上半期を振り返る。
バックスイッチなロッシ

普段テレビってあーんまり見ない私は…

今年の(さむの脳内)流行語大賞ノミネート№1である



『どんだけぇ~?』
の使い道が分かりませぬ。
分からんので、恥ずかしくて使えません。くやしぃ~っっ。
黄トン→スラ  の菜々子

でもね、今年の流行語大賞、(脳内)ノミネート№2…


『ワンモアセッ!』



こ~れは分かるぞ!<(`^´)>エッヘン


しかしねぇ。
今年ももう半分経っちゃうのね~と思うにつけ、今ひっじょ~気にしてるのは…


かーわいかろ? ムーワ

来年の仮装大会で、何組のビリーが登場するんだろう…という、ネタかぶりの心配

さむ予想では、そこかしこに『チーム・ビリー』じゃの『チーム・ブートキャンプ』じゃのがワヤワヤすると思うんよね!


でさ、みーんなこれからの半年、ビリーやり続けてムキムキマッチョになってんの。
「腹筋がモナカ?当然だし~」とか言ってんの。

当然チームウェアは全員へそ出しアーミー柄。
なんならビリーバンド装着で走りまーす、くらいの勢いよ。



でさ、みんなパフォーマンスも忘れないに違いないから、


メル

出走待機中は腹筋したりコンバット・キックしたりして待ってるんだわ!



でね、でね。
ゴール後は『グッジョ~ブ!』言うてもろーたり、最後なんて円陣組んで『ビクトリー!』言うたりするんじゃないかしら??
ビッキー

うわ~。かぶる!かぶる!!驚

来年ビリーのオンパレードになっちまう!!
流行り過ぎるのも考えものよねぇ~┐( -"-)┌ ヤレヤレ

別のテーマを今のうちに考えておかんとな。くそ~っっ。
2007-06-19 (Tue) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

テーマ考えるの早すぎ(笑)

「ビクトリー!!」は基本だよね。
まだ二回しかやってないけど、夫婦でビリー終わった後はついついやってしまう・・・。
2007/06/20  | URL | aru #-[ 編集/削除]

*aruさん*
来年の団体戦に向けて、常に考えておかねばね!!

そう、「ビクトリー!!」は基本。
応用でやらんのがちとつまらん~。
どうせなら毎回やれば良いのにね(oεo)チェッ
2007/06/21  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

さむさん
一緒一緒~≧(´▽`)≦アハハハ
私も「どんだけ~」ってさっぱりわからんとですよ~
周りで聞くたびに存在消してます(w_-; ウゥ・・
2007/06/21  | URL | あーる #-[ 編集/削除]

*あーるさん*
だ・よ・ね~。

ブートキャンプも、実はつい最近まで知らなんだ。
あれだけテレビに流れてた(らしい)っつうのに、その名を聞くまでただの一度も見た事なかったよ。

でもね、テレビはあんまり見ないけど…プロポーズ大作戦だけは毎週チェック!
乙女なさむはキュン死にしまくってるわ~っ。
2007/06/24  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |