おねーちゃんっこ。
渋滞の神、光臨

競技会が終わって帰り支度をしてた時の空がひっじょ~に美しかったので、ここぞとばかりにいろいろと設定を変えてシャッターを切っていると…


ガチャピン「どしたん?

みんながトイレから出てきよーるところを撮りよーるん?
スッキリの神、光臨
アップロードファイルせっかくなので…タイトル『はぁ~…スッキリポッ

さて、うちのシェルティ達。クールです。
が、ととちゃんだけは別格。


あの子、私のこと大好きはぁとなの~。ほほほっv

競技会でemiさんに代わりにうんにょ出しをお願いした時も…


ととろん「ねーちゃん、あっちおるし…。」


私のことを気にして気にして…


まったくもう~。しょうがない子ね、ととさんったら~もへーvv

070522-1.jpg

うな様?うな様はもちろん…


さむ「うなちゃーん、帰ったよ、ただいま~∇



うなぎーぬ「あっそ。ととちゃんまだ?」




ふっ。おまえなんか、お前なんか…。


070522-5.jpg

じゃ、いったんは?
いったんの大好きなてんてーが、いったんのリードを持って私の前を歩いていました。

しんぷる翼いったんアイコン3...................歩くととろん
↑こんな感じで。


そしたら、そしたら…



             チラ………チラッ…・・・・






いったん、私の方を振り返り振り返り歩いてる(*ノωノ)ポッ
いったんってばてんてーの事大好きだけど、なんだかんだでやっぱり私の事が好きなのね~






070522-6.jpg

いったんととちゃん、なんで一緒に歩かんのだ!?

早く僕と並んで歩くのだ!!





あんたもととちゃんっ子かい。(`-ω-´)チッ
2007-05-22 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あれれ?
レンズベビー買ったの??
ちょっと欲しいな、と思ってるんよねぇ。
2007/05/23  | URL | aru #-[ 編集/削除]

*aruさん*
photoshopでいじっただけよーん。
画像加工もけっこう楽しいね~。

…それはそうと無事帰国!
おかえり~♪
2007/05/23  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |