反逆者、現る!?
SLを撮る人々

Q. 犬に嫌われ、虫に好かれる人ってだ~れ??





A. さむさんでーすニヒヒ

虫に好かれる私は、虫の王国『さむキングダム(略してキングさム)』の国王やってます。
いったん「コレ、美味なのか?」

さむ「いったん、食べんのんよ!(キングさムの国民を守るのは国王としての役目)
   …食べん程度にカメラに写って!!(さむとしてのブログ魂)」


いったん「無茶言うな!なのだぐすん



エリー

いやー、でもね。


なーんか最近…犬株が上昇上してきたみたい。

たっまーにだけど、犬にも好かれだしたの、私。



でね、この傾向に同期するかのように…



ロッシ

キングさムに、反逆者が…絵文字名を入力してください



虫に好かれる私は…元々、






蚊に刺される・ブヨに噛まれる事が少ない。



ま、国王王冠ですからね。
国民に嫌われてちゃやってけません。

チロル

だのに!だーのーにー!!



先週末の練習。

練習開始後1時間もしないうちに…










何匹ものブヨに噛まれちまったよぉ~っっっ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン




犬と仲良くしたからだか!?



犬たちと親交を深めたから、ムシ一揆が起こっただか!?



虫たち「(噛んだって)えぇじゃないか、えぇじゃないか」



やめてーっっっヽ(o`皿′o)ノ

あ!っという間に、私のふくらはぎはあっちゃこっちゃでふくれあがりました。


でもね、そこは腐っても国王王冠


楓太

その後数時間のうちに腫れと痒みはひき、翌日は噛まれた跡が残った程度v(・∀・*)



キングさム国王の威厳にかけて、


何日も腫れてなんかいられますかっつーの!!





これからも、犬に嫌われ虫に好かれ続けますよー!!絵文字名を入力してください
2007-06-11 (Mon) | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
キングさム国王、万歳!
それは噛んだんじゃなくて、
国王さまに敬愛のチューv-238をしたんだと思いますよ^^
ま、ま、まさか国王さまに限って、
国民を欺く『スキンガード』なんてしないよね???(笑)
2007/06/12  | URL | ラルラル #UG95s8k.[ 編集/削除]

ほんとだよね!
ねぇ~ちゃんの治りの早さにはびっくり!
蚊&ぶとに噛まれて次の日には治る人はじめて見たよぉ!驚異!!
あたしの目。。。次の日やっばいぐらい腫れてて、会社でも え?どしたの?その目!!
な感じで4日目の今日やっとひきだした。。。
そう!かいいんよ(爆)
キングさム王国の幹部にして\(◎o◎)/!
2007/06/12  | URL | YOO~ #-[ 編集/削除]

*ラルラル師匠*
>国王さまに敬愛のチューv-238をしたんだと思いますよ^^
敬愛の契りを結んでくれたんじゃろーか…。
逆に、あれだけ私の周りにまとわりついてたくせにちっとも刺す事のなかった虫たちは…敬愛してくれてないんじゃろーか。
国王、鬱…。

>国民を欺く『スキンガード』なんてしないよね???(笑)
えっとぉ~。
謀反の輩が現れたと思ってぇ~。
…使っちゃった♪
国王たるもの、国民を守る傍らで常に警戒してないとNe!

*YOO~ちゃん*
ねー。あっちゅう間に治ったね~。
まぁさ、国民の体液を異物と認識してちゃあ国王やってけんわ。
国民のモノは王のモノ~!

あの目…バッチリ撮っておいたぜ!
(emiっこの眉なし写真も…。)

キングさム特典、刺されてもかゆくない・腫れない体になれます♪
2007/06/13  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
マジ?
キングさむ国王が羨ましいっすe-266 昨日午後アッと言う間に13箇所も蚊に刺されてしまったよe-445 恥ずかしくて暑いのに半袖になれんv-363 とにかく蚊とは相性抜群よv-399 スキンガード・・・ 効果なしv-412 
2007/06/13  | URL | グレース #-[ 編集/削除]

*グレースさん*
マジ、マジ!
昔っから、弟は寝てる間に何カ所も刺されてたのに、私は無傷って事がしょっちゅうだったんよ。

しかしグレースさん…13ヵ所!?
私には未知の領域じゃ~v-12
2007/06/14  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

v-39513箇所私も初めて・・・今朝になっても痒いv-363 其れも右手集中よv-408  エル&ケリー絵本デビューしま~す。v-411 詳しくは後日e-266
2007/06/14  | URL | グレース #-[ 編集/削除]

*グレースさん*
うちの弟もよぉけ刺されよったけど…
えぇ匂いがするんかねぇ、血。

>エル&ケリー絵本デビューしま~す。
うほ!マジで!?
後日の報告、楽しみにしとりまーっす!!
2007/06/14  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |