オリジナルなグッズは良いもんだ。
幸せ写真を…

犬飼いはみんな、オリジナルグッズが大好きだ~!!!


と、信じて…

犬飼いの人に渡すプレはオリジナルグッズになるコトが多いのよねぇ~。
SLの前で!

ほんな訳で、今回もオリジナルなプレを作ってみました~。

スクールの回数券は元々…






070605-1.jpg
アップロードファイル『済』ハンコ。






旧小郡駅、現在は新山口駅

その『済』ハンコからこれからは…






070605-2.jpgアップロードファイルオリジナルなFLAPハンコ~♪

かわいーっっ♪





070605-3.jpgアップロードファイル元データはこんなん。




ここのホームは何かとレトロ。…にはなりきれないようだ(;´Д`A

みんなにも好評のようで、(だよね、だよね!?)作って良かった~。


いずれムーワちゃんも加えたバージョン作らんとね!

さって、シーズンオフになったコトだしそろそろステッカー作り再開…といきたいところだが…。
まだ先になりそうデス(。-人-。)
2007-06-05 (Tue) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

土日の初歩クラスにもハンコ好評だったよ~。
唯一、小さいので説明しないと誰も絵入りだとは気付かないことが玉に瑕だけどね!

ムーワ入り・・・やっぱ後ろからムーワがテツかなを追い回してる絵がいいかな?!
ってそんなんしたらかなりデカイ絵になってしまうな。

それはそーとこれから土日入らんの?!
ねーちゃんおらんと寂しいよぉ~。
初歩クラスの人も写真撮りに来てほしいよ~ってゆーとったよ(・∀・)。
ま、でも、デートも大事だけどね(〃 ̄ー ̄〃) 。
2007/06/06  | URL | emi #-[ 編集/削除]

かわいいじゃないの~~~!
明日 押してもらおうっと♪

ただ心配なのは
先生が忘れてくることだけ・・・(^^;
2007/06/06  | URL | なつきの母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

はんこ、とってもきゃわゆかった♪
ねーちゃん、上手じゃねえー☆☆☆

私も~ねーちゃんおらんとなーんかものたりんよぉ~。
ジャンゴもね、
「最近グランドで寝とる人見んねぇ・・・
あの、ハウスの入り口で驚かせる人よ。」って気にしとったよー。  
                                                               

2007/06/06  | URL | ジャンゴ母 #-[ 編集/削除]
はんこかわいい!!
びっくりするのは、みんなのコメントに
「え?このウエディングドレス姿の人は姉ちゃん?」ってのが無い事かな・・・。

タスケのステッカーも片手間に作ってあげて~~☆
2007/06/06  | URL | こすけ #3DdeKqb.[ 編集/削除]

*emiっこ*
うひひ、好評だった?
説明すれば分かってもらえるならOK!!(≧∇≦)b
来年はムーワ入り…あるいはムーワのみバージョンでも作るかねぇ。

>それはそーとこれから土日入らんの?!
いやいや、今週は土日ともにいったん練入れたよーん♪
むしろこれからはいったん練の時間が遅くなる分、土日とも練習出来る日が多くなるかもよ。
私がおらんとさびしーじゃろ?じゃろ、じゃろ!?

それにしてもemiっこ、あたしゃあ忘れておらんよ。
今年の1月に、アジのモチベーションが下がってどーたらこーたらブログに書いてたた事を。
で、今のあの頻度はなに!?
お住まいは確か…兵庫じゃ…( -`Д´-;A)

>初歩クラスの人も写真撮りに来てほしいよ~ってゆーとったよ(・∀・)。
あら、ホント~!?
さすがに初歩の一番最初のクラスは…
はじめて参加したらあやしーぃ人が写真撮りよったとかいうパターンでひかれてしまいそうだし、その次のクラスあたりからこっそり撮ろうかしらん♪
が…が!!
アジ練が少ない分どうしても初歩クラスって…後半だけでいっかv-8
って思ってしまうんよねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ
2007/06/06  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*なつきの母ちゃん*
押してもらって~♪
かわいいよ~っっ。

大丈夫、ちゃんとカバンの中にあったから!
カバンさえ忘れなければ…!!

*ジャンゴ母*
かわゆいじゃろ~。
手作業はジャンゴ母みたいな器用なモノは作れんけど、デジタルならお得意じゃ~っi-234
愛するジャンゴの写真撮りに、出かけるじぇ~っ。
ジャンゴ、誕生日おめ!!

*こすけさん*
>びっくりするのは、みんなのコメントに
>「え?このウエディングドレス姿の人は姉ちゃん?」ってのが無い事かな・・・。
ね、ね!!
一瞬で良いからサプライズ報告!?
と疑ってほしいもんだわ!!

タスケ用の写真はもう撮ってあるから、あとは私の気力のある時に描くだけじゃ~。

あ、業務連絡。
おみやげを預かってるので、今度の金曜、グランドまで渡しに行くわん。
2007/06/06  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |