DJ☆U・NA・GI
5月のサンタ

うなぎーぬ「ヘイヘイヘイ!YO~!
ハロー、こんばんは。DJ☆U・NA・GIだぜっ。

全国のリスナーのみんな、良いエサドッグフードもらってるかーい?」
アルファ

うなぎーぬ「今夜も夜通し寝るまでしゃべるぜ!
みんな、へそ天で寝る前においらとトークでしゃべろうぜ!

さあ、まずは最初の大人気コーナー『教えて!うなぎーぬ先生』だ。
第一回目の今日は身内からの投稿だ!
ラジオネームは『いったんもめん』。
まんまじゃねーか。


うらら

えーっと、なになに?

『うなちゃん、こんばんは。』
はいはい、ハロー。こんばんは。

『ねーちゃんが悩んでるのだ。
DSジャーナルに、僕が載らんのだ。』
オイラも載らんぜ。

『ねーちゃんの分析によると、珍犬種ほどよく載るらしいのだ。
チェルシーは狭き門らしーのだ。』
シェルティな。

コタロウ。シーソー、こわいです。

『ジャーナルのおっさんと仲良くする以外に、僕がジャーナルに載る方法を考えてほしい。』
じゃ、オイラが載る方法を考えてくれよ。

『あと、ととちゃんはちゃっかり5月号にも6月号にも載ってるのだ。
特徴ないクセに載るのはおかしーのだ!』
お前…決まってんじゃねーか。
珍犬種ほどよく載るんだろ?
ととちゃんはジャーナルのおっさんにちっちゃいコリーだと思われてんだよ。間違いねーよ。」

…でも頑張ります。

うなぎーぬ「さー、今夜もズバ!っと的確な解凍をしてやった事だし、

シーユーネクストウィーク、また明日!

明日のラッキー犬種はレッドボーダー。
ラッキーアイテムはご主人様の履き古しの靴下だぜ!

汗ばむ妖気でおいらの夢なんか見てんじゃねーよ、かわいこちゃんたち!
じゃ、バイバイグっナイ。」







~リスナーのみんなへ、ざんねんなおしらせ。~
DJ☆U・NA・GI(3)は誤字が多いため、降格となりました。
2007-05-29 (Tue) | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
お答えしよう!
降格になったDJ☆U・NA・GI(3)←なぜ“カッコ”“3”なのだ? に代わりまして、ワタクシがいったんもめんさんのご質問にお答えしましょう。v-16
Aフレームのタッチでカメラ目線で!(ココ大事)おもいきった馬鹿面をさらすとカラーで載ります。
さあ!
みんなもレッツ馬鹿面!

秋には腹が3つに割れる(三段腹ともいふ)杏がお答えしました~v-16
2007/05/29  | URL | 杏 #mQop/nM.[ 編集/削除]

色付きの文字はいはい♪
ある意味」珍犬な姫です

いったんさん、すみません
アタチでかでかと載っちゃいましたわぁぁ~

ほ~ほほほほっ



といいいながら、ちと悔しい母ちゃん
2007/05/30  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

あの~・・・
ポイントは「珍犬種」だけじゃなくて、ハンドラーの問題かもしれないな、と思うんですけど。
さむさんの場合、ハンドラーに目が行き過ぎて今回はカメラマンさんがシャッターチャンスのがしとるんとちゃう??!!!
「珍人種」の場合も載る確率高いと思います。
ただあまりにめずらしすぎると・・・
2007/05/30  | URL | mimi #-[ 編集/削除]

ウナちゃん、DJすーてーきー♪
じゃ、DJウナちゃんに質問です。

”ベロが口におさまりません。。。
なぜですか?
ラジオネーム 鰻@ご主人様はカメラ買いすぎ”
2007/05/31  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]

*杏さん*
(3)は年齢よ~。
DJ☆杏も、カッコして年齢記入しときぃ( ̄m ̄* )ムフッ♪

あのパンジーの演技っぷりには吹いたわ、マジで。
ぅおい!そこでも演技かよ!?みたいな。

>秋には腹が3つに割れる(三段腹ともいふ)杏がお答えしました~
ブートキャンプでアイスモナカみたいな腹になるんじゃないの~!?

*天下母&姫*
うらやまし~っっ。
姫め、姫め!
くそぅ、姫め!!

そしてジャンゴが!
デビュー前のくせして載りやがったジャンゴめが!!

いったんなんて過去に数回ちびこーく載っただけじゃ。
もっとでかでかと毎号載りたいのになぁ~。

…で、天ちゃんは?( 艸)ウシシ
2007/06/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*mimiさん*
>ポイントは「珍犬種」だけじゃなくて、ハンドラーの問題かもしれないな、と思うんですけど。
そーか、そーか。
典型的な日本人、さむ。
目立つこともなく埋もれてしまうのよね~。

>ハンドラーに目が行き過ぎて今回はカメラマンさんがシャッターチャンスのがしとるんとちゃう??!!!
そっちかい!!!
くそーっ。適度に目立って毎号掲載が目標じゃ!!ちっきしょ~っっ!!
2007/06/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*鰻へ。*
>”ベロが口におさまりません。。。
>なぜですか?
おう、今日はお前に、ついさっき考えた名言を教えてやるよ。

「短所は長所に!」

つまりな、ベロがおさまらなくってちびっこから怖がられたんだろ?
そういう時には…

もっとベロをのばして、
「おなかがすいてるのかい?
僕のベロをお食べ」



さながらアンパンマンだよ、お前!!
ベロパンマン!ベロンパンナちゃん!
ヒーローだよ!
てんさーい!おいら、てんさーい!!

by降格☆U・NA・GI
2007/06/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |