もいっちょ、オリジナル。
アクロバット飛行のサニー横山という人。こちらの世界では有名らしい。

さむ「・・・・・ここをあーして…
   いや、でもこのフォントの方が…

   うーむ。」

カタカタカタ…パソコン


ととろん「ねーちゃーん。何しよーるん?
  早く散歩行こーや。」
「えへ。ローンで買っちゃった♪」

さむ「・・・・ぅうん。

   …こっちがえぇかな~。うーん。」


ととろん「・・・聞いてないし!絵文字名を入力してください


ガリガリガリガリっっっ

ととろん「ねーぇ、行こうってばぁ~。
  行こうったら行こうなの~!!」

開会式。  ヘリ「ぅげっ。来るの早すぎたっ。…ちっ。だーれも撮ってくれねーや、俺達のコト。」

さむ「…ぃたいイタイ痛い…痛いってば!!絵文字名を入力してください

  も~ぉ。なんねぇ!?」


ととろん「だから散歩~。」



さむ「はいはい、あとでねー。」



うなぎーぬ「あー、ダメだ、ダメだ。
  今ねーちゃん、オリジナルTシャツのデザイン案作りよーるんじゃもん。
  もちっと間あけておねだりしろよ。タイミングは大事だぜ。」


ととろん「…(´・з・`)ブー」

単なる展示もたくさんありましたよー。

うなぎーぬ「あ!ねーちゃんさ、どうせそれ作るんなら…

  ほら、うちの子Tシャツとか言ってさ、とといちイラスト入りのも作ってただろ。」


さむ「…んあ!?
   あぁ、アレアップロードファイルね。」
070607-2.jpg

うなぎーぬ「おぅ、コレ、コレ。
  いやさ、ちょっと疑問なんだけどさ。



  あれ、なーんか一人、黒い子忘れてないカナ~なんつって。
  確かさむ家は3ワン家族だった気がするなーみたいな?」


さむ「なに、うなも入れてほしいん?」

その中で最も私の目をひいたのが…

うなぎーぬ「Σ(-∀-`lll)
  なーんだその言いぐさは!?
  むしろココはおいらを入れるべきだろ!!!
  大事な家族をないがしろにすんなよ~絵文字名を入力してください


さむ「も~。しっかたないなぁ~。
   ちょっと待ってよ~。」


カタカタカタ…パソコン
原付。


さむ「はい、出来たよー。」











070607-1.jpg

うなぎーぬ「ぅわ!ついでクサ~。
  何この忘れてたから付け足しました感。」


いったん「秋からはコレ着て走るらしーのだー。」


うなぎーぬ「・・・嬉しくねーよ、チキショウ!!jumee☆faceA47
2007-06-07 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

えーでもめっちゃかわいいよ?!>うな様。
ホラホラ、みんなと同じところじゃないところに描かれてるってところが、特別って感じしない?
・・・トニならこの乗せ文句で間違いなく
「・・・やっぱり?ボク様庶民と同じところに描かれても満足できんからなぁ・・・あいつらの上に描かれてるってことも、控えめな順位の表れやんなぁ・・・(ノ´∀`*)。ま、さむもなかなかええデザインするやん。」と満足するで。
2007/06/08  | URL | emi #-[ 編集/削除]

*emiさん*
さりげにかわいいじゃろ、うな様。

>ホラホラ、みんなと同じところじゃないところに描かれてるってところが、特別って感じしない?
うな「え、そーなん?おいらって…特別扱い!?VIP待遇!?
ま、当然っちゃあ当然だけどな。」
おぉ、うな様もけっこう単純な男だわ!!

あのトニ男、さりげに一番目立ってる気がする…。
2007/06/09  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |