぉ~♪
そのままのでいてねi-236
2007/05/17  | URL | ユキ&凛のママ #Jh0gB2N.[ 編集/削除]

*ユキ&凛のママ*
性格の悪~いうな様。飼い主としてはもっとマイルドな性格に変わっていただかきたいものじゃ…。
しかしうな様唯一の長所は…

すねる事がない!
ってとこかしらねぇ。
とといちをアジ練に連れてく時なんか…

うな「おぅ、行って来いよ。」
と、ベッドの上でくつろいでらっしゃるわよ~。

2007/05/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

きゅうちゃん、すごい嫌そうな顔しとる。
かわいいなぁ。

うちのウナ様のキャラはなんだろ?
昨日は朝から雷にびくびくしとったよ。
2007/05/18  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]

*まりさん*
きゅうさま、いやそうな顔をしとる…
というか、実際イヤなのだ、わっはっは。
「てめぇ、俺様を誰だと思ってカメラ向けてんだ!?」
って怒られたよーん。

まりさんとこのウナ様キャラってなんだろう。
ととちゃんもあまりキャラが決まってないので、ととちゃんのセリフを考えるときにいつも困るのよねー。
うな様はオイラキャラだし、いったんはなのだキャラでハッキリしすぎなだけか??
2007/05/23  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |