典型的なO型人間。


うな2「なーなー。聞いてくれよ、ととちゃん。

  おいら、大変な事実に気づいてしまったんだ。」


とと2「・・・へぇ~。そう。」
エアロック離陸

うな2「へぇ~…じゃねーよ!
  ここは『何に気づいたの?ととで良かったら相談にのってあげるよ』だろ!!
  お前それでも母親かよ!?」


とと2「あ、えっと…。うん、続けて。」


「おぃ、ヤマダ寄ってこーぜ。」

うな2「いやな。前々から感じてたんだけど…うちのねーちゃん、おいらに対してないがしろじゃねーか?
  大切にされてる感がないというか…何かと損な役回りというか…。
  いったんは良いよな。しょっちゅう練習に連れてってもらってるんだしさ。
  ホームページのトップ写真が毎回おいらだってのも、
  アジ練連れてかないせめてもの罪滅ぼしなんだぜ。」



とと2「えー。でも…この前うなちゃんといっちゃんだけトリミングに連れてってもらったじゃん。
  とと、おとなしくて洗いやすくって毛が貧相だからって理由だけでトリミングなしにさせられたよ。」

「ぅわ、タンマ、タンマ!乗り遅れたんだって!!」

うな2「おいらといちくそだけ連れてってもらっても、ちっとも嬉しくねーよ!
  濡れそぼって風をビュンビュン当てられるだけだぞ!」


とと2「えー。でもぉ…。

  とと、その数日後に洗ってもらったけどね。
 …換毛期の柴犬状態になっちゃったよ。」


世にも珍しい、カラスとのアクロバット飛行

うな2「・・・う"…。確かにあれはひどかった。
  コームでちょいちょいってやられただけだもんな。
  しかも…
    “家のどっかにスリッカーがあるはずなんよね~。
     見つかったらちゃんとブラシかけるけぇね!ァJ、Hシィッコ

  って言って、結局見つかってないんだよな。」


とと2「うん。で、今日ついに…」


うな2「お、ついにキレイにブラッシングしてもらったんか?」


とと2「うーん。コームでやられたの。
  すっごいすっごい痛かったの。
  痛くて尻尾動かしてるのにね、
   “そーか、そーか。そんなに嬉しいかニヤリ
  とか言って離してくれんかったの。ととの気持ちは完全無視だったよ。」



うな2「いい加減、買えばいいのにな。」


とと2「うん。そう思って言ったんだけどね。
  “買ったらその後すぐに見つかるんだって!絶対!!
   買ったら負け!もったいないおばけが出るよ!”

とか言ってた。」


おまけ。

うな2「お互い、悩みはつきねーよなぁ。」



とと2「でもね、うなちゃん。ねーちゃんだから仕方ないよ。
  あそこまでおおざっぱになれる人も珍しいよ。
  ほんっっと、典型的なO型だよねぇ。」













いったん「と…ととちゃん…??
  うちのねーちゃん、A型…。」




とと2うな2「…!?


私は几帳面・清潔・謙虚なA型です!∇
2007-06-08 (Fri) | 未分類 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
え!
A型?

繊細なσ(^^) と一緒(爆)
2007/06/08  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集/削除]
奇遇ね~~。
こすけもA型よ。
A型のうお座。

繊細で神経が細くて、気弱な「A型のうお座」

ところで、スギムラさん可愛いね。
2007/06/09  | URL | こすけ #3DdeKqb.[ 編集/削除]

あたし、一家そろってO型ですけど。なにか?
2007/06/09  | URL | mimi #-[ 編集/削除]

いるかもA型だよん
世間では几帳面・綺麗好きなどと信じられてるっv-8
いるか家に来た人は、みんなO型と信じて真相を知って腰を抜かしてその後何故か無言になるのだ。 
なぜみんな無言になるんだろう???
2007/06/09  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

*はっぴいさん*
そうなの~。A型なの~♪
繊細でぇ~。
清潔好きで~。
気配り上手で~。
そんなA型♪

はっぴいさんも…あ、AOのOが強いタイプじゃね!

*こすけさん*
ま、血液型と性格なんて子供の頃のすりこみで偏るだけで、本来は関係あるわけないじゃーん!!
と、思ってるんですけどね。

うん、私の考えは間違ってなかった!
こすけはA型からは最も遠い人間だ!

私は乙女座のA型よ~♪
私にぴったり!

スギムラさん、かわえぇじゃろ?
2007/06/09  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*mimiさん*
O型家族・・・(´ロ`ill)
…最強はAB型家族じゃね。
誰かいたような…AB型の一家が。。

*いるかさん*
うん、やっぱ血液型と性格は関係ねーべ!!
私もA型だからキレイ好きでねぇ~。
掃除なんて数ヶ月に一度はせんと気がすまんよ!
2007/06/09  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
A型か・・・
うちの旦那もA型だよ。
家族全員A型らしいよ。
そんな私は家族全員B型のB型一家に生まれた生粋のB型だよ。
うちの家が汚いのは私だけのせいじゃないと思うのだ。
几帳面なA型さんがちゃんとフォローしてくれなくちゃ困るのだ。

いつも思うんだけどととちゃんとえりたんて似てるよね。
似てると思うんだ。
毛が貧相なところだけじゃないよ。←失礼
なんか、愛しいくらい性格が良すぎるところが似てると思うよ。
2007/06/10  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集/削除]

*えりざうるすさん*
几帳面なA型のさむは、何事も几帳面に「締め切りギリギリまで行動しない!」をモットーとしております( 艸)ウシシ「

ととろんとえりたん…うん、似とる!
(顔でも毛の貧相さでもなく(≧m≦)ぷっ!)

大和撫子な性格だよね、ね!?
謙虚!
常に一歩下がった奥ゆかしさ!

…ととろんにはこれに、「お母ちゃん気質」が加わるけどね。

とと「よその子でも、教育するときは容赦せんよー!!」
怒る時は怒る女なのだ。
2007/06/11  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |